最近・・・・ 

2005年12月27日(火) 17時32分
家でよくストレスたまります・・・・。それもこれもある二人からのメールが原因です・・・。一人目は・・・・・前に話したことがある先公で、二人目は・・・・今同じクラスに居る女子からのメールです・・・。


少し前からウザくてしょうがないので、メルアド変えて逃げてました・・・。でも・・・・いつの間にか違う友達からめるアドを無理に聞き出して今メールをしているという状態です・・・・。無理に聞き出すな!!こっちはお前なんかとメールしたくないの!!


はぁ。まぁこれだけならまだいいんですけど・・・。これ以上悪化したら・・・。私本気で・・・・・・。 (三途の川を・・・・。)






って・・・・こんな調子じゃ暗くなっていくばかりなので少し気分転換をしようかとwwいまの時期には似合わない海にしてみました!!これで今までのいやぁ〜な事も忘れちゃえっ!!

あぁ〜 

2005年12月26日(月) 15時04分
今回私壊れてますので〜ww(本気で)何見ても大丈夫な方はドラッグを〜w






久しぶりに投稿した〜ww最近なかなか忙しくて・・・。(嘘付け。サボってただけだろうが!!)だって・・・・










最近家庭内でハプニングあるんだモ

ン!!
何がモンだ・・・・・。







正直な話最近家に居場所がないというか・・・。つまんない毎日で・・・。一時はかなりやばい事考えてました。(三途の川渡ろうかぁ〜みたいな・・・。)思いとどまりましたけどね・・・・。
だって・・・・・











私にはあの人が居るモン!!だからモンはよせ!!






あの人って言っても、特別な人wwって分けじゃないけど・・・・。その人が居ればがんばれます!!

この前みたいに、自分のOO切ろうなんて考える事もなくなったのでww


もうちょい人生enjoyしてみようかとww



あと数ヶ月で高校生・・・・・。せめて高校卒業までは生きときますww






ここまででき分悪くなった人居ない!?次は・・・・今回よりはマシな話しますのでww

医者 

2005年11月29日(火) 13時11分
昨日は学校休んで家でのんびり寝てました・・・・。テスト前なのに風邪引いちゃったんです・・・・。それにしてもかなりきつい風邪だった・・・。のど痛いし、立ちくらみするし、頭痛いし・・・。泡本気で死ぬかと思った・・・。

で、やっぱこのままじゃいけないと思い病院行きましたよ。そしたら・・・・明日からテスト!!って言っただけで・・・注射打たれたよ!!しかも看護士さんに脅し忠告されたよ!!



今回の注射麻酔注射と同じぐらい痛いから動ないでね」って・・・・。

いや・・・あのスンマセン私の勘違いでしょうか??いや勘違いでしょうね??どうして・・・私を抑えてる看護士さんが3人居るんですか??私暴れませんよ??まさか子供だと思ってらっしゃいますか??(泣く可能性はありますが・・・)(えっ?)

そして注射される前に二の腕ギュッと握られました・・・。そして針が私の腕でブスッと・・・。いや・・・あの・・・再びスンマセン・・・。注射の針よ

り、握られている腕と周りの看護士さ

んの握力のほうが痛いです!!
いや・・・マジで窒息するかと・・・・・・。今まであまり看護士さんに悪い印象は無かったのですが・・・・・。これを境に恐怖心が芽生えました・・・・


看護士の馬鹿ヤロ〜〜!!(失礼だぞ)

面白いw 

2005年11月27日(日) 13時11分
最近はアニメにずっとハマッテます今の1番はナルトかな?なんと言っても私はXXXが大好きww(Xの部分はご自由にお考え下さいw)夢小説とかのサイト探してみてもたくさんあるんですよ〜wかなり喜んでますそこの管理人様に感謝感激!!としか言いようがないですね私もサイトを開いてるはいいけれどなかなか更新してません・・・。やばいですやばいです・・・。いつか閉鎖・・・・。何て事にはならないと思いますが今は放置状態です何とか時間があれば小説を書いてはいるんですが・・・。全て中途半端でほったらかしています・・・。誰か叱って下さい!!怒って下さい!!泣かせて下さい!!(えっ?何て言った私?

今日も勉強に追われそうな日々です・・・。
誰か一緒にアニメについて語りましょう!!!!

泡って呼んでくださいw 

2005年11月26日(土) 23時53分
さっきの投稿で名前書き忘れてたのに気づきました。ホントは何でもいいんですがとりあえず今は泡と呼んでくださいw


正直ここからはやばいです。どうしても見たい人はドラッグしてみてください。どなたが見ても構いませんが、そのかわり何を見ても自己責任でお願いしますね??





最近良く携帯でメールやってます・・・。そしてその中にかんなり変な事を言ってくるセンコウが・・・。正直キモイです・・・。ウザイです・・・。ロリコンです・・・。
確かにメール送ったのは私です。でも1週間に1回必ずと言っていいほどメールが来ます。こっちにとっては話すことなど何もありません・・。でも来ます・・・。私は単語でしかメールの返信をしません。すると泡最近冷たいわ・・・。もっと良く知りたいのに・・・。とメールが来ます。嫌です。キモイです。鳥肌立つです・・・。メルアド変えようものなら授業中にメモ用紙渡されます・・・。早く学校から抜けたいです・・・。

そしてあのセンコウよ・・・。消えてください!!私の前から!!そして平和な世界に・・・・
って言っても日本は平和なほうですか・・・。私が変なのかなぁ??


と色々語りましたが、私のストレスはこんな物ではないですね・・・・。はぁ〜・・・・・。

初体験w 

2005年11月26日(土) 14時32分
初めてブログ作ったよ〜w結構楽しいかも・・・ww

最近は寒い季節で私はよく丸まっております。寒いのは嫌い、でも暑いのも嫌い・・・。私は秋が一番です。もう秋も過ぎ寒いだけの季節になりますがとにかくがんばります!!

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あられ
» 最近・・・・ (2005年12月27日)
アイコン画像華恋
» 泡って呼んでくださいw (2005年12月14日)
アイコン画像雛姫
» 面白いw (2005年12月01日)
アイコン画像関係代名詞
» 初体験w (2005年11月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shabon-171-4-4
読者になる
Yapme!一覧
読者になる