すっごい久々 読まないで 

2007年07月11日(水) 21時23分
書きます。
放置は得意分野です!!!mixiに住んでるので是非マイミクに!!!

日曜日はおお振りし楽しすぎました!!!ゆうさんしげちゃんの誕生日覚えてますよー!!シゲミズ大好きだもん☆おめでとー!!シゲちゃんももう22歳くらいかな?2324?あいまいだけど大人になって
いつまひで電王のときでもシゲミズで乗り込みたいです☆あとチャチャあまり話し乗ってなかったけど好きでした♪ただひめちゃんのりぼんとちょっと混ざってる!

今日で復活しなければ。ちょっと月に嫌なことというかいろいろあって頑張って火曜は過ごしてけれど今日ダウンしました。
自分のちいささとか嫌になります。
連絡くるのが嫌で月曜日から携帯電源いれてませんn。
最低限みて篠舞とか返したけれどおそくてごめんね。
今日とか本当なーんもしてなくて大丈夫かな?
月曜日から進んでないよ。
本当なんなんだろー。
結構自分は自分で人は人でわりきってるんだけど
仲間がくるしんでで自分に助け求めてたんだけど私は気がつけなくて気持ちかそっちに向いてなくて
コスにむいてて一人だけ楽しんでで
それでもいい人ぶって
優しいふりして一人のほうが考えられるよって
おきざりにして
煮詰めさせたからあんなことになっちゃたんだ。
保健の先生に連絡して
おこられたというか
もともと一回癖ついたら直らないから
本当にキルならキル
付き合うならとことん付き合うかしないと
って。
どっちもできない私は偽善者だって。

でも本当ここ2年くらい落ち着いてたんだよ!
就職もして彼氏もいて大切にされてて頭もいいし
私なんかより恵まれててさ。
ただ友達は何故か少ないんだよ。個性が強くて自我つよいから。でも自己中でわがままでも自覚しててそれでも付き合ってもらえる仲間いるから楽しいって飲みのときよく言ってて。
上っ面より中身だよ!とか口癖ですっごい価値観いいなー。って。
なのになにがだめなんだろー。
たしかに地元の仲間ていってもみんなやりたいこと違うしいつも一緒ってわけにいかななくなってきてるけど。
家族みたいにたしかな絆があるんでもないけど
でも確かなものなんかなくても切るもんかって思ってればずっと変わらないでいられると思うのに。
不安なのかな。
みんなには違う場所があるけど独りだもんみたいにいってたけど
ちゃんと仕事場とかあるじゃん。
そのこがたぶんちょっと浮いちゃう理由は自分がかわいそう!自分つらい!ってアピールするところ。
私もちょっと苦手。
みんなそれぞれ辛いのに自分が一番不幸みたいで譲らないの。
これみながしに大量の薬机にだしたり傷みせたり
不幸は自慢することじゃないでしょ。かわいそーって同情もらいたいってオーラーは逆に萎える。
自分かわいそうは自分かわいい。で自分のことしか考えてない証なんだって。
クラスに2人症状もちの子いたからすっごい勉強した。
人の痛みもらって自分も衝動に駆られたりしたけど絶対しない。

でも月曜は私独りだけに言ってきたの見せてきたの
これは助けてのサイン
他にはあんまいっちゃいけないサイン
でもちょっとパンクしちゃいそうだったので
こんなところに書きました。
どうか読まないで。

電話したいってメールどうしたらいいのかな。
他人の痛みまで引き受ける力ないよ。

だからいっちゃんとか私が悩んでるときに欲しい言葉とか行動おこしてくれるから本当すごいとおもうの。

寝ようとするとリプレーする映像。本当ひどい。


腹よじれる 

2007年06月07日(木) 4時33分
学校でおたくの友達ですそうでうれしい!
最近はお昼休みに実験室でマイオカートやってますvv全然からみない男の子とかとやってるの!
楽しすぎる!!
仲良しのみんなはゲームは好きなのに漫画は知らないのちょっと切ないの。

でもね!今の実験の班の先輩がめっちゃ深夜のアニメの話してて同じ班の子くいついてたから
勇気をだして話にはいってみたら

やばー!!!


この子かたれる!!

しかも今サイユウキよんでるの!

ってもってたー!!!!!

あいにくサイユウキはちょっとわからないけど

ゴジョウがかっこいいの!って熱かったから
間違いない!!

しかも
クランプは最高に好きなんだって♪
しゃおらん好きだって!ツバサも好きだって!!

うれしい!

あさりの周りはオタク軽蔑しちゃう子ばっかだから
私が話しても
はい。はい。
みたいなだったからうれしいの!

しかもこの子も漫画結構好きなんだよ!
って友達つれてきたー!!

初からみ!
でももう友達!

ブリーチの新刊とサイユウキ読んだほうがいいって持ってきてくれるの!

でもまさかコスまでしてるとは思いもしないだろーな。

今の実験のグループは先輩ばっかだ。
ちょっと緊張だったけど
全然平気だったv
みんなちょっとオタクv

ずっと漫画とかジブリのはなししてる☆

前の班でもミニ四区の話ずっと相棒の男の子としてたら
みんなちょいちょい食いついてきてたし

みんな実は仲間☆

勘違いかなー??


最近ちょっと楽しい♪


今日バギ借りたー!筋肉やばい!
格闘漫画は好き。
基本男の子が好きな漫画か女性向けが好きなので

少女マンガはちょっとアウエー!
恋愛あんまり興味ないんだもの。


さって色々面白いネタ今日は起こったけどうまく面白さ表現できないや。

明日は8時に家出ればいいからまったりー!!!!

ちょっとレポートやってから寝ようかな。

バトンだよ! 

2007年06月03日(日) 1時39分
 

☆説明☆
回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換。
その変換候補に出ている上位5つを惜しげもなくさらす!
そして次に回す人に新たな5文字を指定する。

☆回ってきた5文字
「で」「じ」「ば」「い」「す」
 私はその曲知らないけど綺麗な歌詞だねって思ったよ。


「で」
でも
できること
出来た
出来ない
出かける

なにが出来ないんだろー??


「じ」

実験
次元
時間
自身
 

ちょうど仲間と痔についてあつく語ったんだよ!!いつも痔の話なんてしてないよ!!

「ば」
バイト
馬連
芭蕉
馬主
爆笑

競馬最近やってるからね・・・
東京11レース は大荒れの予感!大穴買ってみたvvあたれー!!!



「い」
いいよー
行きたいけど
いいな
一生懸命
忙しい

とくに面白くない。行きたいけど行けないことばっか!


「す」
好き
素敵
すいません
スパイキッズ
スタート




1)回してくれた方の印象をどうぞ。

【まひさん】

デジモン大好き!
一生懸命生きてる!!
すごい敏感。
私的に大輔より賢ちゃんよりなイメージです!!
光子朗!!!
感覚的じゃなくて理論的に考えるんだなーって☆☆



2)周りから見た自分はどんな人だと思われてますか?5つ述べてください。

よく言われるのは

・適当
・秘密主義
・ちょっとよくわからない。
・お調子者
・腹黒い
・なんか読めない。

言われるたびにちょっとへこみます。でも20年一緒にいつ私もよくわかんないんだからわかられてたまるか!!って思います。
篠舞もSちゃんにあさりよくわかんないって言ってるの知ってるんだからねー!!笑」
お調子ものは本当だからしょうがない!!適当はうまく生きる秘訣!


3)自分の好きなタイプを述べて下さい。

外見はオレンジの髪
     背は165くらいがベスト
       笑顔がかわいい人がよいなー!!

中身 笑顔だけど腹黒い子
     生意気な子
     
なにより一番すきなのはそんな子に振り回される元気な素直な子!!!!!!大スキー!!!!

というか子ってかいてる自分はショタ好きだ!!  


4)では、反対に嫌いなタイプは?

押しが強い人。
自分の価値観しか認めない人。
悪口とか自慢好きな人。
おためぼかしする人イヤー!!!

自己中はむしろ愛する!わがままな子とかすごい仲間に多いけど好き!



5}自分がこうなりたい理想象

いろんな価値観世界をしって柔軟に対応できる人になりたい。



6)自分の事を慕ってくれてる人に一言。

またのみに行こう!
  

7)バトンタッチ!(5名印象付き)

いつまでも友達いません。
ごめんなさい。



8)タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせましょう

わお!



まひさんから貰いました!!
ありがとー!!!!!

三谷ズラかいました!!

夏とか付き合ってもらえたらうれしいなです!!
おお振りやっばい熱いです!!
私の中で泉くんもベスポジはまひさんです。
絶対かわいい!!
カメコさんか是非是非きてくださいー!!


 

アストロレンジャーズ 

2007年05月04日(金) 16時09分
NAアストロレンジャーズ
アメリカ代表。アルファベット表記は "NA ASTRO RANGERS" で、NA(エヌエー)はナショナルチームの意味。メンバーは全員NASAの研修生。人工衛星を使い、オペレータールームと連絡を密に取る事でデータ収集を行う。情報能力に関してはWGPチームの中で最も優れている。常にリーダーのブレットを中心に計算された緻密なレースをする。WGPレーサーの中でもエリート意識が強く、当初はビクトリーズを見下していたが、レースを重ねるうち最大にして最良のライバルチームとなる。

使用マシンは「バックブレーダー」。外見は5台とも同じだが、それぞれ異なるチューニングがなされている。

ブレット・アスティア - 伊藤健太郎
日本では小学生にあたる年齢にして、マサチューセッツ工科大学に飛び級で入学し、首席で卒業した天才少年。「クール」と「パーフェクト」が口癖。レース時以外でも常にゴーグルをかけており、劇中では一度も外すことはなかった。言動は気障で大人びており、冷静な分析力、高い判断力を持つ。完璧主義でクールぶっているが根は親切で、何かとビクトリーズに助言をしてくれる。多少詰めの甘い所があるものの、チームメンバーからは信頼されている。何度も敗戦した経験がある為か、アイゼンヴォルフのシュミットをライバル視している。
学年:小学6年
誕生日:6月2日(双子座)
血液型:O型
身長:154cm
趣味:クロスワード・パズル
出身地:ワシントンD.C.


エッジ・ブレイズ - 伊崎寿克
チームでNO.2。目立ちたがり屋でお調子者。レース中は感情的になりやすいが、ナンバー2だけあって、危機的状況にも臨機応変に対応する冷静な一面を持つ。「女の子に優しく」がモットーだが、男には厳しく、豪や藤吉を挑発する事もしばしばある。ビクトリーズを「ビギナーズラックで勝利した」と馬鹿にしたことが元で、豪に一騎打ちを挑まれた際は、軽い性格とパワーブースターに頼った迂闊さが災いして敗北した。
万能型のバックブレーダーを使用する。
学年:小学5年
誕生日:9月26日(天秤座)
血液型:B型
身長:147cm
趣味:スケートボード
出身地:ロサンゼルス



ジョー / ジョセフィーヌ・グッドウィン - 矢島晶子
チームの紅一点。ポニーテールにした長い金髪が特徴。勝気で負けず嫌いな性格。ジェットスキーレースで事故を起こした際、鷹羽リョウに助けられて以来彼のことが気になっているようだ(WGP編最終回のデニスと土屋の会話の中で、リョウの住所を知りたがっている事が明かされている。)。普段は男勝りだが、子供の日の仮装レースで豪華な着物を着て喜ぶなど、年頃の女の子らしい一面ものぞかせる。
学年:小学5年
誕生日:6月18日(双子座)
血液型:B型
身長:140cm
趣味:ネットサーフィン
出身地:ニューヨーク



マイケル・ミラー - 菊池英博
メンバー内では最年少で、同い年である豪やニエミネンと同様に負けん気が強く、自信過剰。皮肉屋で、相手を挑発する言動が目立つが、返り討ちにされることも多い。予想外の事態に対する適応能力に難がある。
コーナリング重視のバックブレーダーを使用する。
学年:小学4年
誕生日:9月15日(乙女座)
血液型:A型
身長:120cm
趣味:アイスホッケー
出身地:ソルトレイクシティ



ハマーD(-ディー) / ハマー・デーヴィッド・グラント - 鈴木琢磨
主にサポート担当。チーム内では主にバックアップを担当し、サポート役としては優秀さを発揮する。
身体は大柄だが気は小さく、プレッシャーや不確定要素に弱い。想定外の事態に直面するとパニックに陥り、暴走行為に出てしまうこともある。:トルク重視のバックブレーダーを使用する。
学年:小学6年
誕生日:6月23日(蟹座)
血液型:A型
身長:175cm
趣味:バスケットボール
出身地:サンフランシスコ


エッジが5年生なところに萌えです。
そしてハマーDは175!!!でかい!!
ミラーは120ですが低くくなることはできません・・

やっぱり 

2007年05月02日(水) 13時13分
新宿でした!
せっかくGWなんだから出かけようとか言ってたのにね!起きたら集合制度やっぱよくないのかな?笑
カラオケ行ってきました♪アニソンとかいつもの普通に歌ってたのに途中からシノブが勝手にラルクメドレーし始めたので参戦!!
ラルクやばいね!ケンさんが・・!!!!!!!でもゆきさんが一番好きです♪かわいい!かわいい!かわいい!!どらいばーずはいのPVが大好きです。。
幼馴染ー♪
でも昔はグレイ派でそれも歌ってたらあの子が
そろそろビートいかなちゃね!とかいって河村 隆一入れやがった!!
やられた!めっちゃバラード!ちょうマイナーだし!!
やばいツボでした☆
また気がついたら自動延長!なんでカラオケこんな安いのかな?不思議!
その後ポップン♪
やばいね!やばいね!ポップンすごいよ!
神がたくさんいるよ!
新しいワンピースは難しかったです。。
またアドヴェンチャーできません。
ミント?がかわいいですvv眼鏡ロック好き
あとショウ♪
しのぶのゴクソツ兄さん楽しみにしてますよ♪
あまりに2人のサラリーマンが神すぎたのでとてもやれませんで
飲みに行き
事情を聞きました。田舎の一般中級家庭に生まれのほのほんと生きてきた私にはびっくりてす。
頑張って!!外に出るときは呼んでね!一緒にポップンやろー!!飛んで行くぜ☆ソニックに乗って♪

飲んでからまたポップン行ったらまだいたね!
3時間くらい!
熱いよー!!!!
違うゲーセンいってもうまい人ばっかりでエンジョイモードのあさりは居場所がないです。
しのぶはやりすぎでまたアザつくって!!!馬鹿だよ!
折り紙練習するかな♪
今日明日明後日で
イベントー!!!!!!!!!!!

あたたかい 

2007年04月26日(木) 19時20分
朝は大好きです♪
ほかほかだー!!!
はやくゴールデン週間こないかなー!!!
それだけが楽しみなの!!
絶対休み明けは休みたくなるからまだ1っしか休んでない!!!
えらい!!自分!!
でも英語は危険!苦手すぎていかなくなりそう!!
だめ!もう落とすことをやめたい!!
そろそろね★
とりあえず
今週は課題も3つやったし実験もデーター結構まとめた!
あさりにしては奇跡ながんばり!!
みんなすごいよー。。
土日は勉強のためにあけるとかえらすぎるよ
そーまでしないと単位くれないなんてきびしすぎるよー
中間テスト4つか5つあるかもなんですがしのぶさん私はだめですねだめですかだめかも・・・
領域もきめなきゃ!!

食品いきたいけど先生怖すぎだよ・・
だぶん予選漏れしてッ細胞制御になる気がする!!
そんな夢みたよ!!
頭悪いのにできるわけないじゃんかー!!!!!!!!

ごめんなさい。全然関係ない話ばっかりで!!
そろそろ人生の岐路なんですー!!!


あのね。
メイさんの日記にバトンであさちゃんってあって私じゃないかもだけど
おおふり大好きなのでやります!!!!!!

やってしまいます!!!!

『おお振りバトン』


Q1貴方のおお振り歴は?

高校3年のときに授業中読んでたから3年弱くらい!!
高校はずっとアフタヌーン買ってたの!!

Q2おお振りにハマったきっかけは?

スポーツ漫画基本大好き!!


Q3好きなキャラを5人までお答え下さい。

選べないよー!!!
あえてあげるなら

浜田

阿部
榛名
栄口

でもでも三橋もかわいいし水谷くんの田島も加納くんも桐青の人達も大好き!!!

Q4上のキャラのどんな所が好きなのかお答え下さい。


はまちゃん
いい人だよー!!!おかあさんうけとか絶対いいの!!

泉くん かわいい!!かわいい!!なまいきかわいい!!

阿部くん かっこいいわ♪真剣なのかっこいいし短気なのかわいい!あの笑顔!!!!!やっぱ笑顔が一番!!!

榛名さん 自己中心的な人に惹かれます!努力!

栄口くん 栄口やりたいの!!アベミハの中を取り持つの!!!緊張でトイレ!!!いい人ー^





Q5どこの学校が好きですか?
西浦がいちばんだけど桐青も武蔵野第一も三星もぜんぶ好きです!!

Q6貴方の一番好きなシーンは?

三巻の武蔵野第一の試合をみにきてる話!!
もうこの一連が好き!!!


Q7貴方の一番好きなセリフは?

「やっぱ笑顔がいいね」


Q8もしもおお振りの世界へ行けるとしたら何をしたいですか?

マネジャーやりたいけど応援団はいって浜ちゃんの手伝いしたい!!!

Q9おお振りの魅力を語って下さい。

ぜったいいい話だから読んでみてくだい!!
青春は素敵ー!!
もう一回高校やれるなら野球部もいいな♪


Q10最後にこのバトンを大きく振りかぶって投げたい相手を1〜5人。

友達とか基本いませnnnn








『ABEバトン(※珍回答注意)』

1.Total Number of sheets of ABE drawn until now
(今までに描いたABEの枚

なんで英語??笑

the number is zero

2.ABE which feels inclined to have seen recently
(最近見かけた気になるABE)

he is evweytime beatiful

3.Favorite ABE coupling
(好きなABEカップリング)

give up!

アベミハなのだけど榛名阿部が好きです!!!好きなcpは結構世間とあまのじゃくです!


4.Five shameful ABE or five favorite MOE ABE(s)

メイさん意見に賛成です!!!

阿部くんはかわいい!





『三橋バトン』

Q1.は はじめまし て!え と…(メモ見ながら)、お、オレのこと、なんて呼んでます、か?

三橋!!


Q2.お、オレの第一印象、は どんなでした、か?

この子主人公なんだ!って☆

Q3.い、今はどう です、か?

頑張ってほしいって素直にそう思います!

Q4.お、オレに着せたい服とか あります、か?

体操着とかユニフォーム
大好きなの!!!!

Q5.そ、それは似合うと思います か?

似合う!!

Q6.お オレと か、絡ませたいヒト とか、います、か?

君は総受けだよ!! ←何様

Q7.オレ の ぞくせい?(属性)って、なんです、か?

受け

Q8.お オレにして欲しいこととか、あります か?

高校生活がんばって!!

Q9.ご、ごめんなさ い…!それは無理で、す…!(涙目)

大丈夫!!!阿部くんがついてるから!!!!


Q10.じゃ じゃあ、最後に、回すヒトの お名前、を…

おおふり布教しよう!!
決めた!
高校のときは友達に回した!!

あ!!まひさん少ししってた気がする!!
暇ができたらやってみてください!


ただいま☆ 

2007年04月22日(日) 5時31分
金曜日は合コンでした。
豪コンならめっちゃハッピーなのにな。
あさりの友達達とアサリの友達の友達たちで始めの気まずい雰囲気の中なにか話さなければとワンピースのゾロが鷹の目に負けるところを一人でずっとやってました!!痛!!あそこ一番すきかもです!!
背中の傷は剣士の恥だ!のところ!!
やばいー!!!!!!!!!!!
ほぼ完璧にセリフいえちゃうよ!!あとチョッパーのところとかナミのところもいけます!
帰りたいのにカラオケでオール・・。。。そのままバイト・・・バイト・・
まかない食べてバイトの先輩んちよってたら朝だー!!!!!!!
やっぱり太陽好き☆きもちいー!!!!

今日は選挙です!市選です!!自分の町の運命かかってるし選挙は義務じゃなくで権利だからしっかりつかいます。
笛の衣装をつきりたいな♪
デスノな人々楽しんできてくださいー!!!!
ミサ着てみようかな♪宅コスとか初めてだ!!
それよりアスレンと笛つくってしまいます!!
がんばれるかな!!
とりあえずー
学校のことやってねよー!!!
やばいね。
追い込まれてる!!追い込まれてる!!!
5回の表 守備 ノーアウト 1塁三塁 打者3番 1 2

満塁策でフォースアウト狙ってもいいけど危険すぎる。ここは確実に1つずつアウトとっていかないと。

ぎゃー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

TRFビクトリーズ!!! 

2007年04月16日(月) 0時13分
あわせに行ってきました♪二郎丸とかメンバーじゃないのについて行っちゃいました。。
やっばい!!レツゴすきすぎる!!
今日のメンバー
元気かっこいい豪 ゆうさん
白くてかわいい萌え系烈 緩咲 あゆみ様
かっこかわいいJ 翼希さま
あんちゃん大好きです♪リョウ 朝霞 茉稀さま
ピンクのうざいうんこ二朗○ 亜紗里

でした☆
初あわせで緊張しまくりでしたがみんないい人で感動しました!!!
まったりお昼食べてまったり写真とって幸せすぎた

こんなに揃うと感動!!
萌える萌える萌える萌える萌える。。


兄弟!!






あさり大好き

J烈


Jくん素敵だよー!!!
またあわせやりたいなー!!


アフターは飲みで昔のアニメっていいですよねって♪
話してるとデジモンもやりたくなってくる!
笛についてもっと語りたい。
みんな同年代にびっくりした。だってあんちゃんとJくんおとなぽいんだもの!!
とりあえずまたレツゴオンリーとかでみんなに会える気がするのがうれしい!!
あんちゃんのキャラが面白くで好きです♪
また兄弟あわせてくださいー!
そしてゆうさん私とも烈豪やってくださいな♪

とりあえず充電完了!!
30日がたのしみ!いっちゃん豪ー!!!!




今日は本当ありがとうございました☆
素敵なあわせに一人変なの紛れ込んでごめんなさい!!

明日朝から学校なのでここまでで。。。
画像とか適当にえらんだので変えるかも変えないかも?

とにかくみんな素敵だったんだよー!!
っていう今日の感想♪

私はあんたがうらやましいよ・・ 

2007年04月14日(土) 4時58分
野口さん!!
篠舞の生活がうらやましくてなりません・・
本当自分と逆だ!
いいなー。
とりあえず物理化学と有機がんばろう!!先生やりかた変えるとか嫌ー!!!!

大きく振りかぶってのアニメみました♪
オオフリだいすき!!
ハマイズです!!
ハマちゃんまだまだでてこないだろーけど♪
栄口くんやりたい♪
みんなかわいいんだ!!
水口くんとかつぼ♪
来週もたのしみ♪新刊はやくでないかな♪
青春って素敵だ!!



明日も朝からバイトだ・・
うー。。。
夜もじゃん!!嫌ー!!
次郎丸頑張らないと!!ファイト♪
3時間寝れる♪
真性のMっ子なので辛いのがうれしいの。えへへ☆気持ち悪いわー自分。。

おめでとう♪ 

2007年04月10日(火) 21時23分
烈っちゃん誕生日おめでとう!!
生まれてきてくれてありがとう!!萌えをありがとう!!幸せありがとう!!!
あさりから烈にケーキを贈り今食べてます☆


というかゆうさんすご!!!!
特設ページとか☆☆
あのね。ブレレツ全然とってなかったから30日リベンジしたいなー。。


今回ゴールデンウィークが9日もあるらしいのでみんな遊んでやってください!!


P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像いつき
» おめでとう♪ (2007年04月11日)
アイコン画像篠舞
» 四十九番目の名前 (2006年07月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shach27
読者になる
Yapme!一覧
読者になる