嘘だらけの文字達 

June 28 [Sat], 2008, 1:39



ならべた文字には
私の本心なんて写しだすことはできない



あなたへの思いやり
それは虚偽であり私の中に悲しみを生み出します。


私はどうしてこんなに弱虫なったんだろ      

好きだからゆえのこの気持ち

さよならしてしまえばなくなるのかなぁ

いいえ、誰かが気付いてくれるのを待つほかないのです

悲しきネコ 

June 13 [Fri], 2008, 23:31



素直な気持ちをぶつけることができたら

もっと甘えることができたら


きっとこんな悲しい気持ちもせずに

もっとあなたに愛されるのでしょう




こんな私に気付いてやさしく涙を拭ってくれる誰かはあなたでないのかもしれない

ツンデレラ 

April 14 [Mon], 2008, 23:41


バイト先では、


ッンツンしちゃう


だって、
恥ずかしいんだもん



だけどね
どうしようもないくらい大好きだょ


だってね

お家で一人でぼぉーとしてたら

あなたのことばっかかんがえちゃうもん




いつかこんな気持ちなくなっちゃうのかなぁ



いつまでも

この気持ち

忘れずにいたいなぁ

映し出されたあなた 

March 14 [Fri], 2008, 1:35



あのヒトは
やさしくてかわいくて
それは写真にもきちんと映し出される



こんな素敵なひとは
めったにいないと本気で思う


弱ったときはお互いさま
大好きなあなたにしてあげられること
それは私にとって迷惑でも世話でもなくて幸せなことなんです

春が二階から落ちてきた 

March 12 [Wed], 2008, 22:39



私が変化してる


あなたによって     

今までヒトにあまり影響されないと思ってたのに

だけど
すごくそんな変化が嬉しい

本当にヒトを好きになるってこういうことなんだぁー


大好きで、大好きで、お腹いっぱい

待ち人 

March 10 [Mon], 2008, 13:04

二週間って
以外と早いもんで


あと二日で帰ってくる



気を紛らすために
わざと予定をつめてたから
以外と大丈夫だった

けど
やっぱりいつも通る駅も
あの場所もいざというときの電話も意味をなさなくなって寂しいと感じる


やっぱり帰ってくるという確かなものがあるから待てるッ

だけど、やっぱりそばにいつもいてほしいなぁ

投影されたココロ 

February 03 [Sun], 2008, 19:31


私って
以外に女の子なんだってわかった



ヒトを好きになるってこういうことなんだ


臆病で自信がなくて
本当に私でいいのか心配になっちゃう


幸せすぎてこわくて
うれしすぎて涙がでて
好きなのに伝えられなくて
そんな矛盾ばかりだ


でもやっぱり好きだから
ずっと一緒にいたくて


どうすればいいか
わかんないや

きんたろうあめ 

January 24 [Thu], 2008, 17:45

たった3日間
あなたと関わりがないだけで
すごく不幸な気持ちでいる

きっとテスト期間っていうのもあるけど
すごく暇なのもあるけど
依存してしまう子の気持ちがちょっとわかる



こんな女は重いかな
嫌われちゃうなあ

しゃぼんだま 

January 24 [Thu], 2008, 0:26

寂しくさせないで

そのやさしさは
誰にでもですか
そのほめことばは
誰にでもですか



好きにさせたのは
そっちでしょ
好きになったのは
そっちでしょ




もっともっと
確かなものが必要です

そのさきにみえるのは 

January 22 [Tue], 2008, 0:35


幸せな二人であってほしぃ


今までの夢恋いじゃない


ほんとに好きなのだと思う


素直な自分
やさしい自分
愛されたいと頑張る自分がいるから



会いたい
毎日会いたい

だなんて
自分がこんなに
オトメだなんて
知らなかった
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆー
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-フランスのパリに行きたいなー。
読者になる
好きなモノ
季節:

食べ物:ケーキ、アイス、和菓子
Yapme!一覧
読者になる