引っ越しました 

September 07 [Thu], 2006, 11:49
http://goodsy.jugem.jp/に移動しました( ̄ω ̄)

真昼の死闘 

August 26 [Sat], 2006, 12:38
一人リビングで朝食(兼昼食)をとろうとしてた時のことです。何の前ぶれもなく突然キッチンから“ブーン”と,あの嫌な音が。

「…?」 “…ブーン‥ブンブン”「!!!!゜Д゜;」

食事を強制終了し部屋にかけこもったはいぃものの,出るに出られなくなり「保健所呼ぶか…?それか警察‥でも何て言えばいいんだ?; やっぱ武装して殺虫剤で…でもアレルギー持ってたら刺されたら死ぬんだよな…鼻炎だしダメかも…」

と散々苦悶したあげくケータイで蜂の退治法を調べ、アドバイス通りにマフラーまで使い余すところなく完全武装(;`∀´)b…暑いw


そして殺虫剤…がなかったので新聞で応戦準備を整え、食事再開していたら…来ました。“フーン‥フンフン”と音だけが響くなか奴の姿は見えず

 ∧_∧-=-∧_∧
(・ω・`;三´・ω・)
 キョロ ( つ○
    し`J キョロ


とキッチンの鉢植えに黒い点を発見!そっと忍び寄り…構えて…あれ…?針がない…???


ハエでしたw

ブハ━━━━━━━ 

August 15 [Tue], 2006, 18:54
GacktがYOSHIKIとバンドを組むそうですΣΣΣ(゜Д゜;;)//
泣きそう
ふー
      ∧∧
    。(ノД`)ウワァァァアン
 。。 .   (  )ヽ
 °     /  ヽ
      



おととい芦ノ湖行ったらこれは犯罪じゃ?って感じのソフトクリームを発見しました。
 
売り出そうとしてる時点でA級戦犯です むしろ永久戦犯‥

ダクダクのドロドロに 

July 30 [Sun], 2006, 22:35
せめて7月中にもう一回‥と、やっと更新しました。
今日早稲田のオープンキャンパスに行ってきたんですが、ゲキマジ暑いですね‥!アイスも食べるのが先か太陽の餌食になるのが先かみたいな;パッションです。
帰る頃、ちょうど応援団のイベントの呼び込みをしている刈り上げ君(仮)があまりに暑そうだったので、「写真いいですかー!w」と言ったら快く(かつファイティングに)写ってくれました。(〃`∀´)ノでも人が横切っちゃって肝心の彼の頭はほとんど写ってません・・・w

来週まで 

July 19 [Wed], 2006, 19:05
梅雨が続くと聞いて顔が

なかんじになりました...降るんなら1日でバシャーッと降らせちゃってほしいですね(ω・`






 そうAさっきネットで8月発売のGacktのDVDジャケが公開されてたので早速貼っときますΨ(´д`*) 大ヒットしたアノ曲から今では滅多に見れないこの曲まで、ビデオグリップ見放題!しかも値段はお手頃という、ミーハーなあなたも是非チェックしたい1枚・・・いや2枚です(〃´_ゝ)

お勧めはANOTHER WORLDw ストーリー仕立てで、結構面白いです

まぁでもそんなものを買う余裕は今んとこ無し・・・w

午前三時蚊抹殺せず 

July 18 [Tue], 2006, 20:53
財布にけっこうガッツリお金があると油断してたら前に渡された定期代だったとかいうオチで、結局残りウン十円・・・w破格的な計算違いに気分は難民です。募金のほう随時受け付けてますので、そっとロッカーに100円玉を置いていくとか粋な演出をして頂いたりしても構いまむしろ大歓迎です。

てか蚊多いですね!蚊取りマットが通用しない時代・・そんな時代に生きている虫です。
帰りがけ公園を通ると、ナノサイズ並にちっさい猫がいたのでちょっと撮ってたら、蚊に刺されました。
異常なカユさに呻き、「蚊アレルギーで死ぬかしら」と一瞬脳裏をかすめつつ、調べたら35箇所被害にあってました普通に自己記録フゥー\(´∀`)/



     ちなみにコイツがその蚊との死闘の末撮れた猫です 


                    ・・・・・・・・かわいーね

あとちょっとで 

June 30 [Fri], 2006, 22:19
7月・・・  梅雨はどこに行ったんでしょうか。
制汗剤も今年でもう4本目です。1日1吹き!とかいってスプレーした5分後にはもうびっしょりになっちゃいますから。制汗剤がショボいのか自分が多汗症なのかきわどいところです。。。ニヤリ

この前の続きを・・と思ったのに日を空けすぎてすっかり思い出せなくなっちゃいました。


そういえば、この前「私の頭の中の消しゴム」、DVD借りて見ましたが、泣きすぎて顔が般若みたいになりました。ベタベタなのに何であんなに泣いたんだろう。 ブワーっと泣きたい人にはお勧めかもしれません。

あ、見るときはタオルを用意してください。  ティッシュじゃ間に合いません・・・w

あらら 

June 18 [Sun], 2006, 22:51

あんまりオープンに三角地帯がコンニチワしていたので、思わず。すいません
どのくらい刑法違反してるんだか分かりませんが、この類の悪さはかなりしてるので告発されたらイッパツでKOです。 

明日までにやらなきゃいけないことが山盛りなのに、全くノータッチで夜に。。。2日続けて外泊だったりして、久しぶりに見るmy布団に耐えられませんでした‥気づいたらくの字になって寝てて、あれ?みたいな。

続きはまた次回。

痛い・・・ 

June 14 [Wed], 2006, 23:37
教室の窓からフッ飛んでっちゃったボールを取りにいこうとして、道路に面した塀を華麗にジャンプ・・・したら、かかとをズキーン!とやりました。帰りはそんなでもなかったのに、夜になったら相当キてます・・
痛てー(涙

ハダシで飛んだのが間違いだったのかな?っていうか、カタいくせにしなやかなフリす(ry・・・・妙な所でカッコつけようとするのでだいたい失敗に終わります。



そんな訳で、上手な飛び降り方教えてくれる人。

待ってます。

絆創膏のかわりに 

June 13 [Tue], 2006, 22:07
靴ずれ・指マメ用のテープを貼ってみたら意外と使えました。といってもまだ怖くて剥がしてないのでなんともいえませんが

というか日記2日目にしてもうネタに困る自分がいたりします。こんなんじゃダメだ・・・!面白いことを探そうとすればするほど、つまらないネタしか思い浮かばなくてムダに必死に。


風呂入って出直します。(´∀゜ゝ






       今日はバナナマンのラジオだyo!
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コメント(´ω`)どうも
アイコン画像
» 隣の家から (2006年06月13日)
アイコン画像某A
» 隣の家から (2006年06月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shadow_bar
読者になる
Yapme!一覧
読者になる