オトナの余裕

March 01 [Sat], 2014, 22:18
38歳の通訳男性(今年39でした 笑)と食事してきました






ヤバイ、ね。
安心感?半端ない。
たった1時間話しただけなのに、不安とかモヤモヤしたものを少しずつ食べてくれた。
それこそ、【獏】のように。






私、あがり症で、あまり親しくない人と距離はかるの得意じゃないんだけど、スッと中に入ってくる感じだった。






見た目は岡田准一そっくり。
怖いよね、芸能人でもないのに、綺麗でさ。思わずボトックス打ってる?って聞いちゃった 笑




家に帰って、冷静になって、怖くなった。






優しくすることが上手い人は、実は一番タチ悪かったりする。


高収入でイケメンなのに、結婚してないってことは、何か絶対アクがある。


一回り以上離れてる時点で全てからかわれてる気がする。






頭で警報がうるさく鳴り響いてるのに、
聞かないふりしていたくなる。






だめだめだめ。
まだ会って二回目だ。
ハマるな、馬鹿。
常に最悪の事態を考えろ。


あの人は、本気になっちゃイケナイ人だ。






明日は23歳くんと映画デート。
切り替えよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まるん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像勇@hide50&20
» この歳になると臆病。 (2014年02月06日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/shack0808/index1_0.rdf