業務報告です 

2005年11月10日(木) 21時53分

H17.11.10
       ・ヤフオク情報カテゴリ残り7質問欄カキコ
       ・育児、プレママ掲示板カキコ(biz-one)

合計で1時間くらいしかしてないけど。。。
Biz−oneのほう、携帯サイトから見た人から質問あり!!
やっぱ携帯の書き込みは反響がいいなー。

さてと。今日は「大奥」みて寝よう!!

業務報告です 

2005年11月08日(火) 21時52分
業務報告ですが。。。
しまった〜
質問欄のカキコをプライベートのネームでやっちゃった。。。

あ〜メールバックがこわい〜


H17.11.08
       ・ヤフオク情報カテゴリー書き込み(1時間)

もう。。。今日はこれだけ。。。後はBiz−oneの宣伝しよう。。。。

でもBiz-oneのほう、7月分の入金があってた。
しばらくこっちをがんばるぞ!

業務報告です♪ 

2005年11月07日(月) 22時04分
H17.11.04
       ・ホームページアップ
        (http://www16.plala.or.jp/shachi1021/jyouhou-sokkinn.htm)
       ・オークションテンプレート書き換え
H17.11.05
       ・入金後用メルアド書き換え→HPも書き換え済み
       ・ヤフオク情報カテゴリー残り7日から質問欄書き込み(1時間半)
H17.11.07
       ・ヤフオク情報カテゴリー質問欄書き込み(1時間半)

残念。。。無念。。。 

2005年10月14日(金) 21時58分
ほんとに残念。。。
なんとおなかの中で赤ちゃんは死んじゃってました。。。

繋留流産。。。
まさかこの私がなっちゃうなんて。。。

一昨日、手術しちゃったけど仕方ないよね。。。

まだ心の整理がつかないけど、きっと時間が一番いい薬だろう。

3人目!ご懐妊!! 

2005年09月20日(火) 13時23分
祝!3人目ご懐妊!!
誰もいわないから自分で言ってやる。。。
だいたい、絶対遅れる事の無い生理が
1日でもおくれるなんておかしいし、
最近むかむかしてるし、、、
排卵日前日にやっちゃったし
(しかもその日に限って2回も。。。)、
ありえない不正出血はあるし。。。

だいたい、生理予定日から3日遅れで調べてもバッチリ妊娠判定でてしまう私って。。。
つくづく、子作りにむいている体なのね。。。

あぁ〜でももう今回が生涯で最後の妊娠、出産になるだろうし。。。
くいのないように満喫するぞ!

ザンキさま♪ 

2005年08月28日(日) 19時43分
初回からもう夢中になっていたけど、
最近ますます面白くなってきた「仮面ライダー響鬼」

特にザンキ様役の
松田賢二 さんかっこよすぎ〜


もうおばちゃんの仲間入りしそうな私はメロメロ〜
あの渋い声、ニヒル(?)な笑顔、戦うお姿。。。

久しぶりにフォ〜リンラブ
生まれ変わったら、ぜひ結婚したいわ


タンキニについて、 

2005年08月01日(月) 15時33分
21才の時から、ボディーボードをやっていた私。
そのときから、水着はずっとROXYのビキニ&キャミ&ボードショーツだった。
すっごくきれいな水色で、確か当時4点で2万ちょいしたと思う。

10月で30才をむかえるこのごろ、ふと感じた。
「もうちょっとムリがあるんじゃ・・・?」

自分で感じたんだから回りはきっとみんな思ってると思う。。。

で、水着を物色しにいった。
長男(3歳)&1歳(長女)をつれてたせいか、
店員さんがすぐさま
「お母様にはこちらのコーナーですね」
とタンキニのコーナーに連れて行かれた。。。
そうよね、もうビキニじゃないもんね。
まあたしかに、たるんできたお腹を隠してくれるし、
サポート機能とやらもついてるし、
それは解るんだけど。

もうそんな歳なのよね。なんか複雑。。。

でも、結局そのタンキニとやらを買ってしまった。
いいもん!これきてガンガン遊んでやる!

今さらですが、「出来ちゃった結婚」 

2005年07月29日(金) 21時54分
夕方の再放送ドラマ、昨日から、
「できちゃった結婚」

この番組をリアルタイムでみてるとき、
私のおなかの中には長男がいた。

ということで、なんとなく主人公のチヨちゃんに感情が入ってしまう。

でもこのドラマの中で一番好きなのは
アベ ヒロシさんがやってるお姉ちゃんの彼氏。。。
でもこの人も、不器用なタイプの人なのよね〜

プール日和 

2005年07月28日(木) 20時41分
今日も暑い暑い!!
子供ら&お友達と市民プールへ。
ここは3歳から52円、中学生から105円とられるけど、
引率の大人一人は無料なので、
私&長男(3歳)&長女(1歳)と行っても、
52円しかからない
とってもありがたいところなのです。

しかもチビッコプールのくせに、でかい!!
チビッコが1000人ははいれそうなくらい、馬鹿でかい!

私のひそかな楽しみは、隣の競泳プールで泳ぐ学生さん。。。
(男子限定で!!)
じーっとみいってしまって、いろんな妄想をしてしまう。。。

なんか、えろ親父の気持ちがとっても理解できてしまう。。。
私ってもうりっぱにオバちゃんよね。

馬刺てっぺいと鳥肌実 

2005年07月27日(水) 22時00分
知っている人は知っている
馬刺 てっぺい

私はかつて熊本県民だったので他県の人の数十倍は笑えます。
最近テレビでお見かけしないのが悲しいけど。。。
誰か、彼の出演情報しってたら、教えてください

そして、一度しったら絶対に忘れられない、
鳥肌 実

もうこんな強烈な人絶対にいません!!
この人を知っている人は
「すっごく好き!」か「気持ち悪い!」か
その両極端に別れると思うんだけど、
「すっごく好き!」な方。。。
私のお友達になってください。。。

ちょっと鳥肌ワールドを見てみたい方はコチラ

鳥肌 実公式ホームページ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shachi1014
読者になる
Yapme!一覧
読者になる