検定日!! 

2004年08月04日(水) 17時52分
ハニィ〜とジャイの神様に感謝☆
まぐれライン越え!うかったかも〜〜ルンルン♪
夏が来た!!

学業成就祈願! 

2004年08月03日(火) 17時33分
今年こそはっ!!‥
もらったお守片手に決意新たなる試験3日前の今日。
夏はこれからだった!

駐禁すまいる 

2004年08月02日(月) 20時23分
「今日は元気ねぇなー」
って言われてそんなことないよって返事して、
「今日はじゃなくて最近元気ないじゃなぃね」
って言われてそうかもしれないと滅入る。

夏だっていうのに!!

はじける日々の泡 

2004年07月21日(水) 11時20分
上部余白をクリック。

昨日よりまだ少し明るい空 

2004年07月20日(火) 18時59分
考え過ぎで気持ちは沈みそうだけど。
配分量、変えていかないといけないんだよ。

退屈の夕焼け 

2004年07月19日(月) 18時52分
最近、仕事をしながらメールをくれる。
忙しい時期も一段楽し、今は閑散期らしく退屈してるみたいだ。
進んでメールをくれる事がすごく嬉しかったりする。
日暮間近に着たメールに、夕暮れ空を付けて返信。
ビル風邪の吹く都内でも、同じ夕焼けが見られるのかなぁ〜。


マッシュくん 

2004年07月11日(日) 22時31分
最近オシャレ心が復活してきた彼くん。
ショートマッシュにして(天然パーマに)ストパーあてるって言うから想像図。

違うって全否定‥キノコじゃないの???

晴れ着 

2004年07月01日(木) 21時42分
姉の結婚が決まった。
すごく嬉しくて少し寂しい12月のその日の為に、
過去一度しか袖を通してない晴れ着を出してみた。
辻が花の絞り柄の自慢の訪問着。

花火と浴衣と彼の夜 

2004年06月27日(日) 20時25分
二人で浴衣を着て、花火片手に公園までお散歩。
のんびりちょっと早い夕涼みをした、素敵な夜。

軟骨からあげ夜話 

2004年06月23日(水) 23時29分
思いがけずお仕事の早く終った日の夜、ふたりで飲み屋さんに。
スパイシー軟骨からあげを例えに、私への愛を語る彼は酔ってはいなかったと思う。
何を言わんとしてるのか判らないよと何度も首を傾げる私に、
諦めたようにやっと素直にのべた解答は‥幸せすぎるから秘密にしておこう。

そんな日にはじめておねだりしたレアおまけ。
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメント
アイコン画像akino
» 退屈の夕焼け (2004年07月20日)
アイコン画像natu
» ある日の休日 (2004年06月16日)
アイコン画像さっちゃん
» ある日の休日 (2004年06月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shabondama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる