(無題) 

2007年04月08日(日) 19時01分
掛川城の一角(・ω・)
ここでバサラとか無双の撮影とか出来たら御の字じゃないっすか?どうでしょかちる壌(無理ですよ

(無題) 

2007年04月06日(金) 0時42分
何となくティーカップに何故かある造花をつっこむ。ちなみに下のは私の冬場の膝掛け(・ω・)
この後速攻解体されたのは言うまでもなく(ぁ

(無題) 

2007年03月29日(木) 13時43分
13機関コート欲しいなぁ…それでリクコスしたいですよ(・ω・)
しかしなかなかに高いぜ!

(無題) 

2007年03月27日(火) 12時21分
NAOTOのバッグ欲しいなぁ…又はゴンキンのヒップバッグ。前狙ってたのは売り切れたんだよな。新作出ねぇかなぁ(・ω・)
MADのスカルのトートバッグも欲しいぜ

お疲れ様でした! 

2007年03月26日(月) 6時51分
俺のアリス!!
智琉アリスと共におでライ行ってきやしたv
ひぃひぃっ!!そらもう楽しかったですよ(*´∀`*)
問題もなく兎に角楽しく満喫してきたぜ!!
会場ではスペ回ってる時に声も掛けて頂けて嬉しかったですv 挙動不審な帽子屋ですいませんでした!!
本当はもっと写真撮りたかったが…じっ時間過ぎるの早すぎて撮れなかったorz
今度はもっと早めに撮影スペ入るぜ!!
そしてマスカラを目に刺さないようにする。一日中涙止まらず化粧が落ちる落ちる!!

兎に角智琉たんがふわふわ女の子で可愛かったす////
もっと鬱陶しいほどイチャこれば良かったぜ(充分です

とりあえず近い内に宅ロケするつもりっす(・ω・)/

(無題) 

2007年03月25日(日) 22時28分
本日のおでライで買ってきた首輪(・ω・)
首もと寂しかったので良かったぜ!!

(無題) 

2007年03月25日(日) 9時52分
智泪姫とお揃いのキャリーバック(*´∀`*)

(無題) 

2007年03月25日(日) 9時33分
名古屋イベへと旅立ち(・ω・)
智泪(想)姫と2人でイチャこらしてきますv 写メは智泪姫

(無題) 

2007年03月24日(土) 23時21分
準備中カヲスとなる綾汰部屋
そして問題発生!!帽子入らねっ化粧ポーチ入らなねっ(泣き

(無題) 

2007年03月24日(土) 8時06分
ウィッグ切るのが下手で困るorz
内側兎に角剥いて軽くせねば…
ピンが花付きなので何か可愛い
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shadow-ryo
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる