セイ!セイ!セイ!! 

2005年11月05日(土) 23時26分
あのね、さっき外に出ようと玄関を開けたら
向こうからちょっとこげ茶色した物体が家に向かってやってくるの!!
何かと思ってみたらあの有名なゴキブリ!!
なんでやねん!!
って感じじゃない。なんで、人ん家にいるもんが俺んちに引越ししてくんだよ!
受け入れてないから
それで、俺んちの前の扉に隠れやがったから傘で戦ったw
まずは外に追い出し、一突き!!,,,,,,,
生きてる〜〜〜〜!!
その後何度か突いて殺して道路に
危うく家が支配されるところでしたわ

お久しぶりの投稿だす 

2005年11月03日(木) 0時03分
ごめんね、ブログ。
忘れてたわけじゃなぃんだょ
ただ、タイミングが合わなかっただけ
ゅるして〜
とぃぅことで

げげぇ! 

2005年10月19日(水) 23時30分
ぃゃぁ〜w
お風呂の後のビールはぅまぃょねぇw
ってか、麦茶もだしっぱにしても上手いんだよねw(未だに麦茶飲んでもす。一年中飲んでるのw)
暑い夏の頃は、少しだしっぱにしてただけで、腐った麦茶の味してたもんな(結構まんまな表現
てかA、学校に自転車止めてたのにパンクさせられてた!!
うぜー、見つけたらただじゃおかねー!!って精神的にパニック状態
ショック受けつつ、安全運転で帰宅
何とか帰って空気を入れてみたら
あれ??抜けてかない??
おっかしぃーなぁ。なんで減ったんだろぅ
原因は謎のままに。。。。。。

紹介しま〜す@ 

2005年10月12日(水) 23時16分
俺の友達ですw

。。。。ぁちゃぁ〜〜〜 

2005年10月06日(木) 23時30分
今日学校に登校中、事故(?)があったみたいなんだよねぇ
郵便局みたいなところのドアのガラスが割られてるの
それで俺の嫌いな警察が来てたの。
最初は強盗かなって思ったんだけど、新聞にも載ってないみたいだし
ただの事故かなって
ょかったAこれで学校に行ってもょく寝れましたょ 笑

ぶ〜〜〜〜ん♪ 

2005年10月02日(日) 21時47分
俺この一週間は秋休みだったんだぁw
でも、遊びに行く予定がなかったから原チャの改造をゃってたんだw
こーぃぅのって楽しくてA??
結果加速が早くなっちゃって
(原付で早いなんてぬかしちゃってすまソ)
ちょーしにのっちゃってますw
警察の以外の方で僕を止めてください 笑
皆さん、スピード違反と事故には気をつけてくださいね

お疲れサマー もぅ秋ですw 

2005年09月25日(日) 23時37分
三連休の最終日
なのに俺は学校でテスト
マジでしんどかったゎぁ。。。
しかも出来は。。。。
これじゃぁ大学行けぃょって絶対ぃわれるし
こーなったら専業主婦になってやる〜 笑
ぜってー負けねぇ!!
ィチャAしてるカップルに負けるもんかぁー

ゎっしょぃWWW 

2005年09月19日(月) 23時57分
祭りだ!!ゎっしょぃ!!って縁日に顔を出したんょw
懐かしい顔にあんまり会えなかったのが残念だったな
でも、縁日は楽しいから毎日行きてぇなぁw毎日じゃぁ飽きるけどねw
カゎィィ子ぉ見つける余裕もなぃくらぃ沢山来てたなぁw
爆音で走ってたバイクさんたちもぃたしw(友達はこの音を聞いて喜んでたw)
祭りで彼女を作りたかったけどできんかったゎぁ。。。
それで、二日間もオールw眠くてA
そのおかげでブログも昨日、一昨日のことになってしまった!!
そぅぃぇば、、、、、

ぇ〜 

2005年09月16日(金) 23時21分
とぉーA「ドラゴン桜」がぉゎっちゃったょぉ。。。
結構かゎぃぃ役者さんたちが出てたのにぃ
ざんねんだぁ
明日は「女王の教室」だ
見たらないちゃぅかもなぁ 笑

ゎ〜ぃ 

2005年09月15日(木) 22時12分
久しぶりの投稿だすw
なんかやる気ナッシンだったんだよねぇ 笑
ブログさん、、、、ごめんよ
そういえば,,,,,,,