2006年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ハナ
久しぶりの…(>∀<* (2007年04月05日)
アイコン画像san
ぉおっΣ( ̄□ ̄ノ)ノギョッ。。 (2006年10月05日)
アイコン画像san
ちょっと遠出してみました♪ (2006年06月04日)
アイコン画像松岡藤子
ちょっと遠出してみました♪ (2006年05月29日)
アイコン画像san
バトン (2006年05月06日)
アイコン画像松岡藤子
バトン (2006年04月21日)
アイコン画像san
バトン (2006年04月21日)
アイコン画像ハ●(伏字 ぇ
バトン (2006年04月21日)
アイコン画像san
歓迎会♪♪ (2006年04月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shadow-hide
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
久しぶりの…(>∀<* / 2006年10月03日(火)
昨日…一昨日?ドッチだ?(・∀・;)笑
まぁとりあえず10/1に何年ぶりかにディズニーランド行って来ました>∀<)ノ

もぉ10月にギリギリ入ってたのでハロウィーン仕様になっててナンカ入り口から違いました♪て言っても前の記憶はケッコ昔なんで『こんな紫多くなかったよなぁ程度ですがww
でもアトラクションでハロウィーン仕様になってるの1コ見つけてそれやってきました♪
ホーンテッドマンションだったんですけど…ぁれオモシロイすね(≧∀≦*
特にカップルは楽しいと思います♪ただ、待ち時間がメッチャ長いんで絶対ファストパス
で行ったほうがぃーすね;^^)ノ
ぁとはやっぱスプラッシュマウンテンは写真撮影もあるので記念に残りやすくて
ぃーと思う♪
てか基本待ち時間長いから全部ファストパス使いたいくらいですよね(゚∀゚w
ぁ、でもオレたちが乗ったアトラクションではジャングルクルーズてのとウェスタンリバー鉄道
は比較的待ち時間短かった!d(=ω=*年齢制限だか身長制限だかがないせいか
子連れの人がメッチャ多くて。。。まぁ赤ちゃんメチャいぱいいてオレらはスッゲ和んだんで
ィーんですけどww
それから、トゥーンタウンにある春巻きみたいなヤツがあるんだけど…マジうまいっす!!(*´ω`*)
写メ撮り忘れたんで画像ないですけど(ゴメンさい
確か『〜〜〜スクリュー』見たいな名前だったかと…ちがうかな?( ̄∇ ̄;

ホント楽しかったんですけど2時ごろから雨降ってきちゃって…花火と夜のパレード見れなくて…
残念でした↓↓(_ _||
でも昼にやってたパレード”スクリーム&シャウト”は見れました( ̄∀ ̄*
おもしろかった♪遠くから見てたから叫んでる人とかいなかったけど
一緒に叫びたくなってたりしましたw

なんか『ディズニーランド行ったカップルは〜〜〜』みたいな
ウワサがあるけどソンナふうになりたくはないと思います(//∧//)

そのうちシーにも行けたらぃーなぁと思います(*ノ∇ノ)
 
   
Posted at 01:29/ この記事のURL
コメント(1)
亀田興毅 世界タイトルマッチ!! / 2006年08月02日(水)
ぃよぃよ興毅の世界タイトルマッチが今日やりました!!

選手入場から全部TVで見たんだけど…

正直、素人目にはランダエタの勝ちだったんじゃないかと

思わざるを得ない感じがする…(´`;

でも、ジャッジの人がぁあ判断したんだし、

やっぱプロは見るところが違うというコトでwww

亀田興毅勝ってよかった!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

次の初防衛戦はこんな勝ち方じゃなくて

亀田家のボクサーらしぃ、豪快なKOで勝つことを

切に願ってよぅ(=人=)

ぁ、あと今回の批判に動じないこともね♪
 
   
Posted at 23:19/ この記事のURL
コメント(0)
ぉおっΣ( ̄□ ̄ノ)ノギョッ。。 / 2006年07月15日(土)
昨日、、模型の提出だった。

模型ってのは前川國男さんて言うちょぃ前の建築家さんが

作った自邸です。で、その家の模型を作って昨日提出だったんだけど、

中々大変だったょ(><;

徹夜で仕上げようとしたんだけど…家具と庭が造りきれなかった(T^T)

                            ↑外観

まぁ成績的にはそんな悪い成績ではなかったんだけど、

未完成でそこまでいったからよけい悔しい。。。

最近落ち込んでたけどピークは通り越してナントカ模型作りに専念できたから

ギリギリ間に合ったのかもだけどねww


                          ↑内装

見た目は中々いいかもっしょww

でもコレより上手いのメッチャいぱいあるんよ><;

オレも頑張らねばε=Γ(; ̄^ ̄)」


てか最近異常気象だね…
 
 続きを読む…  
Posted at 13:37/ この記事のURL
コメント(2)
晴れすぎ!!(>д<‖ / 2006年07月10日(月)
今日メッチャ晴れたね〜( ̄ω ̄*

でもオレちょっと出来事があって心の中大雨(?w)だったのに…

天気メッチャよくてホント落ち込んでしまった感じだよ(´`

今書いてても久しぶりに寂しくてヤバイ…

夜になったら満月でやっぱ景色良くてナンカよけい…(・_・、

コレじゃ勉強もできないしどぉすりゃぃぃんだろ…

早くもとの気分に戻りたい(>д<;
 
   
Posted at 20:57/ この記事のURL
コメント(0)
初観戦!! / 2006年07月02日(日)
今日は大学で知り合った友達と川崎のCLUB CITTAまで

BATTLE OF THE YEAR 2006を見に行ってます!!ヽ(⌒∇⌒☆)ノ

今開場待ちの列に参加してます(笑)メッチャ長い列で今現在

既に1時間以上待ってます(x_x;

オレも友達もこぉゆぅのは初めてなんで

正直ちょいビビってマス(((>_<;)))

でもガンバって楽しんできマス(# ̄^ ̄)≡з笑
 
 続きを読む…  
Posted at 13:36/ この記事のURL
コメント(0)
ちょっと遠出してみました♪ / 2006年05月28日(日)
今日はやや暇だったのでトモダチと

チャリでツーリング(もどき)してきましたww

最初ガーデンウォーク幕張ってトコに行ったんですが

買いたいものが無かったのでソッコー暇になりました^^;

で、幕張なんで近くに海があるはずだっっつって

さがしたら海あったんだケド凄い汚くって…

海の色は茶色いしにおいはちょっと変だしで。。(x_x;

でも鼻つまんで目つむれば風は気持ちよかったd(>∇<笑

んでその後ちゃんと千葉マリンスタジアムも見つけましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ

↓画像です↓




一番右のは逆光だったから弱冠おかしぃケド勘弁してくださいm(_ _)m

…画像デカすぎかな?汗
 
   
Posted at 23:47/ この記事のURL
コメント(2)
ぁ…(゚□゚; / 2006年05月26日(金)
気づけば1ヶ月近く更新してませんでした…シマッタΣ(>д<;

最近宿題が多くてデスね…まぁイロイロ大変だったんすよ(逃

って言い訳だけどね(ー∇ー;ヘッ笑

GWあけてから怠けまくってて中々宿題が進まなくって

全然PC立ち上げてもいなかったなぁ。。。

最近の宿題だとA2ケント紙1枚とセメダイン1本で

40aのスパン(距離)に架けれるなるべく頑丈な橋を作れ

って課題が出てオレの班みんな要領悪くて結局前日夕方から

ほぼ徹夜で作りました!!*><)b

結果は……………‥‥

7`笑

最低は2`で最高は40`すごいよねぇ(゚○゚*

でも40`出した班はA1ケント紙とセメダイン6本

使ったらしぃからホントは無効なんだけどねwww

もぉちょぃ要領よくこなせるよぉになろっと…#」 ̄Λ ̄)」ッシ
 
   
Posted at 17:54/ この記事のURL
コメント(0)
3日連続Σ(゚∇゚* / 2006年04月24日(月)
最近友達と夜一緒に遊ぶコトが多くなってきましたww

木金土って3日間全部友達と遊んで過ごしたんで

合計しても睡眠時間が10時間くらいだったり^^;

特に金→土は久しぶりに徹夜もどきしました!!笑

ホントは徹夜で行こうと思ったんですけどね…我慢できなくなって

朝飯食った後こたつでで3時間くらい寝ちゃいましたww

まぁその日の夜もまた同じコタツで5時間寝たんですケド( ̄∇ ̄笑

そのこたつちょぃ低くて寝返りうつと骨盤でこたつ浮くんですよ(´∀`*)

その度に目ぇ覚めてちょぃ寝づらかったです;><)ヾ

もぉちょぃ寝方考えればよかった^^;

今度はもぉちょぃ大勢でにしたいな〜♪
 
   
Posted at 20:02/ この記事のURL
コメント(0)
バトン / 2006年04月19日(水)
やっと暇ができたので書いてみました♪

@その人との関係はずばり・・・?

一応チャ友…なのかな?
最近はメル友になりつつあるけどww

Aその人の第一印象は?

ぇ〜‥(゚∇゚;
ぁ!楽しい子だなぁって思いましたwww(?)
3,4年も前のコトそんな明確に覚えてないよ(ノд`)゚。

B今は?

もぉナンカ欠かせない存在ってカンジすかね!?(/\)笑

Cその人について友達に紹介したいと思います。あなたならその人のどこを紹介しますか?

方言バリバリでカッコィートコ!!*>∀<)b

Dその人に関する秘密をずばり大暴露して下さい

実は尊敬してますww

Eその人を芸能人にたとえてみて下さい。

やっぱ松岡サンでしょw

Fここからはどちらかを選択して下さい。

らじゃ( ̄^ ̄)ゝ

G面白いですか?クールですか?

いきなり選択できないしwww
中途半端な位置にいますね…( ̄∇ ̄;

Hよく喋る人ですか?無口な人ですか?

どっちかといえば無口なほうだと思うケド
喋りたい人です(ノ∀`)

I優しい人ですか?冷たい人ですか?

いつも優しい良い人止まりな人ですwww

J最後にとにかく回してください。(何名でも可能)

今ントコ俺が最後なんだろぉなぁ^^;
探しに行ってこよぉかな((((( ̄_ ̄;) 汗
 
   
Posted at 17:09/ この記事のURL
コメント(4)
歓迎会♪♪ / 2006年04月16日(日)
今日は下宿先の歓迎会がありました!!o(≧∀≦)o

全部で14,5人来たんですけどテーブルの関係で結局3人としか話せなかったデス(´`;

ちなみにお酒は乾杯の1杯だけでした(ショボw

魚→ホルモン→もんじゃ焼き→お好み焼き→焼きそば→アイス

の順に食いました♪メッチャ旨かった>∀<)b

ホルモンは塩味効いててスゴイご飯ほしくなりましたwww

もんじゃもお好み焼きも美味しかったんですケドちょっと量が…( ̄∇ ̄;笑

でもバッチシ全部いただきました♪

酒がビールしかなかったのがちょぃ残念でした…

オレぁんまビールすきじゃないんだよなぁ。。。(;´д`)=3ハァ

早くビールが美味しいと感じれるよぉになりたい(笑)
 
   
Posted at 01:48/ この記事のURL
コメント(3)
P R
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!