かじり癖直らないんだよね、私にだけ

August 15 [Sat], 2009, 10:00
今手許のキーボードでしきりに自分の羽繕いをしている、このチビセキセイが、
よくかじる、私を。
子供のほうが好きで真っ先に飛んでいくけど、
かじり癖を嫌われて、何度か投げ飛ばされて、滅多なことじゃ子供をかじらなくなった。
でも、こどものところに飛んでいく、真っ先に。
ア・タ・シが面倒みてんノョ、わかってる?
どうやら、動物病院の先生によれば、食べてるらしい、アタシを。
大金かけてフラクセルできれいにしようとしているお肌を、
私の肩にとまって、カサブタでデコボコにするのはやめて!

ナイトミュージアム2を観てきました

August 14 [Fri], 2009, 9:10
チビ鳥たちに留守番させて、ナイトミュージアム2観てきました。
個人的には、前作より面白かったかな。
今回は当日20分前までのインターネット購入で座席確保。
ターミネーター4が終わってたのは、ガッカリ。
まだまだ夏休みでしょ。はやいよね、終わるの。
子供は塾の宿題の自宅勉強12H達成できてないからとゴネ。
でも、無理やり終わらせて、いってきました。
こんどは、GIジョーでしょ。





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shaberihno
読者になる
2009年08月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ