アイとユウキだけが友達さ? 

2006年05月27日(土) 17時32分
Q・近頃大変生活にメリハリがないんですけどどうすれば良いですか。
 

そんなあなたにはこのゲーム。
愛と勇気とかしわもち


ダウンロードしたら解凍してプレイしてくださいねぃ。
XPは右クリ→すべて展開で解凍できるぽいです。

一応注意。怖いゲームです。なかなかのカオスです。
最初はサッパリ言っている意味がわからないと思いますが
5,6回もプレイすれば意味がわかってきます。



※ここでいうカオスとはあくまで表現にユーモアをだすための言葉であり、
決して作品、作者様、及び作品にかかわった方を否定する意味ではありません。
また管理人はカオスを良作、オススメ等のポジティブな意味で使用しています。

バトン 

2006年04月18日(火) 17時45分
Happy Timeの蒼よりバトンですうぇうぇヾ( ´∀`)ノ~

Q1.最初に出会った『ケーキ』
…たぶんショートケーキ?

Q2.特別な思い入れのある『ケーキ』
エェ('A`)
えとですね…モンブランかなぁ

Q3.『ケーキ』の秘密の使い方
顔面に投げるヒャヒャヒャ

Q4.『ケーキ』を一言で例えて言うなら?
洋菓子の最高峰

Q5.今晩のおかずは『ケーキ』よ、と母親が言った。
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

Q6.『ケーキ』は何味ですか?
カライケーキはないハズ。

Q7.『ケーキ』は暖めますか?
暖めたらまずいです死にます。

Q8.バトンを回したい5人とお題          ('A`)
このバトンを見たソコの君にプレゼント!!        9m

バトン4.そろそろきつい。 

2006年04月02日(日) 12時19分
くろろ・るしるふる *クロ路・る知る古* エェ
さむふぉーてぃーわん *サムフォーティーワン* フォー
はるなもとき *春名基樹* 誰。
きのこっのっこーのこげんきのこ *きのこっのっ子ーの古言キノコ* マカホンタ。
えんどりけりー *縁鳥ケリー* 縁鳥w
ぶりーち *ブリーチ* 半角。
じゅうばんたい *十番タイ* しろちゃん人気あるのね。
いのせんすはつどう *イノセンス発動* ディグレ?
しゅじんこううけがすきよんほし *主人公受けがすき四★* すき四b
おおたにあつし *大谷敦* 誰ww
ごろたとかずお *ごろたと一雄* ムゥ。
ぽっきーでこれ *ポッキーでコレ*キタコレ

追加
いちまるぎん*市丸ギン*さすが自分ヽ(;´Д`)ノ ((○タクって言われるョ

回す人
先着5名。もうめんどくさい。

バトン3    

2006年04月02日(日) 12時09分
まだありますねぃ

こうやどうふ *高野豆腐*普通なりや。
しぶやゆーり *支部やユーリ*どっかで聞いた。
おろなみんしー *オ呂波ンシー*エェェエ
こうだくみ *こうだ組*怖い。
さいしゅうへいきかのじょ *最終兵器彼女* 見たことないけどたぶん名作。
あれろっく *アレロック* このカタカナ魔。
ぱんぷおぶちきん *パンぷオブチキン* バンプオブチキンです。
えにえす・ろびー *絵にエス・ロビー* いなばうぁ。
みずきなな *水木七*鰤にでそう。
しゅうじとあきら *習字と晃* なんてゆうか。
らせんがん *螺旋丸! (Ξ゚Д゚ミ ノ ((◎))キーン*本当に素で辞書登録してるんです本当に本当に。
ちょうしゅうこりき *徴収こり気* 肩こり。
きらいづる *吉良イヅル* 辞書登録してないのに出たこのPCは素晴らしい。
あまさわせいじ *甘さ和製字* うぁ
いずみこうすけ *泉幸助* 誰。
がいさまかれいにさんじょう! *害様華麗に参上* 今夜はカレー。
やろーてめーぶっころーす! *屋ロー手めーぶっ殺す* なんでぶっ殺すだけ正常に出るのorz
ひなせはきちくえす! *日生は鬼畜エス* 元ネタ不明。
みずたにゆたか *水谷豊* 夜回り先生キタコレ(ぇ?違う?
いゆんぎょん *イ湯ン魚ン* すごい。
ぼくどらえもん *僕ドラえもん* ウム。
ぽけもんげっとだぜ! *ポケモンゲットだぜ!* 頭の中は小学生。
とうかこうかんのしかくなし! *等価交換の■なし!* ■っ!
あやせがわゆみちか *彩為替弓地価*鰤にいたっけ。
せんごくきよすみ *戦国期四隅*ウ・・・ム?
せつぞくしのせっちゃん *接続詞の競っちゃン* 微妙。
くらふてぃーぼーい *クラフィティーボーイ* カタナカキタコレ。

バトン2・・・。 

2006年04月02日(日) 11時57分
名もない花には名前をつけましょう。新種発見ですか。

ルール *お題のテーマを一発変換して下さい。 
*バトンをやり終わったら、1つお題を増やして下さい。
*それで、5人の人に回して下さい。

あいーん *アイーン*ンが半角orz
どっくふーど *ドックフード* まぁね。
こまねち *こまね血* Σ
みかん *みかん* まぁウム。
だっちゅーの *だっチューの* チュー・・・
りかちゃん*里香ちゃん* エェ
ふぉー!*フォー!* さすが半角。
・・・*・・・* みなさん…をつかいませう。
きれてないっすよ *切れて名逸すよ* エェ。
かんじゃにえいと*患者に栄と* 患者に栄えアレ。
やっさん *やっさん* ムゥ。
ようかん *洋館* ムゥゥ。
かとぅーん *カトゥーン*普通。
ぶいしっくす *ブイシックス* 普通。
きんききっず *近畿キッズ* 近畿Σ
ひつがやとうしろう *ひつが雇う四郎* 雇うんだ・・・
あばらいれんじ *阿散井恋次* 辞書登録してるのがばれるじゃないか。
おんざれいていお *穏座令弟オ*ナニソレ。
おれさまのびきによいな! *俺様のビキニよいな!* テキプリキタコレ
おきたそうご *おきた相互* 相互w
むひょうとおる *霧氷とオル* ンム
あれんうぉーかー *アレンウォーカー* ウム。
なすらぶどうめい *なスラブ同盟*エェ。
くろさきいちご *黒崎一護*さすが自分。ウム(マテ

バトン? 

2006年04月02日(日) 11時51分
逢桐殿よりまたバトンですアヒャアヒャ。

地方バトン

1.どの都道府県に住んでいますか? 差し支えがなければアバウトにでも地元周辺を教えてください
 長野県北佐久郡

2.標準語圏に住んでいますか?
 た、たぶん。

3.住んでいる近くの有名な場所などを教えてください
 カサトリトウゲ・・・かなぁ?字わかんない('A`)

4.地元の究極な自慢をどうぞ!
 町長のあだ名がスゴイ。((マテ

5.住んでいる都道府県出身の有名人や歌手を教えてください
 逢桐はオリエンタルラジオのメガネ君のほうの出身地だといっていたケド
 私はあっちゃんの出身地って聞いたぞぇ。

6.地元のここだけは許せない!ということは?
 特になし。

7.私の地元に住んだらこんなメリットがある!ということをアピールしてください
 動物園に行かなくてもタヌキがみれます。

8.地元で一番多い名字は?(複数回答可)
 たぶん金子か市川。

9.ネット友達で近くに住んでいる子はいますか?
 いないですねぃ。

10.前の問題で答えたネット友達にまずはバトンを回しましょう!その友達を除く5人を指名してください
このバトンを見た先着5名様。(ん?

訴訟しますって言われても('A`) 

2006年03月28日(火) 19時19分
突っ込みいれていいですか('A`)

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。
 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』


[ステータス]

HN:月影チャクラ。
年齢:14歳。中2。来年中3。
職業:中学生。
病気:喘息ぜぃぜぃ。
装備:ロジック(ぇ
特技:エェ…なんていえばいいのか…スプーン曲げ。
口癖:…←コレ。小説とか使いすぎだよ自分。ちなみに・・・と…は違います。
[靴のサイズ]24くらい?
[両親はまだ結婚してる?]なんとか大丈夫です。
[兄弟]弟が一人。
[ペット]犬と猫と弟と(アレ?ナギ君(殺されますよ
+*好きなもの*+

[色] たぶんクリーム系の色。
[番号] 3と8
[動物] 猫かな。
[飲みもの] 炭酸系。
[ソーダ] コーラ。正式にはダイエットコカコーラ好き。
[本] 蟲師、ネウロ、デスノ。
[花] エェ…サクラ。

+*質問*+

[髪染めてる?] 染めてない。
[髪の毛巻いてる?] 巻いてもない。
[タトゥーしてる?] してない。
[ピアス開けてる?] あけてない。
[カンニングしたことある?] ない。
[お酒飲む?タバコ吸う?] 氷結のグレープはマジ美味。すでにジュース。
[ジェットコースター好き?] 嫌いかも。
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?] 思わないナァ。
[もっとピアス開けたい?] 開けてないですよb
[掃除好き?] 嫌いなのとすきなのがあるかも。
[丸字?どんな筆記?] とりあえず濃い字を書きます。
[ウェブカメラ持ってる?] ホスィ。
[運転の仕方知ってる?] 知らない((-ω-。)
[携帯何?] AU。お母さんのですが
[コンピューターから離れられる?] 漫画という友達がいるので(ぁ

未完成な音色* 

2006年03月28日(火) 19時06分
実はさっきから未完成な音色*開きっぱなしなんですが
なんか不幸の手紙のようにリアルタイムでバトンが回ってくるのは気のせいでしょうか('A`)
見た人は全員やれとかwしかも逢桐殿コメント気がついてくれないしorz
【?バトン】
●今、どこに居る?
 自分の部屋。正確には自分と弟の部屋だけど最近占拠しましたb

●今、一番近くに誰が居る?
 弟サッカー、母仕事… だれもいませんがな。

●今 どんな服装?
 普段着b

●今、何食べたい?
 コアラのマーチをLさん風に。てかアレどうがんばってもツメで割れません ←やった

●今、何飲みたい?
 FFポーション。

●今、真後ろには何がある?
 布団b

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
 PCの上の左近人形。

●今、誰に会いたい?
 え?じゃあ逢桐で。

●その人に今伝えたいことは?
 エェっ…えっと…メガネのネジはずれたよ((嘘

●今一番歌いたい曲は?
 ヘビメタ。

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
 車輪の唄。さっきから無限ループ。
 君に見えるように大きく手を振ったよ…のところでしたヘ(ω`*) 

●今の体調は?
 いたって元気。

●今どんな気持ち?
 普通…ですねぃ


□■ルール■□
見た人は全員やること!

未完成な音色* 

2006年03月28日(火) 18時48分
未完成な音色*の逢桐殿からまたバトンですねぃ


■あいつバトン■
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。
【はじめに】
このバトンの中であなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0、あいつの名前を教えてください。
 月薙逢桐さんという方です。「月影」を「ゲツエイ」って読む唯一の人でs(殴蹴

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
 リア友。

2、あいつを色で例えると?
 ベージュ。

3、あいつを四字熟語で例えると?
 行雲流水…見習いたい。

4、あいつの良い所、ひとつ教えて。
 すごくロマンチスト。ぶっちゃけ可愛い。

5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
 絵、(゚д゚)ウマー杉。…イヤってよりウラヤマシス。

6、あいつに唄わせたい歌は?
 GARNET CROWの永遠に眠れ
 BUMPの車輪の歌b

7、あいつと遊びに行くならどこ?
 アリの巣。いやゲームの話ですよ('A`)

8、あいつと一日入れ替われたら何をする?
 後で脅迫できそうなネタを探す((何っ

9、この場を借りてあいつに言ってあげたい事があれば。
 画力クレ(* ・д・) -д-) ゥン あと身長も(ぁ

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。
 答えられたら困るので回答率2%未満、いも侍のくまごろしさん

そんなこと聞かれても('A`) 

2006年03月28日(火) 0時59分
未完成な音色*の逢桐からバトンがまわってきましたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
同情するならネタをクレ状態だし逢桐殿のパソ禁開放を祝いつつしんでまわします。
「そんなこと聞かれてもバトン」
1.モミアゲとアゴヒゲの真ん中辺りの毛に 生まれ変わってしまったらどっちに所属したいですか?
 とりあえずカツアゲします。
2.ガチャピンとムックに喋ってほしい方言は何弁ですか?
 ギンさんとかぶるので関西弁だけは勘弁。
3.カレー曜日を作るとしたら何曜日と何曜日の間が良いと思いますか?
 金曜日と土曜日。一週間の疲れが吹き飛ぶようなきがしますウソです。
4.大根おろしに別名を付けるとしたら何がいいですか?
 六根おろし。   …ってなんですか('A`)?
5.猫科以外で豹柄でもいいじゃん!と思う動物は何ですか?
 自衛隊の人。
6.日本武道館を1日借り切ってやってみたい 一人遊びは何ですか?
 イナバウア。
7.「人間」とは何でしょう?
 己ニトッテ 邪魔ナモノハ 消シ 有害ト 判断サレルモノハ 排除スル。
 生キ延ビルタメニハ 犠牲モ カマワズ、「仕方のないこと」ト 行動ヲ正当化スル。
 ソウシテ 貴様ラハ 生キテキタクセニ、己ノ 仲間ガ 殺サレルト ドウダ?
 悲シミニ 逆上シ 復讐ダト 呪イ、身勝手ナ 話ガ アルモノダ…ナァ?
 俺ハ ソンナヤツラニ 殺サレタクハ ナイ…殺サレナイ…
 ソレデモ…オ前ラ ハ 俺ヲ 殺ス ヨナァ…?俺ハ オ前ラニ トッテ 邪魔ラシイシ ナァ…
 …イイヨ…ワカッタ…ホラ、キナヨ…!
 オ前ガ 俺ヲ 殺スナラ ソノ前ニ 俺ガ オ前ヲ 殺ス。

 …以上ナギ君のセリフでしたb
 もぅナギ君カッコイイよナギ君(*´∀`*)
 てか今気づいたんですけど平仮名全部カタカナって意外と見にくいですねぃ
 でもカッコイイよナギ君カッコイイよ((黙れ
 さてナギ君のセリフがいかんせん長かったようで納まりきらないので追記へGO
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shadogar
読者になる
Yapme!一覧
読者になる