ラスト・スパートまでの過程 

2007年07月03日(火) 14時35分
はじめまして。
十代も残り2ヶ月ちょっとの私です。
よろしくお願いします。(自己紹介終わりかよ)

私は現在、舞台の演出家なるものをやらせていただいております。
公演まであと二週間。
いろいろやばいです。えぇ。
いかに演者の個性を生かせるか、そればかりを考えてきて、ついにここまできてしまいました。
今日もこれからお稽古とタタキ(舞台の大道具や小道具を作る作業のこと)。
頑張ろう。

ちなみに舞台は入場無料なので興味のある方はいらしてくださいな。

■ミュージカル
ダンサブル!

■日時
7月16日
第一回
16時10分会場
16時30分開演

第二回
19時10分会場
19時30分開演

7月17日
第一回
16時10分会場
16時30分開演

第二回
19時10分会場
19時30分開演

■場所
多摩美術大学
演劇スタジオ
東急大井町線上野毛駅より徒歩5分
http://k-eien2007.net

■入場
無料。

テスト 

2007年07月03日(火) 14時14分

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shaan
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-日本文学から海外文学まで、そりゃもう幅広く。
    ・アート-というか、なんというか。
    観劇や演劇などというカテゴリはないのですね。
読者になる
某美大にて舞台と映像について学んでいます。
舞台に出演したり、時には舞台の演出家やったり、はたまた自主映画の助監督や記録やプロデューサーや出演やったり。
いろいろ経験して人生楽しんでいます。

今年の目標はいろんな劇団の舞台を見ることなんだ。
ワークショップにもたくさん参加したいんだ。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる