うし!ブログ本格始動@・ω・) 

2006年03月17日(金) 14時44分
今朝はいつもより(比較的)早く起きたかなぁ・・・
起床11時!!
バリ天気いいから昼から車校に行ってキャンセル待ちする予定だったけど、
しゃわー浴びて化粧するのがダルくって、結局車校には行かずじまいだったw
昨日借りたB'zGLAYのCDをPCに取り込みながら、2くしぃにカブリツキで現在に至ります^^

車校なんてかれこれ1ヶ月ぐらい行ってないwww
いや、学科は最近行ったな。
問題は技能だw 今路上を6時間ぐらい走ったトコ。
【三月中に本免許取得】という野望は、早くも打ち砕かれそうだw(ノ∀`)
もーだめぽー。。。

今日は17時からコンビニの方のバイト!!
掛け持ちでレストランのバイトも始めたんだけど、やっぱコンビニは比較にならないほどラクだー♬
今日みたいな17〜21時のシフトの日なんか、本当にやることないしねw
そう言ったらまぁ時給も割に合ってるかもねw

またですか。そうですか。 

2006年01月27日(金) 23時47分
見事に昼過ぎまで寝てましたがな。。。il||li _| ̄|○ il||li
逝ってくればいんでしょ、はいはい。┐('д')┌
2時間目に技能教習の予約入れてたのに、
無断で休んじゃったからキャンセル料2kも取られちゃうんですわ、テラヤバス。゚(゚´Д`゚)゚。

あーっと 今日の晩メシはお好み焼き作りました。
形はやばいが、陳さんビックリのお味。

美容板のダイエット中のおやつスレ 

2006年01月27日(金) 17時40分
に貼ってたミルクくずもち作ってみた。

牛乳より、スキムミルクで作った方がi低いそうな!!

鍋にすきむみるくと片栗粉、砂糖を加えてぐるぐるねちねち。

・・・Σ(・ω・ノ)ノ!表面白いのに、途中で焦げ臭くなってきた・・・とオモタら、

底が茶色く焦げ付いてたお。。。

楽しみに作ってたおやつが香ばしくなるって、かなりショックなんだけど・・・il||li _| ̄|○ il||li

もはや手遅れだった。責任を取って口をつける以外にしょうがなかったw

おかげで、気持ち悪くなって夕食イラナイっぽいwwwwww成功だw

うほっ! 

2006年01月24日(火) 22時43分
仮学受かったど〜〜〜〜〜い♪♪♪
あんちゃんきーてくれよ。夢のイッパツ合格だずぇ?
これで〜これで〜念願の仮免がもらえまつっっ・゚・(つД`)・゚・
よし。自分へのご褒美にヤフオクで響鬼グッズ買おうっとww
P R
最新コメント
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shabe_yuri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる