スノボー 

2006年01月27日(金) 12時54分
おとといスノボいってきました。いっぱくして昨日帰ってすんごい筋肉痛○| ̄|_
スノボはターンできるかできないくらいのとこまでいきました
初めてのスノボだったので普段つかってない筋肉がすべて筋肉痛になった
全身筋肉痛ってやつです。
つらい(´;ェ;`)ウゥ・・・

あの歌 

2006年01月17日(火) 20時08分
僕の宝物に
一瞬が永遠になる

元気な君が好き 
今は遠くを見てるよ
ほら笑顔が ううん君には 
やっぱり似合ってる

けんかきたよ 

2006年01月17日(火) 0時30分
今日もけんかしちゃったよ(*・ε・*)ムー
確かに私もわるいけど、思ってもないこと言うんだもん。
ちょっと(≧ヘ≦) ムスーってなった(*・ε・*)ムー
さて今回のけんかはいつ仲直りできるのかな。

顔文字 

2006年01月15日(日) 19時57分
ε=(。・д・。)フー (*´ο`*)=3 はふぅん

絵文字おもしろいw
辞書ダウンロードしたんだけど、タイピングのゲームやったとき「顔」っての打つときに
打ったら

(・・。)ん?
(*Θ_Θ*)/
ヽ(`△´)
(/・ω・)/
(:D)┼─┤
┌|∵|┘
┌┤ ̄ ̄ ̄〜〜〜 ̄ ̄ ̄├┘
(´ρ`)ぽか〜ん
(~0~)
はやくでてこい(`□´)コラッ!
・・・80個以上あったかも

ってのがずっと続いて顔って字がなかなかでなくて
(#`-_ゝ-)ピキ ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!>┼○ バタッ

普通に話しててもたまにすごい変換になるww
どうにかならないかしらねー。
けど絵文字は面白くて好きです(。-_-。)ポッ
以上独り言でした

ゴシ(-_q)(p_-)ゴシ 

2006年01月13日(金) 22時43分
ねむいねむいねむいねむい
眠いときってほんとねむい。。今ちょこっと勉強してたんだけどソッコー睡魔が
おそってきた○| ̄|_あーあー勉強はかどらないよー。板ばさみ(`□´)/ダァァー!!
どうしたら眠気ってとぶのかしらー。
よし、ブログ書いて少し眠気覚めたからもちょっとがんばろっと

占い 

2006年01月12日(木) 22時54分
 んーと、今日はね、占いをやりました^^後輩の子が携帯で占いをやってて私もやらせてもらいました。仕事中にやるなって感じだけどw

 3個くらいやったんだけど、一つ目があなたの江原さんのサイトで私のオーラの色がわかってそれによって性格がわかるみたいなの。結果は青で、インテリジェンスだってあと安定を求めてるみたいな感じ。( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・( ´艸`)ムププ
 あと細木和子さんの木星とかのやつで、今年から3年かんがピークであとは落ちるってかんじで結婚とか今年か来年がいいみたいど、どうしよう。。あと2年しかないじゃん・・・。それ逃したら結婚できなさそうだ○| ̄|_

さーてと、これからネットで占いのサイトにでもいってみようかな♪♪

最初の日記 

2006年01月11日(水) 21時54分
最初の日記だーー


最近よく思うことは、窓口での仕事をしてるのですが
毎日いろいろな人がいっらっしゃいます。
ほんといろんな人がいるんだなぁって実感します。。
あたりまえのことなんだけどほんとにこの仕事をしていて実感しました。


ガラの悪そうな男のひとが実際はすごーーく礼儀正しい人とか、
わぁ〜綺麗な女の人だなぁ〜(=゜∇゜)ボーって感じの方がすごいえばった口調で話されてがっかりしたり、最後にやさしく「おおきにぃ〜」って声をかけてくださった大阪の男性の方や、終始無言で何がしたいのかよくわからない方、独り言ブツブツ言って、私が話しかけられてるのかと勘違いして反応してしまったり、笑顔が素敵な外人の方や、毎日同じ質問を聞きにくる方、無意味に怒ってる方、なんで泣いてるのかわからないけど涙を流してる女の人もいたなぁ。。詐欺をしに来た人もいました。
そんな中で、魅力を感じる人はやっぱり言葉使いが綺麗だったり、温かさを持ってる人です男女問わず、どんな人なんだろうとその人を見ちゃいます(笑)
たった何秒かのやり取りだけで、相手にその人の人柄が伝わっちゃうなんてすごいなって思います。みなさんもこういったちょっとした場面で誰かに見られているかもしれませんよ。
私はどんな風に見られてるんだろうなぁー。

そんな中つい最近私の先輩が応対した一見小奇麗にしているおとなしそうな40代位の方の話です。
 ちょっとぉ〜!遅いわよ。まずは私に心から謝りなさい。謝る先輩。
もっとゆっくり・・!もっと沢山!・・私の目をちゃんと見て。。もっと・・・!!もっと!!!
現場を目撃したのですがこ、こわかった・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル!!


ってなわけで、ほんといろんな人がいるんだなぁーって再実感した今日この頃です♪
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sha_wawa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる