バトン

October 26 [Sat], 2013, 8:25
恋愛バトン
Q1 準備OK?
はーい!
Q2 まず、初恋は何歳
19歳かな?小学生の時なんかは、二次元に恋してましたし(笑)
Q3 好きなタイプは
癒してくれる子!
Q4 彼氏にしたい芸能人は
中村優一くん。声優さんじゃないよ、ゼロノスの方だよ!(笑)
Q5 好きな人に求めることは
束縛しすぎないでほしい、かな。 自由が好きなので!
Q6 性格とルックスどっちで好きになる
性格かな!
Q7 何歳で結婚したい
23〜25くらい
Q8 頭脳と運動神経求めるならどっち
運動神経!運動出来る子ってカッコいい!
Q9 今、好きな人いる
いますね(^p^)
Q10 彼氏欲しい
そりゃ欲しいでしょー!
Q11 告白された回数
4回
Q12 告白した回数
0回です!チキンなのでw
Q13 先輩、後輩付き合うならどっち
断然後輩!!!
Q14 王子様系男子とオレ様系どっち好き
王子様です!俺様過ぎるのは付いていけないものw
Q15 逆チョコってあり
ありでしょ!
Q16 初キスは、いつ
のーこめんとで(笑)
Q17 彼氏とデートするならどこ
遊園地か夢の国、アトラクション乗りたい\(^o^)/
Q18 可愛い系とかっこいい系付き合うならどっち
可愛い系!カッコいいのも捨てがたいけどね
Q19 今、恋人がいる
……います!
Q20 答えてくれてありがとうございました
こちらこそありがとですー!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みなと
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/shade185/index1_0.rdf