無題 

2006年11月08日(水) 7時24分

どうにもめんどくさいんだ
見ても解らないのなら
言っても無駄だと思うんだ
僕は偏屈屋


観念の
問題です

直感の
問題です


幾千万の言葉より触れたら解ることもある
これは確実な事だね
君が大好きだ

きらい 

2006年11月07日(火) 18時47分


気づいて欲しい構ってちゃんは嫌いです


正直めんどくさいです


はっきり言わないやつは嫌いです


めんどくさい

いえいいえい(・∀・) 

2006年11月07日(火) 7時18分

今日はバイトないからぬっっっぴん登校だい!


朝から虹を二本もみれました


山は雪降ったみたいです

何か今日の山凄い神秘的…



うおお虹が超近いです

うけんべさ 

2006年11月06日(月) 16時48分
あいたた妄想ちゃん((リアル思考編))


きついよあんたほんとに



あ−ねむいねむいねむい
ばいとだるいだるいだるいだるい



今日の社員さんは綺麗なおねいさんだからいいのっ(*´ω`人)

田舎寒いよ!!!!! 

2006年11月06日(月) 7時34分

なんかもう霧が凄くて安全運転してますが何かwww


あ、煙草辞めました
もう吸ってません

何かふといきなり吸いたくなって何箱か呑むんだけど

ある日突然急にぱたっとね(・∀・)落ち着くの

これでまたお金掛からない日々がwwwww

にう!!!!!!!! 

2006年11月05日(日) 19時00分
りあるにっしをこれにします!
超絶書きづらいけどなw
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shaaaatan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる