お疲れ様です。 

March 25 [Sun], 2007, 20:39
はい、久しぶりです。 
昨日、友人Y野くんに
「フィギュアスケートの浅田姉妹の画像を集めてくれ」と、お願いされたので、探しました。
妹、真央の画像は、検索すればいくらでも出るわ出るわで、軽く40枚ぐらい集まっちゃったと思います。


で、次に姉、舞を探したんですが、妹と比べて非常に少ないこと!!! なんか、かわいそうになっちゃいました・・・  うん、それにしても友人矢Nくは、浅田姉妹のどこがいいのでしょう?
浅田姉妹よりも、小倉優子のほうが、いいと思うのですが?


ただ、それだけです。 ハイ。 ではまた。


アハハハハ。 いつ振りだコレ・・・ 

March 19 [Mon], 2007, 23:28
こんばんはぁ〜。 そして、お久しぶりです。 
う〜ん、自分受験生なんで、しばらく更新してませんでした。 スミマセン。
1月ぐらいから、ホントにPCをしてなかたので、かなり間が開きました・・・・
まぁ、もともとこの記事読んでる人なんて居ないしね。

て、ことで、受験終わりましら。 きた高(私立)併願で、高○高校(県立)受けました。
まぁ、勉強なんてしたなかったもんだから、見事私立にお世話になることになりました。
やっぱ、受験前はポケモンはいてちゃいけないねぇ・・・(←当たり前

まぁ、そんなとこですかね。 じゃぁ、また今度、更新する時に。

唐突に思い出したため 

February 10 [Sat], 2007, 14:48
はい、辻原です
特に書くことありません、なんとなく書いてみたかっただけです

>>ミフネ氏
古い記事にコメだけどアニソンはハルヒ系やらデジモンとかがいいと思うよ
ちなみに自分のプレイリスト



んでは|ミ

久々の更新ですね。 ハイ。 /^(TAT) 

January 21 [Sun], 2007, 1:24
はい、お久しぶりです。 ホントに久しぶりですね。  パソコン自体するのが、結構久しぶりだったりする・・・・・ 去年まででは、考えられないですぅ。 イヤ、ホント。
 
 あ、言うの忘れました。
 明けましておめでとうござんす。 今年も、よろすくです。
 もう、21日ですが、・・・・・
 
 やっぱり受験生は、つらいですね。  この前、受験とか、勉強とか、色々あって情緒不安定になってしまいました。 あの時は、かなりパニクってました。 なんか、何をすればいいのか分からなくなって、悲しくも無いのに、涙が出てきたり、全てのことにヤルキを、失せてしまったり・・・・。 ホント、辛かったです。 これは誰にも言ってないんですけど・・・・。 あまりのショックに、次の日ガッコ休みました。 吐き気と、言うことにして休みました。 まぁ、実際気分は悪かったんですけど。

 あぁ、新年一発目が、こんな内容じゃぁ今年も散々な年になりそうです。
 こんなことを、書き込んでるとまたイヤな気分になるので、今日はこのへんで。

 では。

Let's Enjoy 冬休み!!!!!! 

December 23 [Sat], 2006, 23:07
お久しぶりです。 最近は、寒すぎて凍え死にしそうです。
  はい。今年もやってきました  冬休み!!!!  楽しいようで、そうでもないようで・・・・
まぁ、今年の休みは、半分ぐらいガッコに行かなきゃならないんですけどね。 の、割には宿題が結構ある。 毎日自分で、勉強してる人がかわいそうですね、ハイ。

 あぁ、何書けばいいか分からなくなってきた。  と、いうことで「今年の一番の思い出」を、教えてください。   ちなみに、自分は・・・・・・・なんか、思い出が無い。 なにか、思い出したらまた更新しますわ。    では。 (―∀―)ノミ

アニソン 

December 13 [Wed], 2006, 22:08
ハイ、久しぶりです。  日の暮れるのが、とても早くなりましたね。
 
 夏休みぐらいからハマリ出した、アニソン。  今聞くと、結構いい曲が多いと思います。 ちなみに、夏休みに聞いていたアニソンは、「ハピマテ」「さくらんぼキッス」「輝く君へ」などなど・・・
知らないひとが聞いたら、「なにこれ? アニソン? オタクかよ」みたいな感じになりますね。 でも、ホントにいい曲が、多いですよ。 自分のクラスの人にも、アニソンを結構知ってる人がいるんですけど、その人たちは、もうっ、スゴすぎですよ。  私も知っている曲から、知らない曲まで、なんでも知ってます。
 もう、私にとってその方たちは、「神」の領域に達していますよ。 

 そんなこんなで、色々聞いている最近です。 なにか、お気に入りのアニソンが有りましたら、教えてください。 お願いします。。

健康の森 

December 10 [Sun], 2006, 19:01
ハイ、久しぶりです。 何日ぶりかは分かりません。 
 
 今日、健康の森へ逝ってきました。 クラスのK濱・S藤・Y川・オレのヤローだけで行きました。 あぁ、一人ぐらい女子がほしかった。なぁ・・・(変な意味じゃなくて)    で、健森へ行った理由は、バドミントンと卓球をやるためでした。 バド中心の計画でした。 でも、なんか今日は人が多くてほとんど卓球をしていました。 卓球なんて、卓球なんて、卓球なんて・・・・結構おもろかったです。 
 元卓球部員K濱の指導のもと練習しました。 なんか、オレは初心者なのに、すでにカットマンが入っていました。 自分でもビツクリでした。 サーブを打つと、ナックルがかかっていたらしく、他の人より球が止まる現象がすごかったです。 
 最後になると、オレ意外の人はへばっていました。 ていうか、へばるのが当然なんですけどね。 朝の10時から、昼の3時ぐらいまでやってたので。 さいごは、皆へばってしまって、正直つまらなかったです。  

  ハイ。 いっぱい書いたのこれで終わります。
 ではまた。 

宇宙戦艦ヤマト 

December 01 [Fri], 2006, 22:07
音楽の時間に、キーボードアンサンブルをやっていあす。
2〜3人組みで、なにかの曲をキーボードorピアノで、弾こうという「何を考えているのかよく分からない」授業ですね。  ちなみに、私は「宇宙戦艦ヤマト」を弾くことになっています。  正直、難しいです。ハイ。 選曲したのは、自分なんですけどね。 家で練習しようと思っているんですが、キノコが「今回は、楽譜のコピーはしません。」 とか言い出して。 ただ、面倒なだけだろ。

まぁ、少しは弾けるのでいいですが・・・・ 結構、発表する時は緊張などで、ズタズタになると思います。     
皆さんも、たまには普段やらない事をやってみるのは、どうですか?

では、また。

テスト2日目&国語の返却日&三者面談 

November 30 [Thu], 2006, 15:31
アァ、もうヤヴァイです。。  ホントにヤヴァイです。
今日は、中間テスト2日目でしたね。 たしか、今日は「理科」と「英語」だったと思います。
昨日の「国語」よりは、出来たと思う私ですね。ハイ。

はい。というわけで、やり直しが出来るならそうしたい「国語」の中間テストが還って来ました。
              ↑やり直しをしても悪いと思うけどね!! d(^v^)
結果は、予想通り最悪でしたね。 ていうか、予想より悪かったですね。↓↓

そんなこんなで、落ち込んでる時に「三者面談」が放課後にありました!!!!!
予定通り10分ぐらいで終わりました。 正直、面どくさいですねあれ。

こんな愚痴ばっかり言っててもしょうがないので、気分転換に、・・・・何しよ・・・
明日も、テスト(何かは覚えてない)が還ってくるので、楽しみです。

ではまた。


テスト1日目  

November 29 [Wed], 2006, 13:56
今日は、中間テストがありました。   
多分、皆さん国語がとてつもなくヤヴァイと思われます。
ていうか、問題数多すぎなんだよ、こんDo先生。
まぁ、その後の社会、数学は思ったよりも出来ましたけどね!!!!
あぁ、明日もテストがあると思うと、勉強なんかヤルキ出ませよ・・・オイッ

皆さんもテスト頑張ってくださいねぇ〜

こんな画像で萌えてもらって、疲れを吹っ飛ばしてください。


P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像裕大
» お疲れ様です。 (2007年11月04日)
アイコン画像ゆうき
» お疲れ様です。 (2007年03月29日)
アイコン画像辻原
» アハハハハ。 いつ振りだコレ・・・ (2007年03月20日)
アイコン画像ミフネ
» 唐突に思い出したため (2007年02月12日)
アイコン画像管理人
» Let's Enjoy 冬休み!!!!!! (2007年01月21日)
アイコン画像
» Let's Enjoy 冬休み!!!!!! (2006年12月24日)
アイコン画像ユウキ
» 宇宙戦艦ヤマト (2006年12月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shabu_blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる