香水 

May 06 [Sun], 2007, 2:38
香水って不思議。

香水の匂いで忘れてた想い出がよみがえる。

良いことも悪いことも。


オレは、自分を変えたいときに香水を変えるようにしてる。

今のは4代目かな。


1:スカルプチャー
ちょうど2年前、東京に出てきた頃にこれをずっと付けてて、その頃を思い出す。
なーんか切なかったな。

2:ヴェルサーチ ブルージーンズ
2年前の冬〜去年の夏を思い出す。
なんだかリアルな想い出ばっかり出てくる。
これで良かったのかな・・・。

3:ヴィヴィアン リバティン
ボトルのデザインだけで買ったようなもんだな。
それでも、今年の2月から3月といろいろあった。
その頃着てたお気に入りのジャケットにはまだその匂いが染み付いてる。

4:ブルガリ オムニアクリスタル
これはおとといぐらいに買った。
やっぱり、また新しい自分始めなきゃっていう想いがあるのかも。
この香水はどんな思い出をつくってくれるのかな。


こういう香水の思い出があるひといますか〜?

TWIM 

February 18 [Sun], 2007, 4:51


これ欲しかった〜

デザインが良いねえ

さすが!

自分のライブでもそのうち着ようかなぁ。

ヴぃヴぃ 

February 07 [Wed], 2007, 0:29


今までバッグらしいバッグを持ってなかったため、ヴィヴィアン購入

まあ、普段バッグを持って出かけることはほとんどないんですが

さいたま〜!! 

February 04 [Sun], 2007, 0:27
ライブ行ってきました

ホントにGLAYさんのライブはすごいです

これが4回目のライブだったんですが、確実に日々進化するライブだなって思いましたね。

とにかく楽しくて、そして、時に考えさせられ、涙する。
それがGLAYさんのライブに魅せられる理由かなあ。

今日感じた思いを胸にまた頑張っていこうと決めました

らぶいずびゅーてぃふる! 

February 03 [Sat], 2007, 2:46
今日はついにGさんのライブです

あ、GLAYです。

奇跡のアリーナBブロックですっげ〜〜〜〜〜〜楽しみ

みどりちゃんガン見してきます。


うーん、寝れないぞ

いしょう?? 

February 02 [Fri], 2007, 3:58


これはオレの衣装なのか!?

ざんねーん、ウエストがはいりませーん



明日(3日)はGさんのライブ〜!

めっちゃたのしみ〜〜〜〜〜〜〜〜


と。(写メかりまーす)

サングラス 

January 18 [Thu], 2007, 1:31
ついにDiorのサングラスゲット

探してたんですーこれ

NEW GUITAR! 

December 28 [Thu], 2006, 18:31


ついに届きました!!

めっちゃ綺麗

ライブしたい 

December 24 [Sun], 2006, 22:59
今日はバンドのメンバーのうちで、10日やったライブの映像見て来ました。

はっきり言って、衣装選択ミス!+動けてない!

しかし!

明らかに今までの自分ではないと感じました。

今までと比べると演奏はかなり安定してる方だし、ソロではとりあえず前に出れてる。

改善点も結構あるから、リベンジの意味も込めて早くライブしたいもんだね

ふー 

December 08 [Fri], 2006, 1:23
日曜はライブなのに、全然そんな気がしない。

ライブに向けてテンションあげていきたいのに〜。

これも全てあのレジュメのせいだ!!

はやく終わってしまいたい。

あんなもんさっと終わらせてやるぜ。

興味ないんだよ!ってぐらいの勢いでやってやる〜。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shadow-h-t
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像hide
» ヴぃヴぃ (2007年02月08日)
アイコン画像あんず
» ヴぃヴぃ (2007年02月07日)
Yapme!一覧
読者になる