賞金獲得

May 25 [Thu], 2017, 17:32

見てくださいこの嬉しそーーな顔!


わーっはっは(o ̄▽ ̄o)


赤点大王のこの満面の笑み(笑)


頼むから勉強してくれ(笑)

そうなんです個人スポンサーの市橋運輸様様からピンピンの賞金!


すごいでしょ!


このご時世にホントすごい!


ありがたいスポンサーさんですm(_ _)m


そして市橋運輸とはあの184レーシングの市橋監督(o ̄▽ ̄o)


凄いこと約束しちまったなぁって後悔してるかも(笑)


さすが元プロライダーですよライダーのやる気が出るようにレース結果での賞金制にしてくれましたからね!


これで次の菅生へ行く遠征費ができました!


こうやって自分で賞金稼いで自分で遠征費用をまかなう体制を作ってくれる市橋運輸様様ありがたい!


しかし儲かってんだろなぁ何十万もする自転車をポンポン買ってますよあの人(o ̄▽ ̄o)

衝動買い

May 24 [Wed], 2017, 19:58

今日はね、いいことがありました(o ̄▽ ̄o)


いや、いいことがあったんですってば(o ̄▽ ̄o)


先はわからんけど、とりあえずいいこと(o ̄▽ ̄o)


レバペン、とりあえずって言葉は大嫌いです(笑)

とりあえずっていうほどいい加減んな言葉はありません!

いや違う、とりあえずいいことがありました(笑)


これから先は長いけど、いいことがありました(o ̄▽ ̄o)


ウチの伯太郎に、こうなって欲しいっていう願望があるんですそれに一歩近づきました(o ̄▽ ̄o)


そしてそのテンションのままパンク修理に出してたロードバイクのタイヤを取りに行ったら、ビアンキの新車を買ってしまいました!


いや、ダメだ(笑)


バカじゃないのか(o ̄▽ ̄o)


ダメだダメだ!


きゃーーーーーー(o ̄▽ ̄o)


買っちまったーーーーーーー(o ̄▽ ̄o)


いいんだろうか(o ̄▽ ̄o)


でも買ってしもーた知らん(笑)


アレですよウチの奥様は、ワタシがこの4ヶ月死にそうになりながら頑張ってたのを見てて、程度のいいロードバイクを買え買え!って言うんですよ(o ̄▽ ̄o)


自分の物はあんまり買わないのに、人のものは買えって言います(o ̄▽ ̄o)


なんていい奥様なんだ(o ̄▽ ̄o)


いや、ワタシが優しいからですよたけさん(o ̄▽ ̄o)(笑)


ということで買ってしまいましたーーー!


ぎゃーーーー!


ありがとうございます(ToT)/~~~



作品紹介

May 24 [Wed], 2017, 16:22

ルーキー町田あさとライダーの開幕1型(o ̄▽ ̄o)


上下左右、見る角度によってまったく違うイメージになってますよ超斬新(o ̄▽ ̄o)


07ドーンみたいな(o ̄▽ ̄o)


好きなよーーに楽しみながら塗れるのがこれ系の面白さ!


頭の中で1ヶ月くらい構想を練って、いっきにドバーッと仕上げていきます(o ̄▽ ̄o)


パパさんと最強コンビのあさとライダー、広島では残念な結果に終わってしまいましたがやってくれるでしょう!


根性あるからなぁ(o ̄▽ ̄o)


応援宜しくお願いしまーーす!



今日もお祝い

May 23 [Tue], 2017, 18:57
今日までお祝い!

初優勝おめでとう!

きゃーーーーーー(o ̄▽ ̄o)

明日からは気を引き締めていきます!

もう10日後には菅生へ出発です!

いやー嬉しかった!

今日までかんぱーーーい(o ̄▽ ̄o)

おめでとーー(o ̄▽ ̄o)

わーい

May 22 [Mon], 2017, 19:25

ファイヤー!


おーいーわーーいーーー(o ̄▽ ̄o)


やったー!


やった!


よくやってくれました!


オトンに、アンタの子だよアンタの子はスゲーなぁ言うたら泣いてました(o ̄▽ ̄o)(笑)


いやー乾杯!


浸ります(o ̄▽ ̄o)


乾杯!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:レバペンしゃっちょ
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像レバペンしゃっちょ
» 衝動買い (2017年05月25日)
アイコン画像たけ
» 衝動買い (2017年05月25日)
アイコン画像レバペンしゃっちょ
» 衝動買い (2017年05月25日)
アイコン画像たけ
» 衝動買い (2017年05月25日)
アイコン画像レバペンしゃっちょ
» ぎゃー (2017年03月23日)
アイコン画像たけ
» ぎゃー (2017年03月23日)
アイコン画像レバペンしゃっちょ
» 手がひどい (2017年03月02日)
アイコン画像たけ
» 手がひどい (2017年03月02日)
アイコン画像レバペンしゃっちょ
» 手がひどい (2017年02月28日)
アイコン画像yi793
» 手がひどい (2017年02月27日)
Yapme!一覧
読者になる