hisasiburi 

January 25 [Wed], 2006, 2:34
ほんと久しぶりに書く。まーなんもなかったけど書かなかったんだ日記を。
今日はなぜか書く気になった。グリンデイのビデオを見ながら書いてる。
まーほんと同世代と話してほんとに楽しかったから、今書いてると思う。
久しぶりにすべてといっていいくらい音楽で通ってきた道が一緒の人たちとあった。
これはまじあがるね。だって音楽だから。絶対イベントやろうと思う、そして意味のわからんイベにはでないとこうと決心した。まー数あつめに呼ばれるイベントとかもそりゃあるわけよ。
そんなのは意味がわかんないからさ。
そしてやっぱ口癖てすぐにはなおんないなーと思った。この前もういわないでおこうとおもった事をクセでいってもうてショックだった。FUCK
なおしたいけどなーなおんない。
最近ギターのエフェクターが面白い。つなげまくりそうだ。
てかほんとに今日話したことはおもしろっかた。
自分の人生自分がやってるんだから無駄なことなんてないんだ。
無駄だと思いながらみてるやつがいればそいつこそ損してて悲しいやつだ。
だってそんなやつこそわけのわからんことしてるから。
何考えてるか手にとってわかるような人はおもしろくない
そしてやっぱバスケットケースはサイコーだとゆーことだ。

フェア 

January 04 [Wed], 2006, 4:12
今日は神社いってきた。
おみくじ、ひいたらきょうだった。最悪だがこんなのにはしばられない。なんせ
自分でなんとかなる、ならんとおもえばほんとにならん
じんせいそんなもん。
だからこそなにもいうな。
だからこそフェアでいくんだ

 

January 02 [Mon], 2006, 4:09
またばいとだったが今日はおわってからもりあがった。
松がうちきたし、」いろいろ話した。
またこんな機会をふやしたい。
なんせおもろい

正月 

January 01 [Sun], 2006, 4:07
そしてみんなとトランプしてた。
まじいらついたりもりあがったりして。
おもしろっかた。なにかと正月はトランプしてる。
でそのままバイトでしにました。
で上ちゃんはさいこーです

ハーバー 

December 31 [Sat], 2005, 4:05
なんせハーバーにいきました。毎年なにかとこんなメンツでいってるきがする
それでニューイヤーです

友達 

December 29 [Thu], 2005, 4:02
今日はみんなで忘年会をした。とりあえずおれが行くとみんな犠打グダやった。

まーでもみんなほんとおもしろそうでおもろっかた。
やっぱいまいるやつはさいコーダと思う。
忘年会いたやつ最高です

大阪 

December 24 [Sat], 2005, 2:48
今日は三連休最終日だ。まー大阪に遊びにいった。てか買い物だけど。
久しぶりにこんなのしたなーと思う。てかマジいろいろ買った。でも買い物はやっぱ買わないとね。
大阪はやっぱ人が多い、そしてエルレのプロモをみた。でスカイビルとかいってきた。去年もきた。
まーいい一日やったと思う。忘れられない日々ですな。そんな日々をたくさん作りたい。
ギターとりにいこう思ったけど。昔のバイト先がつぶれてた。おれのギターがーーーーーーーー
そしてやりまっせ。

ライブ 

December 23 [Fri], 2005, 14:39
今日は起きてグダグダしつつ昨日言われた模様替えをやってみようと思いやりだしたらこれが重労働すぎる。マジイライラしながらおわった。w
まだ完璧じゃないけど。
まーそれからライブを見に行った。やっぱいいなーと思う。
だれがなんといおうと俺の中ではいいバンドだ。感動ものだ。
正直うらやましい。そんな生活が。

 

December 22 [Thu], 2005, 23:33
今日はみんなでスタジオした後に、鍋をした。久しぶりにマジ楽しかった。やっぱうまいね。
あったまるしさ。楽しいことをいっぱいしよ。でいっちょやりまっせ。て気分になった。でも
松下さんマジいつもどおりしけてました。
マジくせなおっせて、ねむけとたたかっとーねんて言いながらマジ寝をするな。w
また遊びましょう。YEAH

生まれる 

December 20 [Tue], 2005, 4:08

今日はまっきーといます。なんか久しぶりな感じがする。ひさしぶりじゃないけどさ。
でもこんなのはやっぱいい。遊びじゃないけど遊びみたいな空間だ、こんなのは本当のなかじゃないとできないことでそれができないやつは悲しい人たちだと思う、そんなかたがたは多いけどね。
おめーらいやいやいってんじゃねーよ。やるときはやるんだよ。
最近はなんかいい感じや。プライベートでね。充実させたい。人のそこを見てないのにそれで判断するのはおかしいと思った。
なんかいもいうが無駄なことなんてない。そこが深ければいろいろそこから生まれるんだ。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shacho-san
読者になる
Yapme!一覧
読者になる