期末テスト 

November 21 [Mon], 2005, 16:58
期末一日目。。。あぁぁ
実技でしたぁぁ。。。
今回は、家庭科じゃなくて、技術だったからよかったものの、音楽とか、保健体育とか、美術とか。。
ヤバカッタデス。
いや。マジで。
どっかの誰かが
「勉強?全然やってないよぉ」
「いやぁ、難しかった。30点以下かも」

そんな奴が、80点以上とってるみたいな奴とは違って、
ほ・ん・き・で・や・ば・い・!
途中から眠ってしまったり、時間が足りなくて。。。だからもう。。。ね。。。(何

二日目は国語・数学・社会・理科・英語この5教科すべてやるみたいです!

では!

文化祭 

November 07 [Mon], 2005, 18:27
昨日は文化祭でした。
舞台の部がっとてもりあがりました。

軽音楽部はHYの裕福丸 AM11:00、orange rangeの花など歌ってました。
微妙でしたが。。。
やっぱ中学生の文化祭は暇でs(殴
高校生の文化祭に行ってみたい。。。。

今日は部活で、練習試合、そのあと古本屋で3時間時間つぶし。そして晩飯は久々の焼肉!
そんな感じでした。



キングダムハーツ欲しいなぁ。。。。(何


じゃ

11月ですねw 

November 05 [Sat], 2005, 7:24
11月はいりました。
カレンダーの枚数があと1枚。。。。。

今年は娘。のカレンダーですごしましたが、来年は誰とすごしましょうかねぇ。。。。

でわ

ハローウィン 

October 30 [Sun], 2005, 16:56
そー言えばハローウィンでしたね!
妹が仮想して親と一緒に出かけたところを見てきずきました。

そして、フッと思ったんですけど、仮想=コスプレですよね?(は
何故コスプレっと言わず、仮想って言うんでしょう?
・・・・・・謎です。(くだらねぇ


では

絵ちゃ 

October 29 [Sat], 2005, 21:54
昨日、
久々に絵チャ会に参加しました。
楽しめましたよ。^^
後、参加した皆さんの絵が素敵で素敵で。。。
参考にもなりましたし、鼻血でそうでした。。


今日はブックマー(古本屋)へ3,4時間ぐらいいました。
首や腰が。。。。(イタタ

では。

風邪 

October 28 [Fri], 2005, 21:34
今日は鼻水出てます。のど痛いです。
けど学校行きました。
部活とかの大会が近いので。

そしたら直りました。^^本当に風邪だったのか。。。
以外と健康な身体です。自分の身体。


皆さんも風邪には注意を。

かりちゃいましたw 

October 23 [Sun], 2005, 9:10
借りちゃいました!
憧れのブログって者を!
いろんなタイプがあって結構悩みましたよ。

それでは、これからドンドン投稿するので。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shadow6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる