約半年ブリです(/´…`\) 

August 23 [Tue], 2005, 15:18
ぃや〜長いことサボってましたねぇ
自分でもビックリです
そしてこの長い間書かなかったにもかかわらず、また書こうとする自分に拍手です
これから書くかどうか分かりません。。。
しかももぅこんなの見てくれている人なんてぃなぃと思うので、自分ひとりで頑張ろうと思います

りぇこの成長記録を付けていきますョヮラ
そして暇なトキにSHABBYゎ閉鎖します。
普通忙しいトキに閉鎖するだろって思いました?
りぇこゎ違いますょw
てけてけ。
暇なときにでものぞいてくれれば嬉しいデス

今日ゎ・・・・・ 

March 16 [Wed], 2005, 13:43
今日ゎ・・・
アメリカのママとメッセをしました
自分的に今日ゎ結構長くした方だと思う★
いやぁ〜
英語って難しいですね。
ぁたしゎ英語好きなんですけど・・・
大好きなんですけど・・・・
それから上達しないんですょねー
でもこうやって、たま〜にですがメッセしてて、
覚えることって多いんですょw
たとえば単語とかね
だからメッセするのも好きなんだけど、
文に時間がかかりすぎて焦るんです!!
辞書を片手に一生懸命になってますよ。笑
この前親戚のおばちゃんが家に来たときにこんなこといわれました。
「おばちゃんやなぁ英語がバカらしぃてしゃぁなぃわぁ」
って。
まぁそれだけならイイんです。
ぁたしが、
「え〜!?楽しいょっ★」
って言ったら、キツ〜イ一言。
「あんた日本語もちゃんとしゃべれてなぃのになぁ!あっはっはっ。」
って笑われました。ぇへ。
写メ日記の方に書いてるポッキーの飼い主のおばちゃんなんですがね。
その後、ぁたしのハリーポッターの本を読ませてってゆって、それ持って帰っていきましたょ。
秘密の部屋とアズカバン。
まぁ結構仲いいおばちゃんなんでね、いいんですよ。笑

それから、アメリカのママにもまた会いたいなぁなんて思いますね。
それからキュートなエミリーグッドルッキングガイと呼び続けたニックにも会いたいw
我が家の家族、アリッサとか・・・ぁとたろうの家族のカリサにも会いたい!
とりあえずまたアメリカ行きたいなぁ
だれか連れてけw(おぃ

神戸だぽヽ(´∀`*)ノ 

March 15 [Tue], 2005, 10:32
卒業式の次の日から、神戸旅行
とってもとっても楽しかった
Avrilめっちゃカワイイし歌イイし
ますます好きになりますた(ノω`*)ノ
ぁの歩き方とか、歌い方とか、もうすっごぃ好き
ライブゎあっとゆうまでした(´・д・`)
神戸ゎいいとこやねd(´∀`*)
1日目ゎ朝8時に●●駅を出発。
2時間30分かけて神戸に到着!!
時間ゎ長かったけど、話しまくってたから全然早く感じた
そして神戸をブラりんこ。
まず行ったのが・・・39雑貨店・・・・・だったかな?
ともちゃんトカゎお部屋に飾るナンバープレートとかも買ってましたが・・・
ぁたしゎ春から寮生活なので必要ないんです。
それでもって、部屋のモノ片付けやらされてますょ。
まぁそれゎイィとして、
あ、イチバンに行ったのディズニーストアかも。笑
ここでも結構買っちゃいましたね。
なにしろお土産もココで全部買いましたから。笑
んで、39マート行って、ジーパン2本買いました。
あとベルトとかその他いろいろ。
そしていろいろぶらりんこして、ホテルに戻って、
AvrilのライブにGO!!!!!!
これがメインだもんなぁ〜

今日ゎとうとう卒業式(。´Д⊂) 

March 11 [Fri], 2005, 15:44
ついに、この日が来てしまった。
卒業式
とってもとっても寂しい悲しい
だけど、これも人生の区切り。
いつまでも悲しがってんぢゃ、前に進めない。
あたしが4月から行く学校にゎ、知っている人ゎ誰も行かなぃ。
この中学校からゎ、ただぁたしだけが入学する学校
だからこそ、今日の別れがとても辛かった。
「旅立ちの日に」ゎ担任の先生がとても好きな歌。
だから、精一杯歌うつもりだった。。。
だけど、涙が止まらなくて・・・きちんと歌えなかった。
「流れゆく雲を見つめて」は、歌詞のひとつひとつが自分たちと重なっていて、余計に涙がでてきた
過ぎし日思い出して涙があふれてきた・・・
あふれるっちゅーに・・・・・・
本当に本当に大好きな友達に出会えて、あたしは幸せだなぁって実感した日だった。
卒アルに書いてもらったみんなの寄せ書きを見て、またまた涙がこぼれそうになったけど・・・
我慢しました。
離れても学校は別々でも
ずっと友達ってことにゎかわりないもんな!!

先生にゎ迷惑いっぱいかけたけど、いっぱい怒られたけど、
今日、先生の涙を見て安心しました。
いつも反抗してくる後輩がウザかったけど、
今日ゎカワイイ後輩に見えました。
ぁたしらも素直に喜んで素直に泣いて

みんながむばれッッ★★ 

March 08 [Tue], 2005, 16:39
さてさて今日ゎ後期受験の日
みんなゎ今頃緊張してんだろーなーとか思うと、
すぐにでも飛んでって、トントンと背中をたたいてあげたくなるんです
明日ゎ1時に学校集合
別に行かなくってもいいぢゃん
っていつもなら思うんですが・・・
今は特別なんです。
学校に行って、少しでもみんなと長い間一緒に生活したいんです
4月からゎ、誰1人としてあたしと同じ学校には行きません
もちろん、志望校に合格した喜びや、新しい生活への期待もあります。
だけど、寂しさ不安の方が大きぃんです。
当たり前だと思いますが・・・
大好きなみんなと離れて生活するのはイヤだけど、そこにいるみんながほぼ同じだから、頑張ろうと思えます。
あと、心強い友達もいるから
みんな、あと少しだからヨロシクね
だけど卒業してからもヨロシクね

卒業まであと4日!! 

March 07 [Mon], 2005, 15:59
とうとう卒業まであと4日となりました
すっごくすっごく寂しいデス。
なにしろ、大好きな場所でしたカラ。。。
今日は文集作りを手伝いました
みんなの思いがいっぱい詰まった文集。
見るのが楽しみッッ
大好きな友達と毎日笑いあうコトができるのも、あと4日しかありません。
怒られてムカついたトキだってあるけど、お世話になった先生と過ごせるのも、あと4日しかありません。
めちゃめちゃうるさいクラスの男子がホンキでイヤだったときもあるけど、それもあと4日
こう思ってみると、なんだか寂しいモノなんですよね。
毎日あたしが笑って過ごせたのも、3Bのみんなや、たくさんの友達先生のおかげなんだと、気付きました。
小学校のとき、この坂道を毎日のぼるコトにすごぃあこがれていた。
優しいおねえちゃんが着ていたこのセーラー服が、着たくてしょうがなかった。
そんな憧れだったこの生活も、あと4日で終わってしまう。
そう思うと、寂しくて、切なくて、なんだか悲しい
だからこそ、今この一瞬がすごく大切なような気がして。。。
だからあと4日、精一杯の笑顔でみんなと過ごしたい。
そして明日。
みんなは後期受験
今までの力を思いっきり出しきって、最高の自分を見せてきてね★
応援してます!!!!!

さみしいにゃ(m´・ω・`)m   

March 05 [Sat], 2005, 11:46
じいちゃん天国へ行っちゃった

家に帰ると、まだ「おかえり」って

言ってくれる優しいじいちゃんが、

おるような気がスル。


大好きな大好きなじいちゃんがおらんようになるのは、

すっっっっっっごく悲しいこと

だけど、

今は、

あたしが精一杯頑張って生きることが、

じいちゃんがイチバン喜んでくれることだと思う。



でもこれだけ言いたいよ。


じいちゃんありがとう。

ニラだよっっ!! 

February 18 [Fri], 2005, 16:41
南海キャンディーズのネタでしぃ(*`∇´*)
分かる人ぃるかにゃ????
歯にはさまったニラを取るんです・・・それで、ニラだよっっ!!
ってゆぅヤツ(^∀^)
今、これが大流行(?)してます!!!!
あたぃらの間だけのことでしゅがヽ(・∀・`)ゝ゛  
どこでもここでも、会話がつまると
ニラだよっっ!!ってやってます。
そしたら、今日中1の妹に言われちゃいましたΣr(‘Д‘n)
姉ちゃん、もしかして学校で「ニラだよっっ!!」ってやった?
と。

まぁ、やりまくってるので
やったよ★どしたん??
って言ったら、
それ、1年男子に見られた?
って言われて、
知らーん。って言ったら
あんなぁ、男子にニラだよ!ってしながら、まーの姉ちゃんにサインもらってきてや!ってゆわれたんよぉ。笑
って言われたわけねぇ(゜Д ゜!!)
あちゃま!!笑
これは完全に見られてまふなー。汗汗
でも別にイィや!!って思ってますのんd(´∀`*)
だって別に恥ずかしいことちゃうしぃ。笑
お笑い好きがアピールできてヨカッタ!!・・・なわけないが。
だけど、そこの1年生、
あたしはしずちゃんぢゃありません!!
ただモノマネしよっただけやからね。笑
しかも、あたしよりもたろーの方が回数多いですからね。
でもほんとにお笑いは大好きだから、いいや(*ゝ∀・)
今日も笑金あるしーw
楽しみだぁぁ(*σ´ェ`)
ワッキーのヒゲグリアもいっかい見たいよぉ!!!!笑
ワッキー大好きw
ワッキーおもろいw
ワッキーきもいけど好きw

これからも、ワッキー頑張って!!!!

あ、ペナルティがんばって!!!!笑


          

めっちゃムカツク凸(`Д´メ)   

February 16 [Wed], 2005, 16:55
めっちゃ
めっちゃ

めっちゃ
めっちゃ
めっちゃ
めっちゃ
め〜っちゃムカツク(*`Д´) q  
あたぃの大好きな音楽の時間を何だとおもっとんぢゃこのヤロウ!!!!
歌がだいしゅきなあたぃにとってお前らの行動めっちゃムカツクんぢゃゎ!!
おかげで大好きな歌うたう時間が、女子だけ少ない時間になったやなぃか!!なんでふざけた男子が音楽の時間めちゃめちゃ使って、
一生懸命うたっとるうちら女子が休み時間に歌わなぁかんのぢゃ!!!
それも感動的な卒業式の歌を。
お前ら歌わんのやったら教室でおれ!!
音楽室から出て行け!!

あ〜腹立つ。
あ〜あ〜腹立つ。
あ〜あ〜あ〜腹立つ。
歌ったらうまぃのになぜに歌わんの。

もー・・・先生かわいそうやん。。。

一生懸命歌ってもらおうとしとるのに・・・

明日は一生懸命歌ってくれんかったら、

あたしはヤル凸(`Д´メ) 
おぼえとけ

祝*登録°+(*´∀`)b°+°笑 

February 11 [Fri], 2005, 10:33
わぁぁぁああい(人´∀`).☆.。.:*・°
初の日記でしぃぃ♪♪
なんだか楽しそうですわぁ★
これからドンドン書くので暇なお方是非ぜひ
ご観覧くだシャィ♪♪
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shabby55
読者になる
Yapme!一覧
読者になる