たのしすw 

2007年04月27日(金) 23時19分
高校最近たのしくなってきたにょー☆☆
更紗ねぇー、やっと男友達が出来たよw
仮名で、秀くんと代々木くんと雄二くん^^
代々木くんはめちゃかっこよくてやばいです♪♪
やっぱ男の子がいると生活が潤う 笑


最近ネタがなーい;;

坊くん 

2007年04月21日(土) 14時07分
坊ちゃむアンカフェ脱退・・・・・・・・・。


泣きそう。

でもいいの
坊くんがやりたいことあるならしょうがないもん。
全力で応援したいな;;



とゆことでカフェッ子ちゃむはこちらのサイトさまをみてね。


http://80.xmbs.jp/ancafe0430/



更紗ライブいけないの 泣
こんなことになるならチケットかっとけばよかった・・・・・・・。
でもね!橋にわ行きたいですww
お金と時間と相談中・・・・・・・。



男の子って 

2007年04月16日(月) 20時27分
あのさー・・・・・。

男の子とどーやって話すんだっけ???


なんかね、高校入ってからまだ5,6人としか男の子とはなしてない;;
中学のときはぜんぜんふつーだったのにさ、

どーゆー話してたっけ・・・・・・・・・・・・・・・・。

ほんとにわかんなくなっちゃった;;

女の子とはほとんど友達になって、
他クラスにも友達できたけど。



ふーん・・・・・・・・。


どぉしよ 笑

部活見学 

2007年04月14日(土) 18時39分
昨日は部活見学でしたぁー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

どぉしよっかなぁ・・・・・・・・・・。

なんかね、テニス部めっちゃレベル高いの!!
全国大会出場しましたぁー、とかゆー子もいるし;;
なんか更紗だけヘボス。
レギュラーなれないとかキッツー・・・。
どーしよっかなぁー・・・・。


テニスやめたらね、吹奏楽かバレー部かバレエ同好会に入りたい^^
ほんとは軽音部とか入りたいんだけどないんだよね・・・。

どーしよーッッ;;




追記はベリちゃからもらったバトンと勝手にぱくったバトンです^^

身体測定 

2007年04月11日(水) 19時11分
身体測定・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

更紗が世界で一番嫌いな行事です。


バカップルだらけのクリスマスとか、
そーゆーのも嫌には嫌ですが、
まぁ楽しいことは楽しいし**



ただこれだけは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



身長→デカコンプレックス
座高→胴長・・・・・・・。短足・・・・・・・・。
体重→・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



ってわけでね、
計っても楽しいことないの♪♪

だからなんとか休もうとして、
昨日とかお風呂上りずっと裸でいたりして(爆)
かぜひこうとしたのに・・・・・・・・。

ピンピン

しかもね、更紗の学校男女混合なの!
混合で、並ぶの!
あいうえお順に!

ひどくない??
先生配慮しろよー 泣

身長は、月曜日に友達と計ったとおり、
ちょっと伸びてました;;
166ちょい。

座高・・・・・・・・・・
なんと88cm!!!!!!!!!!!
胴長っっ!!!!!!!!!!!!!!


体重・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











重くて重くて!!
まぁいいけど 笑


もうすぐで○○キロいくかも  笑


やだシャレになんない  壊笑


でもほんとにあと数キロで○○キロです。

・・・・・・・・・・・・・どうにかして!!!

高校生活スタート☆ 

2007年04月09日(月) 17時04分
今日から授業が始まりました。
入学式でまた新しい友達が出来て、
だんだん楽しくなってきましたww
部活はまたテニス部に入る予定です。
硬式あってよかった;;
軟式はあんまり好きじゃないんだよねー・・・・。
でも先輩からバレー部どぉ?とか誘われてます。
・・・・・でかいからって・・・・。  泣
そういえばまた身長がのびていました。
一回とまったのにー!!
なして・・・・・。




更紗・・・
ばったりしちゃいました
でもかなり想定外の場所で出会ってしまったので、
優樹にばれる前にダッシュでにげました。
でも逃げる瞬間、一秒だけ目が合ったような・・・・・。
いや、合ったよ!!あったはず!
むなしい思い込みですね。(´・ω・`)
まぁいいですぉ・・・・・;;
それでね、ばったりの場所がね、
コンビニなんですよ!
しかも更紗そのとき高校の友達と一緒にいてね、
「あ;;同中の男子がいる;;なんかやだから逃げよー;;」
とか意味不な言い訳をして一緒ににげてもらいました;
そのときね、優樹ね、中学の友達とアイスえらんでたんですよ!!
萌え!萌え!
アイスって萌えるッッ**  ぉぃ
しかもね、友達にね、
雪見大福とね、パピコでね、
「どっちがいいかなー」とか聞いてたんですよ!

萌え!

更紗的にはパピコをくわえる優樹が見たいです



更紗キモキモパワー全開ですね;


・・・・・・

退散っ=3

今日ゎ 

2007年04月06日(金) 10時18分
今日は入学式なのー。
午後2:30カラ**
なんでこんな中途半端な時間から・・・・・  汗
まぁええね。
またまなちゃトカに会えるの楽しみだぉv
後日報告しますっ



更紗「ばったり」をねらってるよ・・・・・。
ねらってるっていうかだんだん待ち伏s(ry

あーつーかー
にく^かおああsybづあh

壊れ中。
優樹を一週間もみないなんて、
生まれてはじめてかも。
今まではさー、
夏休みとかさー、
そーゆーのも塾で会えてたしさー、


ぶー・・・・。

つま゛んね゛。

高校版*ブログ説明 

2007年04月05日(木) 9時58分
更紗が高校に進学したので、
ブログ説明を新しくしました**
_________________________________

*更紗-sarasa-* (かいてる人)
T高校1年生です。

更紗には好きな人がいます。
全然片思いなんだけどね、

だいすきな、
優樹は、
N学園に通う、
おさななじみ。
知的な感じで、中2のとき同じクラスでした。
まけずぎらいではずかしがりや。
ずっと仲良かったけど、
3年生のはじめ、
ある理由で気まずくなって、
話せなくなりました
中1のときからずっとすきです。
家がかなり!近いので、
会えるんじゃないかな・・・・とか、
期待しちゃってます**

そんなしょぼい毎日をつづった日記です・・・;;

中学時代の友達はこっちをみてね*



他の人のことは追記で☆☆

登校日 

2007年04月01日(日) 19時46分
昨日は登校日でしたー。


やっぱ、むり・・・・・。


ボタンもらうとかまじムリでした。
話もなんにもできなかったしね。
これからしばらく会えないって思うとすっごく淋しいですが、
まだ全然実感できてません。
考えらんないよねぇー・・・。

いままで幼稚園からずーっといっしょだったのに。
 

・・・・・ 泣

いいもんお家ちかいもん。

いつか会えるよね?



明日は高校説明会です。
どんな子がくるのかなぁーっっ**
楽しみっっ

ビジュびじゅ 

2007年03月29日(木) 19時46分
前回更紗ビジュを裏とかゆってたけどー、
友達に怒られてやめました。
「ビジュアルを恥じるなぁぁー」とか
めっちゃ語られちゃったもん。
ちゅーことで今日はビジュアルについて語りますッッ


この美しい方は坊くんデスっっ**
あのね、この子男の子なのですよ。
でも更紗の永久の憧れなんだぁ^^
アンティック珈琲店ってゆーね、BANDのギターなんですー☆
めちゃ萌萌**


このめちこ池様なかたわ!
ガゼットのれいた様ですー♪♪
ガゼは最近ふつーにでてきてるからー、
一般の方も知ってるとおもう・・・**


あとマイナーかもだけど
ベルジュのたつはくんとかも好きよー。
ぶっちゃけ更紗めちゃ初心者?見たいな感じだから
まだまだ勉強中なんですけどね;

まぁこんなかんじですね  ぇ
とにかく、うん。

なんかしめかたがわからんぞぉー;;
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:更紗
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・ショッピング
    ・読書
読者になる
仮名使いまくってますのでこちらをみるとよろしいかと**

あと更紗のこともっと知りたい!という非常に物好きなお方は、こちらをみるとよろしいかと**
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる