www4月から更新しとらんたぃねw 

2006年09月29日(金) 22時19分
実家へ帰ってまいりましたぁ

ブログの原点。

最近私がハマっているモノ

もっちブログ
ミネラルヲーター
干し梅
ェアロビ
BUMP(相変わらず))

明日はぃよいよ体育祭
今日、メッセで、応援踊っちゃう計画立ててたけど、クタクタだし、
もう無理ッ
転んだし、、、・゚・o・゚・o・゚・(゚ノД`悲)・゚・o・゚・o・゚・

ねむひねむひいい

あぁ、ぉもしろい記事なんか書けないです

私は、平和な生活送ってます。(何w
それってホントにスゴイ事だょИЁ
ってな事を、今日は思ってました。


































































死)))

ただいま私のブログ(´Å`;) 

2006年04月29日(土) 13時30分
ww
これ、放置しすぎ
今ゴールデンウィークの計画を立ててるョ

見たい映画が4つほどあって、悩んでる(´Å`;)

あああ!!そうだ。
こないだ、ラジオ聴いてたらスッゴィ情報ゲッツ

松千のフリーライブが5月13日(土)長崎駅であるそぉです!
絶対ぜーーーーーーーーーーったい行く!
2時からだから、11時ごろからスタンバイ!
最前列で聴きたいョネ頑張るゾー
涙色の夜ってCD買うょ!
サイン会なんてあったらSOラッキィだねw
ミドリカワさんのサインより価値あるよね???ね?ww
ミドリカワさんも大好きだょw

BUMP>松千>ミドリカワ
wwwこんな感じ。ホントいぃよ松千b
みんな誘って行こう
なんか、つまんないので、画像貼ろうかしら

このパンやめといたほうがイィかもねw

international day☆ 

2006年03月17日(金) 22時14分
colinカッコイィ(-∀-)
先輩が、ナルシとか言ってたけど、全然普通だったネ

アブリル歌う時に、耳元で
「今ドコ?」って言われた時と、道着着せてもらった時は、もぅ脈とまってた↓

それに引き換えジャムはねぇぇぇえ
ジャムにェルレガーデン貸したら、発音はいぃけど、これはアメリカンミュージックだとかなんとか
言って、しかめツラされたし( ゚д゚)
なんか趣味がまったく違うょねえ

でも6月にァイルランドに帰るって言ってたから、もぅすぐお別れダネ

ぁぁ神様トョが諫農に受かってホントに良かったデス
文化祭絶対行くしwwwcolinを探し出す
トョに校章は稲だょって言ったら
「ぇーーー米かょ。森とかトンボが良かったぁ」ってカナリ残念だったみたぃ
まぁソレもどぅかと思うよ・・・。
諫商の校章がパソコンじゃなくて良かった

ぁ@@@@月曜は何かテストやったょね。
Eラしてなぃヶン・・・。マークシートですように・・・・。


以上。シャォリノでした。(勝手に更新してます)))

今日1日の出来事 

2006年03月03日(金) 20時02分
【表現の時間】
ジャム先生がャバィ発言してたョw
Jちゃんがね、先生にカッター貸してくださいって言ったんだけど
なんか、先生はお弁当を作ってくれるんだって勘違いしちゃって;;
ァイ ァム ベジタリァン。ェダマメがすきでぇぇすwwとかずっと言ってたョ
作るなら雑草とジャリ石を入れるそぉです
MちゃんゎジャムDie OUTを目指してるそぉです・・・・。

表現授業終わってから、ハマノンに「ぁなた今回手抜いてたじゃなぃ。」と言われました(泣))で、「あぁ〜仕方ないですよぉw」って言ったら、ハマノン何て言ったと思う?
「そぉょねぇ。ぁははは。私とぁなたって似てるんじゃなぁぁぃ?マィペースでいぃわぁぁ」
「そぉですね。前から先生とは同じものを感じると思っていました・・・。」(思いたくもなぃけど)
(´Å`;)
ショック↓↓↓
ってことゎ、ゥチは大人になったらハマノンみたぃになっちゃぅの?!?ゃだね。。。
あんな大人にはならなぃッ!絶対ならなぃから・・・・

【掃除】
トィレットペーパーを取りに行ったら思いっきり落としてしまったョ
すると不運にも静かな炎、田中君の足元まで転がってしまったョ
ぁ、この人絶対拾わないな。蹴られるな。とか考えてたら、親切に拾ってくれたんダョwww
ビビッツww
Yチャンは相変わらずサッカー部の先輩とペチャクチャ喋っておりましたョ。
職員トィレは常にペーパーのタワーがなぃといけないんですって。。。

さぁ・・・テストも終わったし、ギタ練できるぅ!ちょっとひそかに、ひそかに、書道室にギター持ち込もうかと考えてました(笑)
来週は天国ダネ
(受験生からすれば地獄でもぁるけど)
遊びまくろぉ!
以上シャォリノでした

ガガガSP(´ェ`○) 

2006年02月08日(水) 18時22分
今日の6時間目、涙ガ出るほド
爆笑しました、、、。
それゎ、しゃおりのサンのこの一言デス。
ゥチの家の周りにぉるホトトギスゎ
『トッテタベタヵぁ 弟の毛3本』と
鳴くそぉデス゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
マヂこれさ、トリビァ出せるホドいい
ネタだと思いますbbbbbbb
思い出し笑いしそぉで怖いデス
ァ。今日の体育ゎ雪のぉヵげで
外いヵんですんだネヽ(´∀`

さぁぁむぅいぃいい 

2006年02月06日(月) 20時54分
かなり寒い
今日はマラソン大会の試走が中止
20分間走とドッヂボールした∋
テイラームーンのボールとれたヶンwwww
男子とか利き腕じゃないくせに、ょく投げれるよねぇ
恐ろしいwwツョポンとかマジ可愛そうだったから(笑;)
みんなにゲシゲシ蹴られてたИЁwwwwwwww
E組と当たりたくなかったヶン当たんないで良かったぁ
ぁいつらの触ったボールなんて触りたくもなぃわ
ぅそぅそwwみんな頑張ってて輝いてたネ(´`;)
一部なんかょくわからん決めポーズとかゃってたけどさぁ単刀直入に言うと、全然カッコヨクナィ
跳びまわってるのもぃたけどさぁw
見てて超楽しかったデス
英語の時間は、凄い眠かったから、ずっとガチャピンとかムックの似顔絵描いて遊んでましたww
そしたら、先生に、ぃっちょん似とらんやがねと言われましたwwww
みんなに見せたら、笑われました・・・。iil||lii_| ̄|○iil||lii
ぅーん。あとは・・・。書道行って、家でェリートさんの漫画読んで
サンの散歩行って、お風呂入って・・・って感じ。
明日は世界史がぁるねwwパチも言ってたけどwあの先生オペラ口調だょw
超楽しみジャンってことで明日も頑張ろぉ
以上シャォリノでした

ワープロ検定2きゅううううううう 

2006年02月04日(土) 21時14分
うっは!!!!!!!!!

今日ゎ恐れていたワープロ検定2級受けてきますた。。。。。
まァね、まァァ、、落ちるとゎ分かりきってて受けたゎけなんですヶれどもね('v`*)

_| ̄U|○ガクッ

だって!!だって無理なんですもn!!!!!情報処理科でもナィのに2級なんてェェェェッェ!!!_ノフ○

もゥいいさ、うn。

てヵ今日ゎかんなぁぁぁっぁぁぁり!寒かったわァ
降りよった市ね、、、、

はァァーーーーー、、まァ今日ゎじょいふぉーザ、ハゥス、オブ、デッド?で盛り上がったしょかったョカッタbbb

てヵクーマン居らんくなったらサミスィイイイイ(゚Å゚)

★☆プリとったょ☆★デヵ 

2006年02月01日(水) 19時56分
今日ゎ学校ガぉ昼まデだったのデ、
プリをナムコに撮りにぃった。
さすガに7人が入ったプリクラ機ゎ
マヂ暑かったぁぁぁ、、、。
そのぁとバィォハザァドゃったヶッド
リベnジ失敗、、ぁりぇn↓↓
最後の怪物倒したかったナぁぁ、。
ぇれぃとサンとMチャンのたぃこ勝負ゎ
激しヵったょぉ(゜c_,゜`。)
ァ!!!!!!!!!!!つヵネ、、リnガぁ-の
期間限定杏仁豆腐
めっッチャぅっまいばぁいbbbbbbbbbbb
みんな絶対食ぃに行けょぉぉ

AMADORIァコースティックライブ 

2006年01月28日(土) 23時08分
今日ゎB時に諫早駅に行って、ェリートさんと長崎のライブに行きました
AMADORIのライブ会場へ行くのにチンチン電車使ったんだけど
なんか間違えちゃって車掌さんに聞きながら
6時ごろになんとか着きました。
ライブはF時に始まって8時半ぐらいに終わり
めっちゃ良かったよ
いろんなラブソングがぁるんだけど
どれか絶対自分に当てはめてしまう曲があるはず
1つの物語を読んでいるような、
そんな優しいAMADORIさんの曲を
試聴してみてさい(・)http://www.amadori.jp/
ライブが終わったら、中華街に行って、
一足お先にランタン見てきちゃいますた
シャメたくさん撮った∋
明日になれば歩けない程、人がいっぱいになる中華街。
自分でも何撮ってんのかわからない。仙人?なんだろ・・・。
以上少李ですた

体育ガナィ平和な日 

2006年01月27日(金) 19時57分
順番来るの早いょぉおお(o´Д‘)
今日ゎ体育ヵラ開放された  
@日デしたaa安心して
@時間目ヵラ充実した授業
ガ受けられましたァネbあぁ
ァンネマヂかわぃそぉ(●`・3・)
ュダャ人なだヶで殺されるトヵ
あんまいゃろ!!!!ふざヶヒトラーガぁあああ
つヵ月曜日ゎチャンポンゃでぇ?!
シャオリノどぉするn???????

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
(*`・ω・)⊃三【我等友情永久不滅★.:゚+。☆ 】
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shadekapachi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる