ライブペイント企画vol.11「今まさに、ここで」

December 13 [Sun], 2015, 23:10
こんにちは。10月の「今ここ」開催から、少しお日にちがたってしまいました。
全12回を予定している、月イチ開催ライブペイント企画「今まさに、ここで」も、残すところあと2回となりました。
今月は、伊勢から素敵なゲスト達&今まで「今ここ」に出演してくれたゲスト達をお招きし開催いたします。
イベント終わった後に、みんなでクリパもしますよ☆

ライブペイント企画vol.11「今まさに、ここで」
12月23日(水・祝)
阿倍野流流
開催時間13:00〜18:30
入場料:ワンドリンク(¥500)制
※18:00からのライブは、上記ワンドリンク+投げ銭

☆クリスマスイブイブパーティー
参加費:¥500 +1品持ち寄り大歓迎 ※要予約

◎出演者
・ライブペイント(公開制作)
空色わんこ、おだことよ、Kanae Nico

・作品展示
やまだゆうき、空色わんこ、おだことよ、Kanae Nico、川ばたりえ

・ワークショップ
『Gift』by Kanae Nico
ポストカードサイズの絵を描こう!
例えば、アナログで描く今日の気分日記、音を絵にする、、、
あなたの感じ方もタッチも、そこにある環境も、すべてが唯一無二のギフトだ!
即興でできる抽象画のコツをシェアします。
ご一緒に、あなたの線を、紙の上に発揮して、楽しみましょう☆
時間:13時の回 14時の回
定員:一回5名予定
費用:製作1枚目500円 2枚目以降300円
(乾いたらもちろんお持ち帰りください!取りに来て、ライブペイントと音楽ライブを、観る・聴く方も楽しんでいってもらえたら嬉しいです♪)

・ライブ
佐藤 圭亮(ケーパン)、hirom(from.伊勢)、川ばたりえ


★今ここ一日のタイムスケジュール
13:00〜17:00
ライブペイント(公開制作)

13:00〜15:30
ワークショップ

17:00〜17:20頃 
短編朗読・佐藤 圭亮(ケーパン)×ライブペイント・川ばたりえ

(10分 小休憩)

17:30〜18:30頃 
音楽ライブ・hirom(from.伊勢)×ライブペイント・川ばたりえ

作品展示
13:00〜18:30

☆クリスマスイブイブパーティ
19:00〜
https://www.facebook.com/events/947116511991718/

人数把握の為に、参加希望の方は上記URLよりイベントページの参加ボタンをポチッお願いします!



おだことよ
2014年から作家として活動開始。水彩絵の具を使って、”現実と夢の間”をテーマを主に女性を描く。違うタッチで描く「おだくま」が人気。今後、大阪のグループ展を中心に活動を広めていきます。



空色わんこ
大阪を中心に活動。グループ展、企画展などに参加しております。
見てくださった方がほっこり笑顔になっていただけるような作品づくりを心掛けています。よろしくお願いします。



やまだ ゆうき
1986/8/19生
長野県出身大阪在住
2013年より、やまだゆうき名義で制作開始
僕が美しいと思ったものことを、出来るだけ分かりやすく、ポップなイラストで皆さんにお届けしようと絵を描いてます。



Kanae Nico
私が抽象画家になったのは、2つのきっかけがあった
1つは、右脳活性アートというものに出会ったこと
もう1つは、あるミュージシャンとの出会い
この二つ目の出会いが12月23日であったことを、、、Face Bookが思い出させてくれました。笑。
“きっかけをシェアして、それが誰かのきっかけに“
そんな連鎖が起こったらいいな、と思っています。




佐藤圭亮(通称:ケーパン)
人生どこでずっこけたのか、気が付けば魔法使いになっていた。
己の生きた証を残す為創作を続け、各地で活動を行っている。
金なし甲斐性なし貫禄なし・・・それでも明日の為に今日もゆく!



hirom from.伊勢
ギターからアナログシンセ、民族楽器や和太鼓までを演奏するマルチプレーヤー。
元々ハードコアバンドでボーカルをしていたが、屋久島の旅をきっかけに、
アンビエント、ドローン等の瞑想音楽/環境音楽に傾倒していく。
30歳からギターを始め、数多のご縁で様々な楽器と出合うことに。
伊勢のゲストハウス 風見荘のオーナー。旅と音楽を追及しています。
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ヤプログ!PR
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:川ばた りえ Kawabata Rie
  • 性別:女性
  • 誕生日:9月25日
  • 現住所:大阪府
読者になる
2008年より関西を中心にイラストレーション、ライブペイントで活動。神様や女の子、抽象画を描きます。 イベントでのライブペイント出演、ウェルカムボードや似顔絵、お部屋に飾るオリジナルの絵画などのお仕事を受けつけています shabadabatako★hotmail.co.jp まで、お気軽にご相談ください。 
TweetsWind
2015年12月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31