この蟲野郎!! 

2008年04月21日(月) 22時28分
 
今回改装でブログも新調したので思い出として残してみました(^ω^)

自己満\(^O^)/←

こんだけ書いたんで消すのもったいないかなと思ったんだもの(′ω`)


たま―――――――に更新する
かも←

 

\(^O^)/ 

2008年04月20日(日) 22時16分
 
只今おかん待ち中(´^ω^`)
もうすぐでつくらしい(^ω^)

今日はめっちゃ楽しかった!(´∀`)
土方似合わんかったがwww

遊戯王MAD聞きながらおかん待っときます\(^O^)/←


あと彌遡ちゃんにケロロ併せの事で話したい事があるんやけどこれもし見てたら連絡下さいっ><

 

⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃ 

2008年04月20日(日) 18時34分
 
基地きたおっ(^ω^)

今から土方に変身しますっ\(^O^)/

 

カラオケ 

2008年04月20日(日) 17時33分
 
太陽のナミダ亮ちゃんカッコイイいいいいいい!!!!!

亮ちゃんしか見えなひ\(^O^)/
 

つじりDA――!! 

2008年04月20日(日) 16時16分
 
夾と小倉\(^O^)/

楽しいんだZE☆

 

戦利品なんだZE☆ 

2008年04月20日(日) 2時56分
 
今日REBORNのガチャ発見!
やったらボスと鮫でた\(^O^)/

ボス→コロネロ→鮫
やったあ\(^O^)/

コロネロ好きなんだけどこのコロネロかわいくない(´;ω;`)

鮫とボスかわゆすぎるwwww


てかてかじょにーやばかた(^ω^)
悟浄うううううwwwwww

 

ぎいやああああああああ 

2008年04月19日(土) 21時03分
 
じょにー!!!!!!
平田!!!!!!

やべえええええ!!!!!\(^O^)/
この日をどれだけwktkしながら待った事か!!!!!\(^O^)/

はぁはぁやばい平田はぁはぁ(*´Д`)←

 

wktk 

2008年04月19日(土) 19時29分
 
今髪染めてまふ(´^ω^`)

ぴんくべーじゅに\(^O^)/
頭痛いwww

 

(´・ω・`) 

2008年04月19日(土) 17時08分
 
これ真面目に欲しいのだが(´・ω・`)←

杉田の声がすゆ(´・ω・`)

 

(^ω^;)(;^ω^) 

2008年04月18日(金) 1時02分
 
今更ながらとらさんやイベントどうする?(^ω^;)(;^ω^)←本当今更ww

まだ大丈夫だよね、だよね
とか思ってたらもうこんな日に/(^O^)\

どうする?小倉は行くとして下関は27日?それとも5月?(^ω^;)(;^ω^)
てか皆はどっち行くの?(^ω^;)(;^ω^)←←

とりま明日学校終わったら萌える様な内容のメールを送ってwwwwww←

 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かんた
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» この蟲野郎!! (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» この蟲野郎!! (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» この蟲野郎!! (2008年10月12日)
アイコン画像きりひと
» この蟲野郎!! (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» この蟲野郎!! (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» この蟲野郎!! (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» この蟲野郎!! (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» この蟲野郎!! (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» この蟲野郎!! (2008年09月16日)
アイコン画像せぶん
» この蟲野郎!! (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる