嘘吐いてすみません; 

2005年09月09日(金) 19時09分
どうも、降谷です。二週間以上ぶりの日記です(死)
此れからはこまめに日記つけようと思ったんですけどね。
でも、本館の日記書いちゃうと満足しちゃって……(言い訳)
それと、私はまたしても新たな漫画に嵌ってしまって(おい)
ご存知の方、いらっしゃいますかね?
「おおきく振りかぶって」って漫画なんですけど……。
いや、最初は純粋な気持ちで買ったんですよ。
私、実は野球好きでして。面白い野球漫画があるっていうんで、
書店で軽く探したらあったんで買ってみたんですよ。
――ダメでした、所詮、私は腐女子でした……(苦笑)
でも、あの主人公は反則ですよ。私のツボ突きすぎ。
CPはアベミハ本命でミハっち受けなら大抵のものは許容範囲内です(笑)
いやー、出会って良かった漫画です。

って、此処はブリーチサイト!!
そだそだ、今週のジャンプについて書いとかないと!(遅)
カラーページの一護にやられ、書店で怪しげな笑みを浮かべてしまいました(危)
だって、色っぽいんだもん一護!絶対、私より色気あるよあの子!(其の発言、女としてどうなんだ?/それ以前に痛い)
で、まぁ読み進めまして。最後、2ページでやられました(正確には1ページだけど)
喜助さーん!!!!!(大興奮)
そうだよ!愛しい一護のピンチには旦那である喜助さんが助けに来ないと!
何たって、(一護を)喜んで助けるんですから!!
はぁ〜vv此のまま敵を簡単にのしちゃって一護をお持ち帰りして下さい!!
来週が楽しみだなぁ♪

お久し振りです。 

2005年08月25日(木) 0時13分
どうも、今晩和。サボり魔、降谷です(死)
一ヶ月以上ぶりの日記です、そして三ヶ月ぶりの更新です(サボり過ぎ)
いや、色々とありましてね。日常生活の方で。
でも、日記も書かないし、更新は今日がサイト設立から二回目って……。
すみません、放置プレイでした。
今度からは、日記ぐらいは書こうかと決心して、スキンも変えてみました。
でも、書くことないですね。
あ、今回アップした「ロミジュリ」について、少し書かせて下さい。
まずタイトルが可笑しい。分かるとは思いますが、今回の小説のコンセプトは
「ロミオとジュリエット」でした(笑)何、考えてんだ私(知るか)
何となく、二階の窓からと路上からとで会話させたかったんです。
本当は一護誕生祝いの小説だったんですけどね……。
でも、余りにも月日が経ってしまったんで変えたんですが、
そうしたら自分でも何書こうとしてるのか分からなくなってしまって。
結果、あんな仕上がりになりました。
終わり方が中途半端ですみません……ベッドシーンとか書けないんで。
でも、自分的には、まぁまぁの仕上がりかな、と(あれで!?)
もう、浦一書きさんは文章力の卓越した方が多すぎて凹みます。
本当に私の文章力の無さに書いてて泣けてきますね。
スキルアップしたいなぁ、と思いつつも努力する気配はなし(死)
良いんです、私は私なりに頑張ります。
こんな拙い文章でも読んでくださる方、今後も覗いてやって下さい。

あ、3000hit有難う御座います!

一護、ハピバ!! 

2005年07月15日(金) 20時06分
今日は我らが一護ちゃんの誕生日ですね。おめでとう、一護vv
色んなサイト様で素敵作品が公開されてますが。
私は無理っぽいです……;(死)
誕生日くらい更新したかったのですが、間に合いそうに無いです;
でも遅れてでも祝いたいとは思ってますので!
なるべく早く仕上げたいです。今日もギリギリまで頑張ってはみますが。

あー、そういえばジャンプ読んでないや(死)
立ち読みすらしてないです。私、引き篭もりなんで。
用件がないと休みの日とか平気で外出ないし。
あ、今週のアニブリ。見たんだけど記憶が余り無い;(もう痴呆の症状が……?)
浮竹さんが出てたんでしたっけ?私的には、あの方、萌えが無いのですが。
寧ろ京楽さんの方が萌えます。
そういえば、先般は京楽さんの誕生日でもありましたね。
素敵京一作品が色々と読めて幸せでした……vv
もっと増えないかな?京一好きさん。いや、一護受けなら大抵は好きなんですが。
あ、夜一×一護さん好きさんが増えて欲しい(笑)
ソウ太と一緒に布教すべくリレー頑張ります!(ソウ太にそんな気は無いんじゃ)

浮気中です。 

2005年06月30日(木) 20時26分
更新無くて本当、申し訳ないです!!;
申し訳ないついでに一個、告白。
今、Dグレに嵌ってます。
以前、ソウ太に一巻借りて読んだときはそうでも無かったんですけど。
何か或るサイトさまでラビのイラストを見た瞬間、一目惚れ。
その後、ラビアレに嵌って坂道をゴロゴロと。
ていうか、BLEACHに嵌り、リボーンに嵌り、アイシーに嵌り、
ついにはDグレって、此れで私、何でジャンプ買ってないんだろう。
あ、でもリボとアイシーは最近、冷めてきてるかも(早っ!)
此の直ぐに嵌って直ぐに冷める癖、何とかしたいです(前にも書いたかも)
でも、BLEACHは珍しく長い方なんで、暫くは大丈夫かとは思いますが。
だけどですね。実は今、小説書けなくて。
本館の方に書いたんですけど、閉鎖を考えてて。
別館、立ち上げたばっかりで閉鎖って凄い無責任なんですけど。
本館だけ閉鎖したら閉鎖の意味が違っちゃうんですね。
まぁ、こんな事書いてても多分、閉鎖しないでしょうけどね。
同じ無責任なら、復活の希望を込めてサイト残しときたいんですよ。
考えが合わないって方、いらっしゃいますでしょうけど、荒らさないで下さいね。
そんな酷い事する方はいらしてないと思いますが。

ああ、何か書きたいこと分からなくなってきたので此の辺で。

今日のアニブリ。 

2005年06月21日(火) 20時16分
やっぱ、学ラン一護、萌えるな〜vv
チャドと一護のエピソード大好きなんですよ!!
実は茶一も好きなんです(こそっ)
何か中学時代の一護、可愛いんですよねぇvv
あと、京楽さんも好きなんです。
あるサイトさまで、京一読んで嵌ったりしたんですが(こそこそっ)
でも、京七も好きなんで、今回のEDは嬉しかったです。
あの2人の遣り取りとか良いですよね。
ていうか、EDで七緒ちゃんのポーズが殆ど一緒だった……(笑)
もうちょっと何か無かったんですかね〜。
まぁ、でも楽しんで見れました。

今週のジャンプは……あれ、誰なんですかね。
喜助さん、また出てくれないかなぁ。
現世での話でいくとしたら、喜助さん出てくれますよね。
頼みます、先生!!


えー、一護受けリレー、ソウ太が続きを書いてくれました。
とっても素敵な展開に私も楽しく読んで、そのあと続き書いてたんですが……。
やっぱり、長くなりました(死)もう、ダメですね。
書いてると長くなっちゃうみたいです。
其の所為で、一個リレーじゃなくて私個人の小説になってしまったり(※「賭け」がそうです)
ソウ太、御免!ちょっと(じゃないけど)長くなるけど許してね!!!;

喜助さん……っ!! 

2005年06月14日(火) 22時26分
皆様、今週のジャンプはご覧になられたでしょうか?
私は昨日、書店で立ち読みして(買えよ)絶叫しかけました(煩)
だって、だって喜助さんが……!!もう、あれはツボりましたよ!!
何か切なくなっちゃいました……あんな浦一を原作で見られるなんて!
良かった〜、今週のジャンプ立ち読みしといて(だから買えよ)
基本的にジャンプ買わない人なんで、私。
でも、今週は買おうかな。買っといた方が良いよね?(誰に訊いてんだ)
あー、此れで何か書けたら良いけど、そうも行かないんですよね。
今、考えてるネタがあって、それは全然切なくないんで。
いや、浦一には切ない感じが似合うと勝手に思ってるんですが。
ですが、私。甘甘書きなんで切ないの余り得意じゃないんですよ。
だから浦一も書くの苦手なんですけど(本命のくせして)
甘くなってしまいますが良いですかね、って、そんなごちゃごちゃ言う前に
取り敢えず書き上げろって感じですね。
が、頑張りまーす……。

1000hit!! 

2005年06月12日(日) 18時10分
えー、此の度、拙宅が1000hitを迎えまして。
本当に有難う御座います!そのくせして、更新してなくて済みません;
小説も書いてないし、日記すらも書いてないって最低ですね。
此れから頑張っていくつもりなんで、まだ足をお運びして頂けると嬉しいです。
でも、開設してから一度も書き込みが無く、リクエストもされない、と(凹)
書き込みが無いのは私自身に問題があるんだと思いますが。
思わず書き込みしたくなるようなサイトじゃないとか、
感想を書きたくなるような小説を書いていないなどですかね。
つまり自分の所為、自業自得、なわけですが。
そうは分かってても、やはりちょっと寂しいです。
荒らし・中傷・批判以外なら何でも良いんで。
ちょっとした事でも何でも書いて下さると嬉しいです。
こういう話を書いてみたら?とかこういう企画をしてみたら?とか
そんな感じでも良いんで。
取り敢えず、此れからもカウンター数が増えるように頑張ります!!

登録完了! 

2005年06月01日(水) 2時45分
ってことで、検索サイトさまの本登録が完了したようです。
あ〜、ついに此の日が来てしまった……。
私なんかの駄作が人様の目に触れる〜……。
いや、本館では恥さらしまくってますけどね。
でも、版権モノの二次創作は受け入れてもらえるか不安なんです。
ま、頑張って受け入れて頂けるものを目指して書きましょう。

本日のアニメ。久しぶりに見た気がする。
ちゃんと毎週見てないんで(お前本当に好きなんか)
初めて見たんですけど、若いイヅルさんと桃ちゃん。
何か2人とも雰囲気違うなぁと思いました。
恋次とルキアはそんな変わってないですけど。
若いイヅルさん、可愛いなぁ。いえいえ、私はイヅルさん攻め派ですよ。
っていうか、一護以外に受けの要素を感じない。
一護が受けで、あとは攻めか興味ないキャラかって感じです。
興味ないっていうか、萌えない?普通に見られるキャラですかね。
といっても一護総受け主義の私としては、色んなマイナーCPに
嵌ってるんで萌えるキャラが多いんですが。
でも、本命は浦一なんで!
合同日記で「夜一×一護」とかやっちゃってますけどね!(痛)
来て頂いてる方、是非、合同日記も覗いてやって下さい。
ああ、アニメから話逸れた。
えっと、EDは五番隊でしたね。藍染さんがまだ白い(笑)
特に語ることは無いですかね(え)桃ちゃんは可愛かったです。

まだかなぁ〜。 

2005年05月31日(火) 18時02分
サイト開設したは良いが、何処からもリンク貼ってないんで、
来客がないんです。見てるのは自分か相方かくらい。
本館からもリンクしてないんでね〜。
検索サイトさまにも登録申請してみたけど、まだ本登録には
至らないらしくメールが来ない。
何か待ち遠しいけれど、同時に此の侭で居たいとも思ってしまう。
だって、何か私の書くものって読んでもらえなさそうなんだもん。
憧れの浦一書きさんの作品とか読んでると、文章力の違いを
まざまざと見せ付けられて、自信失くすんですよね……。
其れに浦一っていうCPの持つ、あの独特の低体温感が
私には出せない……!どうしても甘くなっちゃうんですよね。
他のCPも書いてみたいけど、どう書いて良いか分からなくて。
取り敢えず、受け入れてもらえるものを書ける様にする、という事を
目標に頑張ってみます。

ついに。 

2005年05月28日(土) 3時05分
BLEACHサイト、オープンです!
待ちに待った開設日。ですが実は誕生日だったりしてイヤなんですが。
だって、ついに○歳……あー、高校生とか見たりすると、
「若いなぁ……」なんて言ってしまう自分のオバサンぶりがイヤ……(泣)
まぁ、そんな事はどうでも良くて!
此れから拙いながらも文章書いていくんで、来て下さった方々、
お付き合い下さいませ。
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/shade_days/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shade_days
読者になる
Yapme!一覧
読者になる