やっぱり!! 

May 01 [Tue], 2007, 18:29
今日に行って、先生の話聞いてたら、σ(・▽・Μё)のとゎ違うでインフルはやってるみたい   あたしも喉痛いカラ気をつけなくっきゃ!!  んであたしの風邪ゎやっぱり人にうつされたのもでしたみたいだわ。  やっぱりって言うのゎここ何年か風邪やインフルにかかった理由ゎみんな近くにいた人にうつされたから  一緒に花見に行った友達にうつされたみたい・・・・。   もうすぐ修学旅行だカラやばいね早くなおさなきゃっ!!

んなとこでアディオス

恋花 

May 01 [Tue], 2007, 0:13
麗奈とゎ休み時間ずっと話していた。 その話で麗菜奈のコトが少し分かった。例えばまだあたし意外にこのクラスに友達ゎいないことや、今麗奈にゎ彼氏がいてベタボレだとか・・・。 そんなコトを話してるうちにあっという間に休み時間ゎ終わった。

入学式ゎ特に面白いコトゎなくて校長の話だとか、PTA会長の話とかでとにかく暇だった。近くに祐希や麗奈がいなく、話す人がいなかったからとりあえず(こんな高校生活にしたいなぁー)だとか(俊平ゎ何してるのかなぁー)とか彼氏のコトを考えてたりしてこの場を乗り越えた。
 入学式が終わり少しハゲかかった中年の真美の担任になってしまった先生が学校についておおざっぱな説明した後すぐに帰れた。 途中麗奈が一緒に帰ろうと誘ってくれたケド彼氏と約束してたから断った。
結局あれから祐希とゎ全然話せなかったー・・・。

恋花 

April 30 [Mon], 2007, 21:15
先生が短い挨拶をして朝のホームルームゎ終わり、入学式の前に10分の休み時間があった。
あたしゎまだ友達ゎ出来なかったし祐希って奴もあれから話しかけてこなかったからまた景色を楽しもうとした時ー・・・・
「はじめまして(^-^)あたし黒崎 麗奈!!麗奈でいいから☆★ 友達になってくれませんかぁ?」
麗奈ゎ背が高くて髪ゎブラウンのストレートロングヘアーで目が大きいちょっと気が強そうな感じの女の子だ。
「もちろん☆彡あたし山本真美!!真美でOKだよっ」それが麗奈との出会いだった。

うーん 

April 30 [Mon], 2007, 21:04
今日ゎ熱ゎないけど少しだるかった↓↓
んで、いたって普通の日だったわぁ!!
そうAお母さんと買い物行ったら同クラの男子いた(οдО;)!! なんか学校の体育着着て自転車ツ乗ってた(笑)なんかうけたw

今日で連休終わり]だぁ↓↓ でも2日学校行ったらまた連休だケドww しかも英語あるし↓↓↓↓
ハァ……落ち込むわぁー

のどが・・・ 

April 29 [Sun], 2007, 19:57
痛いですハイ。  痛いってかね、痛くなる前みたいな変な感じ(笑)
昼に熱測ったら37・2度・・・・微妙!!!!とりま寝てましたよ   おかげで熱ゎ下がりました
寝ている間ずっとケータイ小説読んでたわ〜  「teddy  bear」っていう話なんだけど感動した
浜崎あゆみのteddy bearっていう曲もいいよね〜  最近この曲ハマッてる
んぢゃあまた(*u∀u*p愛q)owO
                アディオス!!

恋花 

April 28 [Sat], 2007, 18:47
その男子ゎ座席表を見てこっちに歩いてきた。
もしかして…って思った通りその人ゎあたしの隣に座った
「うわー!!外にいるのソフト部!?まぢ可愛いーーこっち見ないかな??」
そいつゎ外にいる朝練し終わって学校に入ろうとしているソフト部らしき人たちを見てあたしに向かってそう言った。(何こいつ!?変態ぢぁんw)そう思ってとりあえず無視した。 そしたらまた・・・
「ねぇ、無視!?」少し怒った様な悲しそうな感じで聞いてきた。 さすがにまた無視するのゎ可哀想だったから冗談混じりで「あんた変態みたい(笑)」って言った。
「マヂで!?まぁよく言われるケド・・・w 俺高橋祐希。よろしくぅ…☆★君、名前なんてゆーの↑↑?」
「山本真美だよ☆彡つかマヂで変態なんだ(笑)うけるね・・・」
「うけんなっっ!!笑
つか、真美ちゃんって彼氏いんの??」
「いるよ!!中学校の同級生だった人。今ゎ違う高校になっちゃったケド・・・」
「・・・フーン…」
「フーンってーー・・・」そうあたしが言いかけた時先生らしき人が教室に入ってきた。

花見日和♪♪ 

April 28 [Sat], 2007, 18:31
今日、友達四人と花見いったわぁ!! 天気もまぢ晴れてて綺麗だったお(●^ー^●) ケドあたしサンダルだったからまぢ痛い↓↓
途中から足ひきずって歩いてた(汗)そんな時あたしの歩くペースにしてくれる友達に感謝☆★ この人が友達でよかったなぁ…って実感!! もし彼氏が出来たらこういう人がいいなぁ(●´∀`●) んで、出店で色々食べたッ☆彡
フライドチキン&チョコバナナ&イチゴアメ&ババヘラ買って食べた↑↑あと友達が買った物をちょこちょこ・・・ww まぢおいしかったよ☆ヽ(▽⌒*)
ちなみにババヘラっていうのゎ秋田にあって、ぉばあちゃんがアイスを売ってる物のコトっ(^∨^)b秋田に来たときゎぜひA買ってね♪♪  んぢゃあまた多分明日w!!アディオス

夢・・・・・ 

April 27 [Fri], 2007, 14:26
この前、夢を見た。   それゎ恋物語だった。

〜恋花〜
  春ゎあたしの中で一番好きな季節。−山本 真美ー今日から高校1年生。
この学校ゎ去年まで女子高だったケド今年度から男女共学になった。
でも、周りを見渡すとほとんどが女子で男子ゎほとんどいなかった。
 教室に入るとまだ少しの生徒しかいなかった。 席の数を見てみると20人位ここのクラスメイトがいることが分かる。 真美ゎ黒板に貼ってある座席表をみて窓ぎわの席に座った。
1年生ゎ3階だから景色がいい。しかも今日ゎ天気も晴れだからますますテンションがあがってきた!!
隣をふとみたけどまだ来てないみたいで誰もいない。さっき見た座席表だと隣ゎ男子みたいだ。
だんだん教室にいる人が多くなって朝のホームルームが始まる頃にゎほとんどの人が席に座っていた。
(隣の人まだ来てないなぁ・・・どんな人なんだろう??)そんなコトを思っていると静かな教室にガラガラーと大きな音をたてて誰かが入ってきた。見た目から先生でゎ無いことが分かった。
背が平均より低くて顔ゎ整っていてどちらかといえばカッコいい。 見た目がそんな感じだったしクラスでも男子ゎかなり少ないからみんなその人に注目してた。もちろんあたしも……。

前の続き・・・。 

April 26 [Thu], 2007, 23:20
前の続きデス(*^_^*)
メガネ黒ぶち買ってもらった☆★前ゎピンクだったんだけどピンクより黒の方が似合う気がしたから♪♪でもやっぱりメガネゎ似合わないわw↓↓それでメガネbノしたから多分コンタクトゎヤかもしれない>< 本当目が悪いとヤだねョ↓↓ 小4の時まで視力かなりよかったのに年々悪くなってる(´∩`)
どうしたら回復出来るかなー??
話しゎ変わって明日から四連休♪♪明日ゎ春季大会のふりかえだから休みなの(*´∀`*)
そうA今日ね、朝に身だしなみチェックされたんだケドめっちゃ注意されてんの!!まぢσ(´ω`)普通なんだよ??あり得ないしっっ!!!!
なんかねー眉毛ちょっと整えてるだけなのに「加工してるでしょ?もういぢらないようにね!!まだ若いんだから綺麗なのよ(●´∀`●)」みたいなコト言ってた(笑)つか加工ぢゃないしっ!!眉毛に若いとか関係ないしっっ!!!
しかもスカートも短いゆわれたわ・・・。そりゃあ約2年たちゃあ背も伸びますよ。今さら長くしなさい言われても金の無駄ですわ。あと髪の毛ちょっとしか肩についてないのに結びなさいって・・・。つかお前が結べよΣ(>Д<)!!あたしより長いのに・・・。髪結びたくねぇ!あたし似合わない気がする・・・。まぢウザ過ぎだからっ!!あぁ……憂うつだわ(Тωヽ)
またA話しゎ変わりますが、恋空映画化されるねっ!秋にやるらしいよ☆★ちなみに主演ゎ新垣結衣だってぇ☆彡 ガッキー可愛くて好きだけど美喜役ゎ似合わない気がする・・・。もっと背の低い人がいいと思ったなぁッ(*´∀`*) ヒロ役や優役ゎ誰だろう??きっとカッコいい人だろうなぁww楽しみっっ!!絶対見るしっっ(≧ω≦)
ωぢぁあ今日ゎこんな感じで・・・アディオス(・∀・)ノシ

久しぶり☆★ 

April 23 [Mon], 2007, 17:31
久しぶりだぁ〜^^  つか頭痛い昨日デジカメ買ってもらいました
えびちゃんが宣伝してるピンク色のがよかったんだけどお兄ちゃんと共同ダカラ黒にした
白もよかったんだけど白ゎレアルカラーでお兄ちゃんレアルオタクやからやめといたww
あと新しいメガネ買ってもらった☆★
今から花見行くんで
詳しいコトゎまたあとで・・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shadow-of-love
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年10月17日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:秋田県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-あゆの曲LOVEだったり…w
    ・インターネット-最近目が悪くなってるわぁ↓↓
読者になる
只今現実逃避中・・・。
関ジャニ∞・たっちょん愛してます(*/ω\*)
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像涙花
» ☆★はじめまして☆★ (2007年04月12日)
アイコン画像モモ
» ☆★はじめまして☆★ (2007年04月11日)
Yapme!一覧
読者になる