レベルUP♪ 

2008年11月04日(火) 22時35分
今日は、6時過ぎに家についたので
狩りを頑張りました
最初はずっとソロで姫狩ってました。
まずかったです


その後、115聖が
「どこかの狩場いれてください」
って叫んでたので、誘ってみると
オkしてくれて30分ほど一緒に狩ってました。


聖が抜けたので、やる気0になっていると、
新友が
「卵の上段狩れる人〜」
って言ってたので、
「ハイ!狩れます!!」と
んで、10時まで狩ってたのですが・・・・・
10時 → 98.5%→グル員 → 全員抜けた→独りぼっち
骨かりました



んで、10分ほどでレベルUP



スキルは、【ブーメランステップ2 ・ 暗殺1】振りました。
ブーメランステップはMAXになり、
暗殺は5になったので、
マスタリーブック使いました



マスタリ20見事成功です
やった〜〜

イメチェンw 

2008年10月31日(金) 21時56分
今日、課金してイメチェンしました
予定とは少し変わりましたが、
こんな感じです
どうでしょうかw

あ、そういえばイメチェンする前15分ほど狩って
131Lvにあがりました
これからも頑張っていきたいです

久々の狩り 

2008年10月29日(水) 22時11分
今日は、サクチケを買って初めて、普通の狩りをしました
場所は卵です
1回しんでしましましたが・・・・。16%貯まりましたw

やっぱり狩る時は経験値へらないお守り買っといたほうが良さそうです
@25%なんで明日レベル上がるといいです

今日の出来事 

2008年10月27日(月) 22時27分
今日、inするといきなりこんなメッセージが
あー、もう3ヶ月たったんだな
時間の経つ早さに驚く、飛でした。
彼女に相談したところ、「ぅちがinできるようになったら買お?」
ってことになりました

その後は、フリマで「攻撃10のM盾」を探してました。
いくらさがしても、未強化ばかりでイライラします
んで、友達に拡声器売ってもらって
と叫んだのですが・・・携帯で撮ったので見にくすぎです
まぁ、内緒きませんでしたwww

そんで、友達3人【130斬(俺)・133投・124聖】でビシャいきました。
20分ほどで終わりました
1回しかしなかったのですが、投の人が
「13ch応接間きて。姐御がFJしてる」と・・・・
意味不なまま行ってみると・・・・
吹きましたw
15人くらいで一斉に攻撃って
本物の姐御とのツーショット撮りたかったです

以上。今日の出来事でした           
                               

                                飛漸投鳳
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» レベルUP♪ (2009年06月15日)
アイコン画像スノウ
» レベルUP♪ (2008年11月05日)
アイコン画像スノウ
» 狩り再開 ♪ (2008年10月24日)
アイコン画像大西ふっふ〜んw
» ('A (2008年10月12日)
アイコン画像おじゃるマブ
» ('A (2008年10月08日)
アイコン画像ゆきちゃん
» 顔1写真集〜w (2008年10月06日)
アイコン画像スノウ
» 顔1写真集〜w (2008年10月05日)
アイコン画像ゆきちゃん
» ('A (2008年10月02日)
アイコン画像ゆきちゃん
» もみじ (2008年09月28日)
アイコン画像スノウ
» もみじ (2008年09月21日)