hello

March 02 [Fri], 2012, 17:37

メリークリスマス

December 25 [Sun], 2011, 3:09

メリークリスマス
今年もあるよんはクスリヤッテマス

ごめんなさい身内ねたです。

あー、しばらく日記書いてなかったから
購読してる人減っちゃったかな。

毎日確認してくれてる方、
ごめんなさい。

明日はいよいよー。。
お一人様です(^^)

昼からネイルなので
起きれるかが心配ですが!

幸せな悩みだから起きます。


うひょー。
皆さん夢はありますか?
私はあります。

夢はいくつになっても持ち続けます。

夢を追うのに
年齢を気にする人は
たくさんいますが、
私はもったいないとおもいます。

世の中諦めも肝心なことはあるけど、
なんか、諦め方をちょっと間違ってる気もします!

んまぁ、何事もポジティビティーだよね!


誰か一人をポジティビティーにしていきたいなとおもった
今日この頃。


うふふ。

今年はいろいろあったけど、



貴方にとって損になる出来事など、
この世に一つもあるまい。


↑私の名言よ!


家族と友達が大好きな
しゃーぴでした。

ハローぐっばい!

終わり。



時代は少女時代です!

December 20 [Tue], 2011, 18:03

こんばんわ。
私は元気です!

あ、そうだ、
24日はクリスマスイブだから
サンタコスプレしなきゃいけないらしい。。
コスプレ買わなきゃな_φ(・_・

安いやつでいーよね(^-^)/
なんでもいーよね(^-^)/

あ、ミッションインポッシブルみたい。
トムクルーズってすごいよねっ。

今日乗った電車の中の広告が全部
ミッションインポッシブルでした!!

札幌でお友達と見にいくのよっ!

うふふたのしみ。

あんまり自慢話ばっかりしてると
見てる側も嫌気がさすとおもうので。

ここで、
あたしの大好きな
少女時代のメンバーを
二人ご紹介?

まず、
ソヒョン。


メンバーの中でも一番品があって
礼儀正しく、しかも最年少!!
話してる姿がほんとにかわいくて
素敵で、、、。
言うことなし!!

お次は
ユナ


少女時代のセンターを飾っています。
細くて顔が小さくて、
ベビーフェイスでとってもかわいー!
かわいいだけだと思ったら大間違い、
面白いこともやってしまう、
ユーモアある女性なんです。


ほんと、少女時代は
それぞれみんな魅力があって
みんた大好きだから
また今度メンバー紹介します。

いい女になりたいなら
いい女を見ることですね。

美しい女性は
地球を救うと私は思ってます(^^)

これからもたくさん素敵な女性が
誕生して、発見して、
そして自分もその一人になるように
頑張りますっ。

チャオ!!(^^)



おはようございますっ。

December 20 [Tue], 2011, 6:48

こんばんわ。
お元気極まりないですか?
日本語おかしいですか?
今、お風呂の中です。
素敵な妄想ありがたいです。
でも現実は違いますよ。


もう少女時代がかわいくってかわいくって仕方ない毎日を送っています。

皆さん、少女時代ご存知ですか?
なまらかわいーんですよ。
しかもKーPOPによくありがちの
PV負けってやつがないんです。
実は、ないんです。

むしろ、PVよりも
普段の少女時代を見たほうが
すきになるかも。

気になる方はぜひ
YouTubeで検索してねっ!

うん。そんなかんじです。


ごめんなさいまた書きます!

アディオス!!!!

終わり。

ありがたい話

December 19 [Mon], 2011, 20:24

世の中には
ありがたい話もあれば
ありがたくない話もありますね。

ありがたくない話だけ聞ければ
いいのですが、
そういうわけには
いかないのが世の中。

でもありがたくない話の中から
何かを見出すことはできるかも!
って思ったりもしたりね。

その考えは人それぞれです!

てことで今日も私は出勤です。

少女時代になりたい今日この頃。

顔の肉付き、
いや、全体の肉付きを
落としたいです。

札幌まであと一週間です!!

わぁいわぁい(^-^)/

女も男も美しい女がすきなんです。

美は全国共通。

あ、最近UFOが見たくて
空を眺めたりするけれど、
なかなか見れなくて
あ!って思ったら
星だったりね。

生きてるうち、
いろいろみたいわよ!



お美しいですね。
こういう綺麗な人が地球に生まれてきてくれてありがたいです。

今日のブログは以上です。

終わり。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shaapiman
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年5月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りあ
» 時代は少女時代です! (2011年12月20日)
アイコン画像まゆこ
» こんばんは (2011年12月19日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/shaapiman/index1_0.rdf