あーあ 

2005年07月09日(土) 18時23分
今日は凄いムカつきました。
ポップンやろうとして友達の後ろに並んでたんですよ。
友達が終わって私がやろうとしました。
その時友達の斜め後ろ辺りにいたのが悪いのかもしれませんが、後にいた糞がこんな事言ってきたんですよ。
「・・・並んでませんよね」
・・・はぁ?!
私はちゃんとならんでましたよ。
お前らに何がわかるよぇえ?!
言ってみろよこんちきしょー?あぁ?!

・・・って言おうとしましたが、あいてはかなり人数多かったんで、負けそうなんで辞めましたけどね。
ああいう奴らは束でしか行動できないんですよ。一人だと雑魚いんですよ。
仲間の力がないと何もできないんですよ。
はあ。ホントムカつきますよ。ああいうの。私のクラスにもいますよ。そういうの。

ふう。壱ノ妙の2Pカラーは怖いです。
あ、トゥイートやってない。

雑記 

2005年06月16日(木) 19時32分
フレンドリーLIVE好きです。トゥイートも。テラピーも。フレッシュもスキップもケルトもトーキョーロマンも(黙れ
はい。奇妙な人間そらねです。

明日は雨降ってほしくないです。
てか傘こわれました。骨凄い曲がってねじれてもう大変。
まあこんなものですか。
ふう。

 

2005年06月05日(日) 14時15分
なんとなくポのやったことがある曲をならべてみる。
太字は特にすきなやつ。

ウルセイ、ヴィヴァーチェ、エヴァ、カレー、ガールズロックキッズマーチ、キテレツ、キミョウ、キャッツ、高校サッカー、サザエさん、ジャイアンリサイタル、スキップ、スシ、ダークネス2、テラピートゥイート、ナイトアウト、ナイトアウトREMIXにょろロック、ニンジャ卍ヒロイン、ハイパージャパネスク、うそつき▽ハイパーロッケンローレ、ハイパンク、ハッピーキュートコア、ハッピーJユーロ、ハロウィン、バブルバスガール、ヒップロック3、フレッシュ、フレンドリーLIVE、マサラ、魔女っ子メグ、むかしばなし、名探偵コナン、めぞん、メロパンク、レイニー、

けっこうな数ですね。抜けてるのもあるかも。
なんでこんなことになったんだろう。ふう。

中間考査 

2005年05月26日(木) 18時34分
はぁ。中間の理科がやばい。
ポップン無理かなー。(全部80点以上でcs買ってくれるといってた。)

ポップンで最近はまってるのは、ハロウィン、トゥイート、フレッシュ、スキップ、ガールズロック。etc。
やりたい曲は、にょろロック、ハッピーキュートコア、フロウビート、タナバタ。etc。
ACのポップン欲しいな・・・。(無理だけど。)

いろはって系中心なきがするのは気のせいですか。
ぶっちゃけ全部80点以上って無理っぽ・・・。。

ポップン。 

2005年05月21日(土) 18時32分
今日、友達がポプのキャラを芸能人に例えてました。
えーまず、ふきが安田大サーカス。
六が波田陽区。
あとは・・・何だっけ?

今日はポップン並んでたらターバンやってる人が沢山いました。
そのせいでターバンが頭から離れてくれません。
私の友達もやってました。

いろはにほへぽ 

2005年05月18日(水) 19時50分
じゃぱーん(何
そらねですこんばんわ。

うちのサイトは完全的ポップン中心サイトになりそうな予感。
というか完璧なりますね。

cs11はどんな曲がはいってるのか。
ac13はどんなテーマなのだろうか。

というか安田大サーカス(ふき)の曲ってどんなの?

ぱぱぱやー 

2005年05月16日(月) 17時05分
タイトルは気にしないで下さい。

さて、視力測ったんですが・・・。
左:0.7 右:0.7
待って下さい。なんですかあの学校で測った結果は!
0.3以下じゃないんですか?!
まあ一安心です。

(5/15)ポップンやりました。
ハロウィンとトゥイートに初挑戦。(トゥイートは5ボタン初。)
・・・・・何このBAD数・・。
しかも。クリアできなかった。
ハロウィンあと一つでくりあだったのに。酷い(オイ
バトルで友達に負けたし。ついてないなー。

友達が、バトルでハロウィンやってたんですが、譜面がすごいですね。
私には無理です。

友人Oはツララよりもポエ派らしいです。
うちはニャミ派ですが(選択肢に無いし)

眼科検診 

2005年05月10日(火) 19時41分
ちゃらりーん(何

眼科検診ありますた。
結膜炎ですと。
あーあ。
目が絶望的だー・・・
何故だー

ふう。とりあえずパソ禁は食らわなかったのでまだいいかなと。
ポプ禁も困りますが。

pop'n music 12いろは AC CS pop'n music 10 

2005年05月02日(月) 18時25分
タイトル長い。
サントラ欲しいー
うああああ(黙れ

CS11ほしい。
AC12ほしい(無理無理

視力検査が・・・
左がBで右がDですと。
ありえない。

ぐるぐるてーん 

2005年04月30日(土) 18時30分
すいみんすいみんすいみんすいみんすいみん不足♪

どうも。そらねです。
何故に平仮名?めんどいからですよ。
↑無駄な変換してる奴が何言ってんだか

ぽぷいれぶんほしい。
でもやはり予算の問題もあります。
金が足りねえ・・・。

金といえば、Gという私の友達は、遊ぶ日によってもってくるお金の量が極端に変わるんですね。何て人なのでしょうかね。

P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shadow92
読者になる
Yapme!一覧
読者になる