2008.10.14 Tue 11:43

ガンダムvsガンダムNEXT

弟が中野いってわざわざ(二時間待ち)大行列にならんで、しかも二回も行ったとのこと。


どうやら我愛しのミリアルドさん、ハマーン様
弟が一番楽しみにしているシンのデスティニーが出たりですが
運命でムウが暁にのって
レイがシン(デスティニー)のアシストで出てるのに
ラウが出てないって絶対おかしいと思う。

え、そんな嫌われてるんですか?
てかどんだけAA教徒wwww

でもシン(インパルス)のアシストがルナってのが頂けない←それは私情
ステラがいいステラがいいぃぃいいいっ!←これ私情
あと、種で新しくイザーク(デュエルAS)が出たのは
絶対腐って落ちた女性ファンを釣るためだと思う。

・・・頂けないなあ・・
なんでミリアルドさん出てるのに同じ立場のラウがいないんだろー・・
てゆーかムウが暁じゃなくって、せめてカガリが暁にのってほしいなあ・・
というか絶対おかしい!なんでムウが暁?
カガリ消す自体おかしくね?
ストライクのアシストでムウさん出てきてるんだからいいじゃん!;


種運命だけ、なんか複雑になってるのが不明。
てゆうか、フリーダム最強伝説がNEXTにも響いてるのが不自然でたまんない・・orz

まあミリアルドさんが一番だと思う!ハイ記事終わり!(あ。
2008.10.13 Mon 18:09

GX感想文 8巻・11巻

昨日、はりきってわざわざ遠くのT×TA×AでDVD借りに行きました。
GXがキッズで貸されていましたYO☆
しかーも、半額になって100円ですかっww
というわけで2本借りました。






11巻、文化祭。

ひゃああ。いきなり亮と吹雪がいるうーっ(死亡
ひゃああ。いきなり翔くんがドジっこやってるうーっ(死亡
なんだこのいきなりの鼻血モノは!w
俺を殺す気か制作スタッフ!ww

でもね。明日香だけ愛されはどうかと思う!
しかも亮がたじたじしてるし!いいじゃん亮は無関係だよお!(泣
せめて私の亮だけは無関係にしてくれ関係者!(泣(泣
弟の翔くんが明日香さんに土下座してまで明日香さんのBMG姿をみたいのが悲し(死
なんで明日香さんばっか愛されるんですか!?
やめましょうよ密に明日香教計画!

しかもBMG乱入デュエルで観戦中に明日香がきた時
亮さりげなく笑ってるよね!?
やめようよカイアス計画やめて制作者どもっ!(怒(怒


↓↓三行感想にまとめてみた。
BMG(ブラックマジシャン・ガール)は可愛いかった
マンジョーのXYZコスプレは神級に面白かった。
クロノス先生やら他生徒がBMGの応援団してて十代含めてみんな可愛かった。


追伸:カイアスはやめてほしい。フブアスもやめてほしい。




8巻。

VSダークネス

ぅわあ。ダークネス吹雪はマジで
我愛しの種運命のラウ・ル・クルーゼ隊長に似てるー(細かい。

何「私」って!遊佐ボイスでまさかの「私」だってよワ・タ・シ!(笑
しかも仮面もさりげなーくラウの仮面に似てるしよー
ダークネス吹雪=ラウ・ル・クルーゼの方程式がーwwwww(バカ。

十代「いちいち大袈裟すぎなんだよ」
この子めっちゃ黒ーいwwwww
仕方がないんだって!大袈裟なのは吹雪の元だよ・・・・・・たぶん(・ω・;;)
ひょっとしてもしかしての「ダークネスばかぁ?」説もあるかもだけど
オーバーリアクション及び発言してると面白いからいいじゃん悪役ダークネス(仮)wwwノシ

(ここで小言ですが、ダークネス吹雪氏のデッキが僕のドラゴンデッキに似てる件ー(笑)

亮「感じる・・」
亮氏はたぶん本能(カン)で吹雪氏がきたとわかっていたと思ふ(・ω・)
や、別にフブ亮を支持してるわけじゃないけどー
少なくとも、鍵やら明日香はまったく関係ないと思う!(ワラ

↓↓また三行にまとめてみた。
吹雪がラウにみえてすっごいと思ったダークネスの力。
十代はここからさりげなく黒に目覚めたとおもう。ここから覇王が生まれたと思う。
やっぱ亮最高。(あれ?



VSカミューラ

カミューラババァ死ねババァ死んでいいよババァてゆーか死ねお風呂に溺れて謎の死でもして死ねばいいよ俺の亮返せよ翔の首筋(美品)返せよ兄弟の間を付き離すなよ返せよ全(エンドレス

(↓↓あんまりにもムカつくんで三行にまとめてみた)
丸藤兄弟の兄弟愛は
俺がみてきた兄弟愛の中で一番美しいものだと思う。

あとカミューラ、亮には俺がいるんだよ死ねよ返せよ亮を!!!!(怒


以上。(ぜーはぜーは・・
2008.10.09 Thu 23:48

最近のぶかつと私のキャラ。

なんだこの無駄バカ生け贄マジック発動は・・(死亡
絶版以上の無能マジック及び効果だよこれー(死亡
せめてパワー・ボンド並に強いカードをさーっ(むりむり。
しかもなんかしらないけどとてつもなーく浮いてる感はー(笑
てかマジでこの生け贄いらなくね?(黒笑

最近自分のキャラがわからないいー(笑
なんか先週か先先週の金曜からキャラ崩壊しまくったというーorz
もうダメかな・・カイザーの「グォレンダ!」並にキャラ壊れだなこれはww


最近、自分は清楚カイザーから狂気ヘルカイザーへと変貌した丸藤亮並に
キャラが壊れてます*笑(涙
2008.10.09 Thu 23:17

【萌えシチュエーションバトン】

さあせん、龍人のヤツ(また!)ひっかかったんでやります(T_T;;)



>萌えシチュエーションバトン


[ ルール ]

・強制、見たら必ず答えること
・◎(大好き)○(まあ好き)△(普通)×(駄目)?(分からない)…で答える
・追加したいシチュがあったら1つだけ追加しても構わない
・勝手にシチュを消してはいけない


ほのぼの→△
>味があればいいと思うー

ギャグ→◎
>面白けりゃ何事もいいんだてノシ

甘々→◎
>シリアスの次に大好物(笑

シリアス→◎
>奥が深い話って素敵ですよねー・・ (誰☆

悲恋→○
>あのじれったさ大好き!w

片思い→△
>いまいちピンとこないのがダメですねー・・

リバーシブル→?
>用語分析不明ー

マイナー→◎
>ラウとかレイとかがいい例ですよ(苦笑

学園パロ→△
>理響はパロが(基本)好きじゃありません。

現代パロ→×
>武士やら参謀は戦場でカッコイイ生きザマを刻むほうがいい!

和風パロ→?
>・・・よくわからないんで不明にしました。

SFパロ→×
>SFは・・・(汗

ファンタジーパロ→×
>あのー・・なんか魔法使いとか勇者様とかですか?

創作→◎
>炎希様サイコーv

幼児化→△
>クールカッコイイSちょい悪または渋め男がいいです。

過去捏造→◎
>考えるだけで燃えます(笑

未来捏造→○
>先よりも昔ですねー(ぅわ。

結婚生活→○ 
>なんかこないー・・

老後→△
>さらにこないー・・・・

下克上→○
>いいですね☆下剋上(笑

薬中→◎
>薬中トリオは好きです。連合好きです。それだけです。

入れ替わり→○
水華さんとイタチさんで是非ー(笑

擬人化→◎
>影呪様やら月景様がいい例です(笑

ロボット→?
>不明

サイボーグ→?
>ロボットと変わらないのでは(

女装→△
>炎希さんとデイダラは許す!(爆

女体化→×!
これだけは嫌いです・・すんませんorz

男体化→×
>女の子は可愛く天然混じりモテモテ姫カワがいいと思ふ。

腐女子・腐兄化→×
>え。いいじゃんここまでリアルに重ねなくとも・・と思う(殴

三角関係→○
>バカになりゃいいんだよ面白い感じにいくから(死ネ☆

総受け→?
>不明で

エロ→・・・?←あえて。
>あえてね。(死(死

襲い受け→?
>イタチさんじゃありえないんで・・・って言っても炎希様だと((死!

輪姦→?
>なんですかソレ(._.)

グロ→△
>まあまあほどほどに。。。;;

DV→×
>え・・ちょっと・・・・と思う。すみません。。

死にネタ→○
>まあやや好きなほう・・。・・結構好きかも・・(爆

妄想オチ→×
>え。妄想の次に妄想ですかっ!?なんてなるから嫌かなあ・・orz

カニバリズム→?
>なんですか・・・っ;;(殴

命乞い→○
>バカギャグでやるのは好きw

心中→×
地獄皇帝であったなあ・・・(さらば!

ネクロフィリア→?
>不明解釈。

妊娠→○
>まあまあですね・・。実は違いました☆オチがいいです(笑

ツンデレ→◎
>ちなみに炎希様はある意味ツンデレデレ(笑
 影呪様はツンツンツンデレ(笑

ヤンデレ→◎
>最近好きになりました(笑

遠距離恋愛→△
>まあまあ・・ね(笑

乙男-オトメン-→?
>読んでないんでわかりませんさあせん(汗

ピグマリオニズム→?
>不明で。

バカップル→◎!
>やっぱバカップル最高!愛でバカをやるんだぜ!すごいよコレ!(笑

兄弟愛→・・△
>まあ・・まあ・・・・まあ・・・(笑



用語全然わかんないんでえっっ!(汗
マジわかんねえよ!;;
2008.10.06 Mon 00:29

TFE感想5。

間抜けしたんでボロボロ書いてきます。



いきなりのマンジョー×三沢っち亮(あ、変換ミスったw)寮入れ替えイベントで
アカデミアでカイザーなんて言われてる彼(私の将来の夫)とのデートの約束を破りました本当すみません仕方がなかったんです強制イベントで止む無く迎えるしかなかったんです本当すみません一人で浜辺で待たせて本当すみません悲しいです理響はっ(泣
・・はぁ・・・・・(死亡)ごめんね、明日香嬢にもこんなことしちゃったことあったけど
なんか亮だと本当心抉られて死にそうマジで ←重症
代わりに500DP使って具なしパンやら購買のまかない当てて献上しました
頼む・・日曜のタッグもう一回くんでください亮・・・orz orz
具なしのヤツ昨日の隼人父ちゃんが使ってたちゃぶ台返しだったし・・
よかったあ。恋する乙女とか終焉の使者じゃなくって泣くよマジ!?(泣
まあ終焉は一昨日ぐらい当てたしねーb


デッキ。
ダイダロスちゃん最高。笑
あの破壊した瞬間の気持ちよさと優越に浸る瞬間最高マジで!ww(黒w
デミスちゃんは2000払わないといけないんで
アトランティス使ってコスト1でダイダロス出して下手すれば神・ダイダロスなんか出したりw
ドリアードデッキはイマイチ完成してない(サイバネティック・マジシャンいないしorz)んで
現状はタイトル:「絶海破壊戦争」で満足ですb(ww

いつか三沢っち見習ってるわけじゃないけど、エレメンタルなデッキをつくりたいなあ・・
そして異次元デッキでD・D・D☆ドッカーンしたいですハイ(笑
2008.10.06 Mon 00:04

GXアニメ動画をみてみた。

やべえ。亮めっちゃ好きだしめっちゃ女子うぜえ。
20話の亮がむっちゃ可愛かったけど女子がやっぱうぜえ。

日本版の20話みたんですけど、どうやらうP主さんがカイアス好きらしく
変なマークやらBGMをならしてレイちゃん邪魔扱いしてるんでそこムカつく一票。
俺、恋する可愛い女の子は好きだけど?亮じゃなきゃ好きだけど?
いいじゃん吹雪さん系でさー
男ならいいんかい贔屓かコラー
恋一つでバカになっておっかけでもええやんー
そんなカイアス好きならどっかの同人逝けやコラ。(あw
アニメ動画そこまでやってカイアスにしてレイを悪者扱いすんなコラー(黒イ☆
ちなみにマンジョーの47話やら60話の明日香嬢やら吹雪さんで困ってる姿はまさに神(笑
クールキャラが恋してヒロインにバカに愛してる感じがいいんだよ!てかキャラが恋してバカになってバカイチャついてるやらバカに片思いが好きなんだよっ!(ばっ・・!
恋の魔術師を見習え諸君!
そしてマンジョーのキャラ崩壊を見習え諸君!!←ココ大事!


20話は相手が亮じゃなかったら最高に面白いと思う。
まあ全体的に笑える20話だから最高だね恋バカ!
カイアスは頂けないがね!(あw

でもこれで亮がレイを受け入れたらロリコンで捕まるなんて考えて
普通に意外だし面白いななんて思うイケナイファン(爆
2008.10.05 Sun 10:39

絶対可憐

うわああぁあ(´Д`)
EDが遊佐氏×中村氏になっとるううっ!

しかも少佐とか皆本がいっぱいだしだし!
買うしかないな…コレ┐(´ー`)┌
金ないのにーorz


本編不二子さん(仮)出ましたねw
来週は不二子さん暴走ですなww
2008.10.02 Thu 22:10

休日ぶらりカラオケ。

今日は親様とちょっと有名な焼鳥屋にいってカラオケ行ってエンジョイしてきました。
学校休みだからカラオケがまあ空いてるわ。笑
のあとにラーメン屋やらいって、少し違う休日ライフを過ごしました。

明日も学校で明後日も学校で正直疲れます、ハイ。
しかも明後日学校だからGXみれへんというorz←そこ大事!
カイザー前回でたばっかなのにっ!(が〜ん
タイマー録画ですね、ですよハイ*涙
2008.10.02 Thu 21:59

夢幻の中でも貴方を偲う


あなたなしじゃ生きられないんです。
あなたがいない世界なんて考えられないんです。
どこまでも優しいあなたが私をみてくれなくても、それでいいんです。
あなたさえいれば、私は幸せです。
恋して愛してくれてありがとう。

水華さん視点です。イタチさん死なないでほしかったなあ・・みたいに書いて
  実はリアルを重ねる私。笑
  もう、これなしじゃ生きられません私。
2008.10.01 Wed 20:44

ちょっwばっ


どうにもこうにもっ!笑*殴