【続・生きるか死ぬか】

November 28 [Mon], 2016, 20:47
回復に向かっています


32mmあったのが16mmになりました


普通病棟に戻れたそうですよ!

生きるか死ぬか

November 15 [Tue], 2016, 11:05

生きるか死ぬか どちらかなので
10年生存率 50% です
病気にならなくても 何か によって若くして死ぬことは大いにありますでしょう?
運 それだけのこと


今日も強運で生きぬきます

不確か

November 04 [Fri], 2016, 1:37
人生が楽しくて仕方がないのに、不安定だなと思うときがある


強い才能に焦がれたり
自分を想ってくれている人からの言葉を求めたり


ジョージ朝倉を読んだせいなのだけどね!
心かき乱す天才です!

札幌に向かうよ!

August 27 [Sat], 2016, 17:54

さっき頭の中で気持ち良〜く歌っていた
終わったあとに何の歌か頭の中を探ったら湘南乃風の恋時雨だわ。友成です。



飛行機乗っているのだけど離陸機6機待ち〜!20分くらいかかるって〜


飛行機向かうバスで4歳くらいの女の子とお話して楽しかったー
ママもお話して下さる方で、一緒に女の子の小声に笑っていた
「静かにして」ってママが言ったら、コソコソ話っぽい声質で大きさ変わっていないの〜かわいい!!!
ご迷惑にならない程度にしたけど、どうだったかな






北海道で忍者!川で忍者!6年生そろっての忍者!こんな楽しいことはない!
撮影して下さる方も私がお願いした方だから是非に撮ってほしいお方!
3日前くらいから緊張しているよ〜〜ドキドキする
最高の日になると良いな
小雨には負けないからどうにか本降りにはならないでほしい


食満の武器を作成したら、ちょちょと出来た!削ったりバランス見たりの作業が少ないととっても楽ね!


あーーー楽しみ!
20:00頃空港着いて、明日撮影で明後日8:00の飛行機で千葉へ、だから忍者のためだけに飛ぶようなもんだ笑


会いたい人がたくさんいて、やりたいことがたくさんあるから人生足りないっす

満月かも知れませんね

August 17 [Wed], 2016, 21:43
今日は満月かも!明日かなあ!


100人に1人は初恋の人と結婚する
と、CMで言っていました。
Jがそうだし、私も実質そうだよなあ。
初恋の人と結婚したんだ。したんだなーーー


って思ったあとすぐに思考するのはゲイカップルのことなんだ〜〜
P R
●友成について
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:友成
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年2月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
●コスプレ活動しております!
不束者ですが宜しくお願いいたします
魂喰カミヨミ中心です!
○WJはだいたい好きですv
●可愛い子に即声かけます
お友達になりたいんだもの!
私の愛は友達曰く
「浅く、一部ものすごく深く、なまら広く」
だそうです
後輩・タメ・先輩皆LOVE
逆に声かけていただけると、なまら喜びます
○毎日楽しく生きている幸せ者だと自負しておりますv
支えて下さっている全ての方に敬礼!
2016年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
●月ごとに