お久しぶりです。 

July 25 [Wed], 2007, 23:02

お久しぶりです☆


まだここ見てくれてる方いるのかな??;;って感じですが。苦笑。


兎にも角にも、仕事もツアーも一段落しました。

最後に書いた日記が酢ってどうよ??とか思って更新してみた訳ですが…。

最近ミクシィの方で頑張ってまして…ちょっとサクサク更新は無理だなーっと感じてます。


ちなみに6月から7月にかけてメールくれた皆…。
メールボックスパンク&携帯の調子も悪くて保護メールまで消えちゃいました(´д`)



なので、またメールくれると嬉しいです。

それではこの辺でm(_ _)m



 

May 23 [Wed], 2007, 14:06

しいさんとバーミヤン中…。








しいさん酢の瓶使いきった!!爆笑。



鬼姫降臨 

May 23 [Wed], 2007, 2:26

ちょっと!!
ちょっと!!ちょっと!!







いっさまいっさまいっさまいっさまいっさまいっさまいっさまいっさま!!!!!??叫。

どうしちゃったの!!!?








…ご乱心??笑。


gozen再び拝める日が来るなんて思わなかったんですけど!!!!爆笑。

ヤバいよ、やっぱ池すぎる!!


いゃ!!!池なんてそんな軽くてうすっぺらいもんじゃない!!!

姫すぎる!!爆。
さすがPSCOMPANYの誇る踊る歌姫!!!!

自分の本分思い出したか!!!
この、いじらしくてピュアな姫君様がっ!!!!



さすが元カリスマVo!!←元かよ)

ビジュアル界の小林幸子!!!




やっぱり昔の一志ほど神秘的なVoはいないわー!!


いったまでなくいっさま!!


もう一志様!!!!!!

神すぎる!!
鬼すぎる!!!
麗しすぎる!!!!


相変わらず妖艶オーラは健在ですか!!!
そーですか!!!!!




思わずガゼページを見失う程動揺しちゃったわよ。←マテ)



久しぶりにビジュアル命ないっさま拝めてテンション上がりすぎたわー…。


もうさ、また麗し一志様目指せば良いよ。


可愛いとか言われてないでさ、また神秘な鬼姫に戻ってみるのもありじゃない??

あ〜…誰か一志語らして…。


ねむねむ 

May 19 [Sat], 2007, 17:31

原宿ラフォーレにて☆

これからサディ〜。


本日通算31時間目に突入!!

飲み行って、池袋にアパートメント初日上映行って…怒濤の二日跨ぎ予定こなし中です。笑。


湘南平 

May 16 [Wed], 2007, 23:57

今日は久々に楽しかったー!!!☆



映画見て、ご飯食べて、ドライブしてきました。

初湘南平。
珍しく夜景運にも恵まれてルンルンです。



後悔先に立たず 

May 16 [Wed], 2007, 5:05

ムカつく…。








なんであんなの好きになったんだ自分!!!!


ホント自分の不甲斐なさに泣けてきた。
はぐらかされて勝手にその気になって、自分がしてた事だけど。
やられるのって結構辛いね。


最近では結構人の気持ちとか考える様になった気がします。
それでなくても人の裏側を探る様な仕事だし。
発言の裏の裏を読んじゃうんだよ!!

バカ!!!!!!





あ〜…。

ホントに情けない…。
でもこのままでは引けないのさ。


投資分はきっちり元を取るのが私流なんで。


まだまだやってやるさ!!!!
引いてダメなら押しまくる!!!!!


つーか最初の遊び気分は吹っ飛びました。

絶対本気にさせてやる!!!!!

春よ来い 

May 12 [Sat], 2007, 18:55

眠いまま今日も仕事。


最近家と仕事場を往復する生活が続いてる…。苦笑。






でも。

久々にちょっと頑張ってみたい人が出来たんですよ。笑。

今どうしようか画策中なんさね。







うん。
頑張ろ〜。

買い物 

May 11 [Fri], 2007, 22:34

最近マンガの大人買いしました!!


コレかなり面白い!!!!


オススメ〜(>_<)

脱宣言 

May 07 [Mon], 2007, 4:45

突然ですが。


今回のツアーが終わったら遠征はやめる事に決めました。
コスも上がるかもしれない…かな。






どっかで言っとかないと意志が弱いのでここで宣言します!!


パフューム?? 

May 05 [Sat], 2007, 23:07

最近香水に凝っております。



結構しょっちゅう変えるんだけど基本はこの四つ☆

l'eau par Kenzo
POUR HOMME

BVLGARI BLACK

ANNA SUI

Loeita Rempieka


これからちょっとおんなのこっぽい香りが欲しいな〜。

誰かオススメあったら教えて下さい☆



P R
最新コメント
アイコン画像あかね
» (無題) (2007年04月22日)
アイコン画像あかね
» (無題) (2007年04月22日)
アイコン画像彩香詠
»  (2007年01月21日)
アイコン画像Mちゃん(笑)
»  (2007年01月21日)
アイコン画像あかね
» 本日最終日記ライブ編 (2006年11月29日)
アイコン画像彩香詠
» チケットの神様 (2006年10月09日)
アイコン画像某しぃさん
» 通り雨 (2006年08月13日)
アイコン画像ちひろのエロ日記
» movie (2006年06月14日)
アイコン画像彩香詠
» フライング (2006年06月07日)
アイコン画像某Sさん
» 募集事 (2006年03月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shadow-angel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる