最近寒いです。。。 

2006年10月31日(火) 20時51分
こんばんわ。

最近本当に寒いですね。、道行く人がコート着てるんで、「冬」って感じを受けました。

明日から11月です

3DCGのお勉強をしてかなり経ちますが、結構自分なり色々描けるようにはなりました。

でも絵が描けても実践にはもっと建築の知識が必要なんじゃないかなって思います。

+(プラス)何かしようかな。。。

実践スクールでもしようかな。

悩みます。

10月も半ばです。 

2006年10月16日(月) 20時48分
こんばんわ〜

夜は冷えますね!!!部屋はそこまでありませんけどね。。。

最近は早くって自分の時間が多いです。

秋のドラマ見終わったら、しばらく集中しないと

テストも調子はまあまあで、約80点はキープしていますよ。

問題は、どんどん難しくなってきますが、ガンバリたいと思います。

Shadeマスターになってみせます。


3連休!!!! 

2006年10月06日(金) 20時48分
こんばんわ〜

3連休ですねぇ。みなさんは何します??? 私は〜なーんもしないかなぁ(寒い。。。)

買い物いったり、家でごろごろしたり、あと勉強なんかしたりで、すごそうかなーって思っています。

充電します。

在宅の仕事してる友達に、この前会いました。

この友達は、昼はフツーのOLさんで、夜自宅で仕事してる人デス。カッコイー

納期があり大変なこともあるみたいなんだけど、設計事務所の人と打合せしたしたり、なんか充実して

ようです。 彼女みたいな女性には憧れます。

地道に努力して、少しづつ近づいていきたいです。

じゃまたぁ

3DCGについて。。。 

2006年09月29日(金) 22時41分
こんばんわ。。。お疲れ様です。今日も更新しにやってきました。

仕事も今日はひと段落して、早めに切り上げてきましたよ。

夕ご飯もたべたし、今からお勉強しようと思っています。

てゆうかこれみてよ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


写真じゃないんだよ。すごくない??こんなんのも書けるようになるんだよ。

私の作品じゃないけどすっごい感動しました。。。

こんなパース書いてお客さんにプレゼンしたら・・・・・かなりカッコイーだろーナー。

妄想しながら今日もがんばります。

こんばんわ! 

2006年09月20日(水) 19時22分
最近夜は、涼しいですね。食欲の秋とか芸術の秋とか色々ありますが

皆さんいかがお過ごしですか?私は、「食」という感じです。

先週は台風でしたので、予定はキャンセル。。家にこもっていました。

ネットで先祖検索とかしたり

何か転職とか在宅の仕事あるのかな〜。。とか考えてました。

でも探せば結構あるある

結構メジャーどこより探せばいいのがあったりもしたよ

ここのスクールは建築系に強そうだし、就職にも結構力入れてるみたいだしね。

探せば色々ありますね。家にこもっていた何か得した気分に慣れました。みなさんもたまには自宅で

ゆっくりされてはどうですか?ではまた

教材進めます










すみませーん。。。 

2006年09月14日(木) 23時42分
最近更新してなくてごめんなさい

いろいろ忙しく、いろいろあるんです。 また明日書きますね。。。

一応更新!!!

もう秋???? 

2006年08月23日(水) 20時12分
夜が少し涼しい気がします。気のせいかな。。。。

お盆が空けてまた日常に戻りました・・・年末までがんばらないといけませんね


最近は、結構自分の時間が増えていろいろと取り組む時間が増えた気がします。

今は、3DCGのお勉強をひたすらがんばっていますが、

最近、ネットなどでCADの文字をよく見ます。

流行ってるのかなぁとか????? 誰か知ってます?

とりあえずは現状ガンバリマスけどね。。。。

あっこの前のテスト80点でした。少しあがった

次もガンバリマース。

お盆も今日休みも今日で終わりですね。 

2006年08月16日(水) 21時51分
やっぱり休みはいいですね。。。

鹿児島の実家に帰省して家族とのんびりした休日を過ごしました。

あっとゆーまに終わったけど良い充電期間でした。

さて気持ちを切り替えてガンバロー

前回からカフェのパース作成してますけど、本当に面白いですよ。

苦手だけど確認しながらがんばりマース。

PS.桜島でもどーぞ。。

店舗のパース作成! 

2006年08月08日(火) 21時31分
お疲れ様です。。。

今、PCにむかっています。この通信初めてから初の店舗の

イメージパースを作成中です。結構小物は描けるようになったんで、

今度は本格的に建物のパース作成を始めマース。

難しいかなって思ったけど、一から教科書に手順があるし

今のところうまくいっています

早く自分のイメージしたものを作りたいって思いました。

ガンバリマス

今日は早いです。。。 

2006年08月02日(水) 18時06分
今日は、早い時間から家にいます

早く仕事が終わったんで、今日はゆっくりしながら、

PCにむかおーかなと。充実してます。

そういえば 3DCGコースのテストなんですが

なんと 75点でした。。。微妙です。

始めの方のテストは普通の人はもっと良い点数を取るような気がしてならない。。。

細かい設定の部分悪いので、性格がでてマスネ!!集中します

このコースは、Shadeっていうソフト使ってるんだけど、『Shadeデビューマスター認定証』の

終了時に認定されるんですよ。

かなりおいしいです。 がんばります




2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像もっさいオッサン
» 目標 (2006年05月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shadeshade
読者になる
Yapme!一覧
読者になる