大喧嘩 

2007年06月24日(日) 18時21分
をしたのは私ではありません。

昨晩、初めて他人のカナリ激しい夫婦喧嘩を聞きました


我が家は賃貸マンションで暮らしてます。

普段暑い時はクーラーで過ごすので、
窓を開けて過ごす・・・ということはないのですが、
クーラーだと、乾燥してのどが痛くなってしまうので、
最近、窓を開け夜風で過ごすようにしてました。

すると・・・お隣のお隣さんから

「●△××■※◎・・・・
「▼□●◎・・・出て行け〜
(早口すぎて、何を言ってるか聞こえません

という激しい罵声が。
しばらくすると「パンパン」「ドスドス」
と、殴る音、蹴る音までが聞こえてきました。

ヒィ〜怖い

20〜30分続いたのかな。

そのお宅は、小さい子供さん、二人いるので、
少し悲しい気持ちになりました。

きっと悲しんでるだろうな。

衝撃的な夜でした。


はじめまして♪ 

2007年06月24日(日) 18時18分
今日からブログスタートです

名古屋に住む新婚主婦です
毎日の出来事を、綴っていきたいと思ってます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shachi30
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モモ
» はじめまして♪ (2007年06月25日)
Yapme!一覧
読者になる