サボってました((;´Д`) 

2006年04月15日(土) 17時01分
更新をさぼっておりましたしゃどです

Gunzのほうはとりあえずクランの皆が勝手に運営してるのでしばらくはコッチに専念できそうです


当然Gunz漬けだったので最近は狩りもまともにしておりません
たまーにINしても誰もギルドにいないし・・・
ちょっと寂しいです・゚・(ノ∀`)・゚・


さてさて、今イベント中らしいですよねぇ
本当に頻繁にイベントがあって良いと思います
この調子で運営さんは頑張ってほしいですね

悩む一日・・・ 

2006年04月11日(火) 23時04分
今日はラストカオスにInしてません
ちょっとGunzOnlineのほうで知り合いがクランを作ろうと言い出したのですが・・・


私がマスターになることになりました


正直責任感ないし、人の上にたって行動するっていうのが凄く苦手なので自信はないのですが、皆私が適任だと言ってくれてるし、クラン作成を先延ばしにしてみんなのモチベーションを下げたくないので承認((;´Д`)


で、クラン名なのですが・・・

まだ決まってないのです・゚・(ノ∀`)・゚・

良い名前がなかなか思い浮かばず・・・今日ずっと考えてました

そんなこんなで、当分はGunzが忙しいので2日に1度程度しかINできないかもです・゚・(ノ∀`)・゚・



PKさん、もし邪魔だったらギルドから蹴っておいてください((;´Д`)


あぁ、でも武器返さないと((;´Д`)(´Д`;))ネー

新学期が始まり・・・ 

2006年04月10日(月) 23時14分
今日からしゃどは高校3年生ですヾ(´・ω・)ノ゙
ここの学校は8時半登校なのですがっ
しゃどは一応理系とってまして・・・

「8時から0時間目の授業をやるから8時登校な」

と数学の先生が言ってました
8時なんて電車乗る時間なのに・・・w

今までの生活じゃ間違いなく遅刻しちゃうし、授業も寝ちゃうので
今日から早く寝ないといけないことになりました


限られた時間で今日もラストカオスをぷれいぷれい


Lv23ヾ(´・ω・)ノ゙ 

2006年04月08日(土) 22時05分
さてさて、夜のボーナスタイムは22時からの予定だったのですが〜〜

なんと20時から始まっちゃいました

聞いた話じゃここの運営さんはMMOを管理するのは始めてなようですがとても努力しており誠意ある対応をしているようですね

どこぞの某運営にも見習って欲しいです



そんなこんなで・・・


Lv23になりました

もっと狩りたかったんだけど、POTが尽きて終了((;´Д`)
そしてTVを見るとターミネーターやってたのでそっちをウォッチング

明日はデートなので来れるかどうか微妙
そして月曜日からは学校・・・

ウハウハモードも明日で終わりかぁ・・・

学校が始まっても、いっぱいいっぱい狩りをしてPK様をあごでこき使えるほど強くなりたいですね(´・ω・`)b

((;´Д`) 

2006年04月08日(土) 18時39分
最近はヤプログのエラーやら30分規制やらであんま記事かけなかったです・・・

とりあえず今日の18時半頃にLvが22になりましたー
なかなかLvがあがらず四苦八苦状態ですけど頑張ってLv31まで上げたいと思います

PK様がよく2chの晒し板で名前が出てますね
といってもまだただの厨としか名前がないですけどw
でもまだ活発にPK活動をしてる様子じゃないのでこれからに期待
そしていつしか私も「ウザいPK魔」ぐらいでいいので名前が出ると嬉しいなぁ・・・なんて思ったりw

ただの厨として晒されるのはまっぴらゴメンですけどねw

眠いです・・・ 

2006年04月06日(木) 17時14分
タイトルのまんまです・・・


狩りって結構疲れるんですよねぇ
一人で黙々と狩ってるとなおさら・゚・(ノ∀`)・゚・
でもチャットばかりしてると死んじゃうし、結構難しいw

さて、メンテが1時に終わりINしてみると、さっそくご主人様ことPK様がINしておられました
妥協を許さないスピードでInしてたようですね

そして昨日PTでお世話になった「SMの女王様」とPTPT
名前も濃いけどキャラも濃いです
そしてPK様も拉致してLet'sHanting

なんとかLv18からLv20になりましたが疲れてきたのでダウン
休憩しようと思ったけどネットサーフィンしてしまい寝る暇なし・・・w

あぁ、夜にどれだけ狩れるかが勝負ですね
目標としてはLv21の経験値50%か、調子よければLv22まであげてしまいたい気分です

でも明日から朝早いのであんま夜遅くまで狩りできない現実・・・


夜の出来事はまた寝る前にでもうpしますー

こんにちわ!しゃどですヾ(´・ω・)ノ゙ 

2006年04月06日(木) 11時52分
私も流行にのってブログというものを立ち上げてみました
何をしても三日坊主なのでいつまで続くか未定ですが私のらすとちゃおずの日常を晒したいと思います

キャラ名:Shadow-Lady
ギルド:All KiLL's
Lv18(4/7 12:00)
目標:ひとまずLv31に

某MMOではPK魔だったのでこちらでも将来的にはPK活動をしたいと思います

私はMPKより肉体と肉体がぶつかりあうプレイヤー同士のPKを好むのでLv31になるまで皆様首を長くして待っていてくださいな
もちろん常時MPK、PKしてくださっても構いません

ただ淡々としたPKはあまり好きじゃないのでプレイヤーを熱くさせるようなPK魔になりたいと思います

さて・・・@3分でメンテ終わるし狩りしてきますヾ(´・ω・)ノ゙
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像至尊  
» サボってました((;´Д`) (2006年07月28日)
アイコン画像しゃど
» 新学期が始まり・・・ (2006年04月12日)
アイコン画像mo○
» 新学期が始まり・・・ (2006年04月11日)
アイコン画像Iruasβ
» こんにちわ!しゃどですヾ(´・ω・)ノ゙ (2006年04月07日)
アイコン画像PK
» こんにちわ!しゃどですヾ(´・ω・)ノ゙ (2006年04月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shadow_orz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる