未だに溢れるんだから 

August 03 [Tue], 2010, 20:52


最初で最後の傷は、お前が付けたんだ。

最初で最後の想い人も、お前だよ。

未だに消えないでずっと残ってる。



下手に可能性が残ってるのは何でだろうね。
俺が押したらおれちゃうんじゃないの?

もしかして、他の誰かでも受け入れちゃうんじゃない?



寝てる振りして俺に擦り寄ってくんのも抱きしめてくるのも全部気付いてた。

ずっと一人で頑張ってきた分、寂しいんでしょ?




 『全部俺が悪い、ごめんね』 とか

時間が経って気付いた。

臆病で内向的で自分に厳しくて人に優しい

そんなアンタをずっと傷つけてたのは俺だ。


広く見たいのに、アンタの事となると無駄に溢れてくる物があって

視界が凄く狭くなっちゃうんだ。





なんでまだ好きなんだろうね。

なんでまだ、俺に優しいわけ?


そんなアンタを守りたくなっちゃった俺をどうしてくれんの?




下手に避けたり下手に優しくしたり

そうさせちゃってるのは俺なんだけど。




なんでこんな上手くいかないんだろうな。

アンタとまともに話す時間も与えてもらえない。

大好きだった人が、俺を嫌いになった。

俺とアンタを引き離そうと凄い形相でアンタと俺を監視してる。

 『私は分かりません、お二人の問題なので』 なんて

よく言うよ。



何ヶ月アンタ等の事だけ考えてきたと思ってんだよ。

意味もなくひたすら謝って、説明して。


結局そんなもんなんだろうな、お前等からした俺って。




なのにまだ、いや

きっとこれからもお前等の音楽が大好きなバカな俺がいるんだよ。




アンタは絶対俺のものにする。





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shadow-s
  • アイコン画像 誕生日:11月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・music-MUSE*OTEP*Evanescence*hide*ナイトメア*Zirch*THE DLEMMA OF HEDGEHOG*onerepublic*the MUSIC*BLUE SUGAR SPIRITS*Grepevine*
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像きよんp
» 依存したい。没頭っていうかさ〜 (2010年05月11日)
Yapme!一覧
読者になる