交流戦 

2005年05月06日(金) 23時25分
今日からプロ野球は一ヶ月間交流戦が行われるらしい。


中日ファンのおいらとしてはちょい心配だったりする・・

なんたって先発投手陣が不足しとる(><)

まぁ他んとこと比べりゃマシだけど。

とりあえず連覇はかたいっしょ♪もち日本一も!


ってな余裕しゃくしゃくな感じでスポーツニュース観てみると・・・・・

中日負けとるやん!!

しかも先発川上、完封負け。

そのうえ巨人は楽天に勝利・・・(巨人が負けりゃなんか安心すんだが


明日こそ中日、楽天がんばってくれぃ!

デビュー 

2005年05月05日(木) 23時51分
・・・なんとこさ投稿できた!かな?



ここまでいったい何時間かかったことやら。


だいたいブログって最近までなにか知らんかったしな


つい今さっきまでログだと思っとったし(*_*;



前回のホムペの二の舞にならんように飽きずに更新してこ♪
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shachi78
読者になる
Yapme!一覧
読者になる