2015/7/10?

July 16 [Thu], 2015, 20:04

シャボン玉倶楽部の伝説を刻む事にしました

今回は急にシャボン玉倶楽部する事が決定した
7/5と7/7が二人の誕生日だったのでシャボン玉倶楽部聖誕祭しようとしてて
Twitterで明日文化いこって私がツイートしたらまさかのカオルちゃんも行く予定だったらしくて
それならと聖誕祭決行を決意
運命ですね
お昼から待ち合わせをして文化服装学院に遊びに行きました
ゆいみゆうさんユキちゃんおはなちゃんべにちゃんとっきーあんりちゃんさとおくんイトコのきょうすけ
やっぱり文化は面白い
図書室で私は一生懸命パターンを探して
その間カオルちゃんは一生懸命ディズニーのピンバッジコレクションを見ていました


七時から代官山unitで下山踊ってばかりの国のツーマンだったので
私は1回帰宅して代官山に向かいます
少し遅刻
あついライブだったな〜
?魂全部もってかれた


少しunitで時間潰して
電車で高円寺
華金で最初は人が沢山
早く帰れって何度も願い続けて1時くらいからやっと人々が少なくなってきて
シャボン玉倶楽部開始
カオルちゃんの友達がCDを貸しに高円寺のロータリーまで来てくれる事になって
まさかのシャボン玉の差し入れ頂いた
聖誕祭感
その人もシャボン玉混じりはじめて一時したら
タンクトップのスノボー持った人きて
誰ってなったけど
そこが奇跡の出会いだった
来てそうそうシャボン玉を吹き始めまさかの鼻でシャボン玉を吹いたのです
その光景に心を奪われていたら
タバコを持ち出して
タバコの煙をシャボン玉に入れる技を見せつけられて
シャボン玉倶楽部開始依頼の衝撃を受けた
もうシャボン玉先輩です
先輩はその後も私たちの想像を超えるシャボン玉の可能性を語り
魅力される私達
その間ずっとおっきいシャボン玉を作ろうと角に縮こまるカオルの友達
面白い
面白すぎる夜!!!
大きいシャボン玉作ろうってなって綾鷹のペットボトルの底に穴をあけようと
ゴミ捨て場(宝島)の傘をぶち壊す
そして残りの傘で大きなシャボン玉を作る道具を作ろうとする
その間うさぎが現れる
先輩は傘職人であった
傘で何でも作れる傘の可能性が広がった
一方ライターとかタバコでペットボトルの下燃やして衝撃を与えるを繰り返して
最後はカオルちゃんの力で綾鷹開通
カオルの友達が誰がのんだから分からないペットボトルに口付けられないとか言ってたのに
口付けない事には上手くいかなくて
最終的にぶっ付けてた(笑)キチガイ(笑)
大きなシャボン玉作る道具は完成間近にして先輩に失敗作と告げられる
そして急に家を作る事になった
もう謎すぎる破天荒先輩
とりあえず宝島からダンボールを確保
なんでも基礎が大事と床にダンボールを敷く
それから壁はキティーちゃんでおしゃれに
ドアは開閉式 完璧
四時から作りはじめて30分くらいで完成した(笑)プロ(笑)
高円寺北口ロータリー中
高円寺駅徒歩20歩
コンビニ徒歩30歩
24時間松山吉野家徒歩1分
周りにはなんでもある
開放感溢れる都会的な立地
庭付き
庭に噴水有り
皆の憧れのマイホームを手にしたのだった
ローソンでポップコーンと飲み物買ってきて
家でパーティー!the聖誕祭!本当に最高!今回のシャボン玉倶楽部のハイライト!
家って不思議で本当に居心地よくて気持ちは四人家族
とりあえず昼まで家で寝て
暖かい1日が始まるのをじわじわ待ってた
そして先輩が風鈴欲しいなって言い出して
風鈴作りスタート
スミノフをコンクリートでぶち壊して
5円玉を紐で吊るして完成
と軽く思っていたら
5円玉を安定させるのが難しい
先輩スミノフで手負傷
血が止まらない
スミノフの瓶が血だらけになっていく
本当にクレイジーな先輩
そしてなんとか完成させた
結果的た先輩の血が金魚の柄みたいで綺麗でした
流石先輩
ゴロゴロお話して
先輩ディズニー一人で回った話しとか面白くて平和な時間が流れてた
そしたら外国人が襲来してドア壊される
そしてカオルの友達がアルバイトへ行ったのを気に解散
最後の襲来なければ完璧だったけど
でもほとんど完璧な1日だった
高円寺はやっぱり面白いなー
シャボン玉倶楽部史上一番ハードな夜だったマイホーム建てたし
次はそ〜麺流しな!ってなった
本当に昼文化からのライブからのシャボン玉倶楽部で
今年の夏はスタートした
いいスタート
いい予感しかしない
次そ〜麺流しの時は皆も来てね
ではまた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こいみ
読者になる
2015年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/shabondamaclub/index1_0.rdf