今日の出来事ですます 

April 27 [Thu], 2006, 1:42
そう言えば最近書いてないなと思いつつ…。

最近、どうにも忙しすぎて忙しすぎて…暇が無い訳じゃないけれど、それでも微量?です。
只でさえ、予備校のスピードがハイになってきたっていうのに、学校は運動会モードだし、私はパネル代表とかちゃっかりやっちゃってるし…。
自由活動時間は基本、夜ってどうよ。

最近、見たいな〜…と思うアニメやドラマ、更には集めたい漫画も増えて幸せです。
つい最近まではそんな風に思わず、決まってニュースばかりだったんですが…ね。
欠かさず見てるのは銀魂、衝動買いで漫画も購入しました。
土方本命で、でも最近高杉に浮気心が…と思ったら今度はREBORNの雲雀にも傾きがちに…。

ついには買ってしまうかもしれない。お金無いんだよなぁ…。

多分、世界でこんな風に面白いと感じる様になったのは、自分が今勉強に追われてるからだと思います。
ああ、そう言えば中学生だった頃も、こんな風に全部素敵に見えていた気がする。

自由があると忘れがちになりますね。
今の状況は嫌だけど、それでもこの気持ちだけは結構、好きです。

それにしても、せっぱ詰まってる状況で余裕を見いだす自分って…よもやM?

BASARA!!!!!! 

April 07 [Fri], 2006, 19:11
石保志です!石保志!!

もはや叫びまくりですよ、なんですかBASARA!!
あの声優陣は反則でしょうが!!豊臣秀吉に置鮎さん!?ときめきに思わず瞳孔開きっぱなしになりますよヤベェェェェェェェェ!!
中井さんに保志さんに森田さんに石田さんに置鮎さん…そして前作からまた子安さんと朴さんも是非、出て欲しい!なんなんですか、もうトキメキで眠れやしませんよ。あああ、発売が待ち遠しい…なんだか噂だと森川さんも出るとかとか…萌殺しですかそうですかやばいじゃないですかトキメキ祭りですか!!!きいいいいい!!素晴らしいぜカプコンさん!!

払拭 

March 26 [Sun], 2006, 23:29
怖い、怖い、怖い。
恐ろしい夢は心の臓を未だ蝕んでいる。痛みに悲鳴を上げて、罵倒にも似た助けを請う声が耳にこびりついて離れない。何度も何度もフラッシュバックしては、私の全てを容赦なく締め上げる。
ここまでくると、もはや恐怖を通り越して気持ち悪い。
酷いとは思う、けれどそれが私の感じる真実で。手の届かない、虚無の夢が事実となるかもしれなくのがとても不安だからこそ。

打つ手がないから怖い。打つ手がないから気持ち悪い。

「馬鹿馬鹿しい。貴様の夢は愚の骨頂だな」

だからこそ、その言葉が嬉しかった。
可能性の断絶、他の答えを許さない絶対性。

言って良かった…本当にそう思う。

「そう…ですね、よかった…」

伝う涙を貴方の指がそっと拭って、その不機嫌な顔が一層歪んで見えるのは。

「本当に…馬鹿だ、お前は…」

そう言って貴方は、私をゆっくりと抱き寄せた。


______________



しょっぱなからよく分かりません、分かるのは自分が今とても不安だと言うことですか…。
なんかシリアスくさいなぁ…。
実を言うとこの最初、元は今日のテレビなんです。あの八分間のビデオは真実だからこそとんでもないと思う。

とりあえずテスト 

March 26 [Sun], 2006, 14:24
とりあえず、ここに徒然…というか本当に適当に考えついた事ばかり書き込んでいこうかと思います。
うーん…三日坊主にならないかだけが実は不安だったり…。
そしてこんな時に限って明日から一週間、書き込め無かったり…。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shadow-cloudy6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる