最後 

April 07 [Tue], 2009, 10:30





「ありがとう」




じゃ、足りない。















それでも、ありがとう。












あなたがどう思うのかはわからない。












忌み嫌うかもしれない。











それでも、




心のどっかにあなたがいるんです。











また4月になりました。





































































また、どこかで。

きゅーみり 

September 21 [Sun], 2008, 15:45

























いやはやお久しゅうございま管理人の仕事をサボりまくってる管理人でありますこんにちは。・ω・)











最近はってか、高校って最初から終わりまで忙しいですね。










ろくに地元の友人と遊ぶ機会ももてないし、朝は早いし、電車の中が朝の食卓化してるし・・・










あまり口に出したくないけど、事実なので仕方ありません大変です。











嫌ではないですけどね。楽しいですけどね。 うん、楽しいです。











バンド活動もそれなりに盛り上がってまいりました。












年明けごろにライブができたらいいなぁー的な勢いなので機会があったら見にきてやってください<(*_ _)>














昨日は我が校のオープンスクールたる催しがありますた。











なにがどう狂ったのか、来年から制服が新しくなるらしく、昨日はそのモデル役に選ばれてしまい、400人のジュニアたちを前に颯爽と歩くという任務を任されたもうてしまいました、、、。











まぁ先生方から評価されているということですかねだとしたら嬉しいですね。











我が母校からオープンスクールに参加した人はいるのだろうか・・・











1人か2人はいてほしいですな。自分のときも2人参加したので。












まあでも昨日はだいぶ暑かったですね。












残暑はまだまだ厳しそうです今日は涼しいですが。












冒頭の写真はその日の帰りに駅に行く途中で撮った空であります携帯で撮ったとは思えない画質に吹きました。












残り2枚は見ての通りです楽しかったです。


































次の更新日を当てた方にはいいことがあるみたいです。

ごめんなさい鳥山せry 

April 21 [Mon], 2008, 21:04
































。・ω・)













































。・∀・)














































。゚Д゚)























































ドラゴンボール新作アニメとかwwwwwwwwww



















































BUMP OF CHICKEN Coupling Collection Album

「present from you」


6.18 Coming Soon...

違う これじゃない これでもない 違う 

April 20 [Sun], 2008, 19:10
テイルズオブファンタジアを進めてるのに最近エターニアに浮気しそうな管理人です・ω・最近全然やってないけろ。






はい、正式に高校生になってから2度目の記事です。




いやぁ〜・・・。 


高校がこんなに忙しいとこだったなんて・・・orz



つかの間のギターも楽しめないです。




まあいまはまだ学校が始まったばかりで慣れていない部分もあるのかと思うんですが




それにしても大変です・・・。






とりあえず、中間考査を乗り切ればひとときのバカンスが俺を待っている・・・!





あ、できたらその頃まで緑単をストンピィに変更すると思う。>マクウ



ラクドスは相変わらずハンデスのまんまだから安心してください。>マクウ















あ、



先週の火曜水曜木曜(8,9,10日)に、




高校学習のオリエンテーションみたいな感じのなんかで




福島の磐梯青少年なんたらこんたらってところに行ってきました。・ω・)






当然のことながら疲れました。



クタクタでした。



次の日7限授業とかふざけてる。





まあでも、それに相応する収穫はあったので結果オーライかなと思います。





クラスのだいたい1/2の男子と話せるようになりました。





なかには自分の隣の中学校から入学した人もいて、





ローカルネタが通じる人が1人でもいることに感動です。















相変わらず軽音学部の存在は未確認です・・・。






てか存在しませんでした・・・orz





どうなるんだ俺の部活生活・・・。








まあもともと通学が大変なんで考えてませんでしたけd(蹴り







同好会とか作れたら作りたいけど






まあ無理なんだろうなぁ・・・・orz



















とりあえず勉強頑張ります(´・ω・`)。







学年1桁位くらいにいけたらいいなぁ。



















てか来週のエヴァどうしよ・・・。



買おうか・・・


買わまいか・・・



バラライカ・・・





















そういやもうすぐここも1歳になります。



なんだかあっという間だったなぁ。。。




8月の終わりのほうにネット回線がいかれてから全然更新してませんね・・・;





このブログができたころから学校生活が素晴らしく楽しくなりました。






2007年はいろーーーんなことが次々にやってきて。





出会いも多くて、ものすごく濃かったです。




ってか濃いです。 現在進行形です。 




ずっと友達でいようねなんて照れくさい言葉でさえ言えちゃいます。・ω・)俺色スカイ





君と僕が出会えたことが奇跡だろうと何だろうとただありがとうです(´・ω・`)ありが10。


















































英語の予習やろ。・ω・)

スコティッシュフォールド 

April 04 [Fri], 2008, 17:53
将来1人暮らしとかになったら猫を解体と思っている管理人です。・ω・)飼いたい



この猫は反則だろww




いくらなんでもかわいすぎますノω・`)ホカノネコガカワイソウ














な? 反則だよなマイケル。





















猫アレルギーってかアレルギーって治せないですよねノω・`メガカユクナル

ばなな スラッグ 

April 04 [Fri], 2008, 10:17



今日は入学式です。・ω・)




























































































































































入学式です。・ω・)

ライですドリームです本当はユー死んでます。・ω・ 

March 31 [Mon], 2008, 21:01


明日参加する方々4645お願いしますです<(*_ _)>



























まさかエイプリルフールなわけないよね…








ってか今日は寒かった。・ω・イキシロイ(明日も寒い(チョットアツギシテコ

打ち上げってマジだったんだ 

March 30 [Sun], 2008, 12:05


予報では新潟雪になってるんですが



気持ちいいくらいの快晴です。・ω・)ハダザムイケド

本当の存在はいなくなってもここにいる 

March 25 [Tue], 2008, 10:38
昨日はまさかの12時起きをしたわりには課題にかなり集中できてちょっと嬉しかった管理人ですおはようございます。・ω・木曜日には1日で3万5千弱の出費をしてしまった管理人でもあります。・ω・鼻いてぇ・・・




今日は離任式ですね。・ω・)


小中ともに。




1年生の頃からお世話になった3人の先生が異動すると聞きました。





ちゃんとお礼を言う機会ってのはきっとないと思うのですが



心の中で3年間の感謝を送ろうと思います((・・・うん、まぁ流してください・・・))




まあでも、




これまた3年間お世話になっているN先生と、ちょうど1年間めちゃめちゃお世話になったS先生は異動しないと聞いたので非常に嬉しかったです(*^ω^)




今度会いに行こうかな。






あ、もしかしたらご覧になっているかもしれないので、





もし何かつまづくことなどがでてきたらメールさせていただくことがあるかもしれません(;^ω^)>S先生



そのときはご迷惑をおかけしてしまうかもしれませんが、どうか力をお貸しください<(;_ _)>








22日には生徒会本部の打ち上げと銘打った集まりがありました。・ω・)



存在そのものを忘れててアオキングからお叱りの電話をいただいたのは内緒でs(ry




生徒会本部の打ち上げと銘打っておきながら




参加した10人のうちの4人は本部メンバーの方じゃありませんでしたが、




とても楽しい時間を過ごさせてもらいました。・ω・)





人生で3回目のボウリングもなかなか楽しかったです。





ボウリングよりもカラオケ派だった人間に新たな楽しみを教えてくださいましたな。






あ、来週も4645>アオキング









その前日には、明訓で新入生テストがありました。




これがまた・・・・数学がボロボロでした・・・・orz





英語はまぁまぁだったかなぁという感想。((たぶん8割くらいだと思うけど・・・;




おそらく数学は5割もいってない・・・・




下手すれば3割の自信まで感じてしまっている・・・orz






こりゃ課題以外の勉強もしないといけない雰囲気がプンプンと・・・・;´Д`)













ってか髪の毛伸びたなぁ・・・・。







明日にでも切りに行こうかな。








新入生テストのときに払った体育用品のなんたらのお金約2万弱俺が払ったのにいまだに返してもらってない・・・。



ただいまの所持金は18円ですもう逝ってよしです散髪無理ぽフラグww



































課題やろ

そういや政令指定都市だったねってか携帯からの更新です。・ω・) 

March 20 [Thu], 2008, 17:53
今日は朝六時起きで新潟市にいってきてヘトヘトな管理人ですこんばんは…orz


実に疲れた…


明日の登校日のためのカバンを買いにいってきました。



散々悩んだ末、あとあと後悔するのが嫌だったので2つ一緒に買いました。・ω・)


いやぁさすがに財布が悲鳴を上げている…

一度にこれだけの出費はもう当分こないでくれ…


ってかいまさらですがやっぱ携帯って打ちにくい…


いまだからこそある程度慣れましたが


やはりパソコンのほうが自分に合ってる…。


ってかみんなそうなのかなぁ…?







うぅ…目に足に頭痛ぇ…orz











帰ったら寝よノω・)
こうこく
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鯱鋒(しゃちほこ)
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1992年6月6日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ギター
読者になる
ロック全般的に好きな鯱鋒(しゃちほこ)こと鯱鋒(しゃちほこ)(*`・ω・)ゞデシ
((特にBUMPやELLEやゴイステやチャットモやラッドやホルモンやイエモンや……etc))
新潟県在住の中三男子です^^
マジックザギャザリングもやってます。
趣味が合いそうな方は是非仲良くしてください(。・ω・)

前略プロフ ←もちょっと詳しく鯱鋒を知りたい方は、前略プロフのほうもご参照ください(・ω・。)
無料・カウンター
Today:

Yesterday:


人妻 出会いデリヘル 東京裏dvd 販売人妻ローター
鯱鋒へメール

TITLE


MESSAGE

顔文字教室
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 最後 (2009年06月15日)
アイコン画像すかし
» きゅーみり (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» きゅーみり (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» きゅーみり (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» きゅーみり (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» きゅーみり (2008年10月07日)
アイコン画像をとこ
» きゅーみり (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» きゅーみり (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» きゅーみり (2008年09月27日)
アイコン画像マクウ
» きゅーみり (2008年09月27日)
Yapme!一覧
読者になる
ELLEGARDEN Official Web Site Blog検索エンジン
http://yaplog.jp/shachi-hoko/index1_0.rdf
***Bad For Education***