のだめ 

2006年11月20日(月) 22時30分
面白いわ〜〜〜〜
(´▽`)

のだめのUPにキュンと来て、
⊂=(^ω^)==⊃ブーンのようにして去ってゆく峰君が微笑ましくて
あのドラマ最高や!!!!!!!


涙のふるさと 

2006年11月20日(月) 0時07分
あわわわわ

もうすぐだな〜。
涙のふるさと発売ももう間近。気にするのは当然、隠し曲でしょ!!!!!

藤原さんのように、音楽に真っ直ぐな人間になりたいな

音楽に関係した仕事に就きたい。

ああ、もっと時間が欲しいな………

雨が好きナリ 

2006年11月19日(日) 11時45分
雨好きなんです。
雨音で癒されます。

でも、雨好きってあまりいないんだよね…
ショック(´д`)


そんな僕は曇りが嫌い。雨が降りそうな空が嫌い。
傘持って外歩くと、その傘に引っかかるんですよ!んでこけるんです。
もう恥ずかしいのなんのって……恥ずかしいよ!!!

曇りは嫌い!!

深夜にこんにちは 

2006年11月19日(日) 1時41分
あ こんばんわww


なぜ朝言う「おはよう」にだけ「おはようございます」という敬語があるんだろうか?

不思議になって眠れない、陰師であります。

最近「BUMP」って言っただけで「出たっ!ミーハー!」と言われます。
それカチンと来ませんか?俺は素直に歌詞が好きだし藤原さんが好きだからファンなんです。さらにファン歴3年ですよ。それをさも僕が上辺だけで「BUMP」を口にしているような言い方して、腹立ちます。
腹って言えば、腹減ったなぁ〜〜〜

とりあえず朝飯の時間まで寝よう。

始めたんだと思うよ 

2006年11月17日(金) 22時00分
ブログ始めました。
毎日が、幼稚園の時やった『あいうえお』練習のテキストをペンでなぞるようにゆっくりと進んでおりまする。

僕は『陰師』と申します。
特に意味を持って付けたペンネームではありません。

これからブログを始めるわけですが………始まっていますが、
これからどうぞよろしくお願いします。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像マゼンダ
» 深夜にこんにちは (2006年11月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shadow0412
読者になる
Yapme!一覧
読者になる