閉鎖します。 

September 07 [Fri], 2007, 22:34
就職活動を終えました。


ですが、このブログで書くのはTWの記事ばかりです。

よくよく考え、クラブに貢献することも考慮して、こちらのブログを閉鎖します。



動画の更新やらなんやらは、WIREDのクラブホームページで更新します。

P君とあてぃさんへの私信 

April 20 [Fri], 2007, 16:34
ここで動画の取り方をご紹介します。
ある程度のスペックが必要になりますが、設定次第でどなたでも動画取れるようになると思いますよ。

用意するツール
・カハマルカの瞳
・aviutl
・TmpgEnc

使い方
@まず、撮影設定をします。 ※TW大きい方のウインドウモード推奨
TWを先に起動後、カハマルカの瞳を起動。



赤線で囲ったアプリケーションの欄をTalesWeaver4.05にします。

ここでスペック調整
フレームレート:うちでは「」、10以上はプレイに支障がでましたので。

サイズ:
アプリケーション欄の↓にある設定ボタンで画面のどこらへんを撮影するかを決められます。
赤線で囲ったところは画面中心部からの録画サイズになります。
キャラが写り、なにかしらのアクションが写るサイズを推奨
うちではFLVの配信サイズ320x240です。
※拡大は粗い、縮小はスペック的な問題です。

ビット:
色彩のレベルです。
これも最低の16で十分
余力があっても挙げるならフレームレートを推奨

これが済んだらテスト撮影を数十秒しましょう。
「Rec」を押して撮影開始、停止するならタスクバーのアハマルカのアイコンでできます
ファイルの保存場所は各自設定してください。
しかし、無圧縮だとものすごいでかいです。
旗1ラウンドで普通に1G行きます。※設定次第



A動画の編集はaviutlで行います。
まず下の青と白のバーが動画のシークバーになります。
ここでカットしたい場所(余計な部分)を選択し削除するわけです。
右隅の赤線で囲んだボタンで囲みます。
※そのボタンの隣はシークバーの移動ボタンです。

かくして余計な部分を選択したら、編集の「選択範囲のフレーム削除」を選択。
ぶっつりそこが削除されます。

最後にファイルタブ>AVI出力(画像には乗ってませんが)で無圧縮AVIで出力します。



BTMPGEncでエンコード(ファイルサイズを圧縮)
ここは映像ソース選択→圧縮開始の順でおk、しばしお茶を飲みましょう。

この際、320x240じゃなかったりするとエンコードできなかったりします。
詳しいサイズは調べてませんが・・・。正方形のサイズは大丈夫だったような?
エンコードしてファイルができれば成功です。

FLV配信サービスなどでアップしましょう。
その際は、光回線配信をオススメ。


醜い・・・じゃなかった見づらい〜〜〜〜


あてぃさんへの私信忘れてた・・・。

すみません、ほったらかしになってて 

April 08 [Sun], 2007, 7:23
えーと、現在就活真っ盛りで、まるで身動き取れない状態です。

企業研究やらなんやら・・・ESも3,4時間はじっくり考えてから書いてたりと・・・。

そして公務員試験どうしよう?まるではかどってないよ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ともかく不安だらけですわ。

暇ができたらまた更新したいとおもいますー。


WIREDの皆、INできなくてごめんね・・・。

高IN率どころか、0だよねこれじゃ( ´ω`)σ)Д`)

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 

March 26 [Mon], 2007, 7:14
ここ二日のアクセス数がおかしいことになってる!?

なんかあったんだろうか。
ヤケに動画に関して検索されてるみたいだし。
もしかして晒された・・・?
うぅ〜ん( ̄ε ̄ :)

まぁ動画目的で来てくれてそうだし、大丈夫だよね〜ヘ(゚∀゚ヘ)
来た人、動画の感想とか足跡残してくれると嬉しいなっ。

就活と卒研が本格化するのでIN率低下中デスゥor2

うふふ Ver1.01 

March 23 [Fri], 2007, 12:00
タイトルがとても気持ち悪い洒落です。

でも、今回はひと味違う!

今まで出た極レアはAアマ程度でなんとも冴えないことこの上なかった俺!


だがしかし!

ヨシュア狩り動画2点 

March 22 [Thu], 2007, 15:03
相方にも予告してたようにヨシュアペア狩りの模様

1.黄金D1
レベル140台 テチ火力X ヨシュア火力X
先手暗黒→れいーぷして倒すのがメイン、多少のダメージは気にせずアイテムヒールで対処。



2.慟哭の塔
レベル160台 テチ灰AGI ヨシュア火力AGI
以前紹介した方法で狩り、公平至上多分最も結果が残る。
超えたって人の報告求む(ぁ



ごめんね、こんなんしかないやw

ちんきゅーでc召還! 

March 20 [Tue], 2007, 6:51


ナヤ数人で葉っぱしまくりんぐ。
SP切れ、葉っぱ切れといろいろダメぽ。
クラメンが権利ゲットという快挙!おめでとう!

空きまくってすいません 

March 19 [Mon], 2007, 9:12
P君ヨシュアとの公平狩りが今しがた完遂しました。
ここ四日塔で日平均2.3mも稼いでました。ツカレタ。
まぁもうちょっと公平するかもだけど。


92415+319581=411996です。
こいつぁ、クリD3も真っ青ですね。これ以上の公平はないだろう的スピード。

黒杖だけど他白装備AGI+火炎、P君ヨシュア+火炎。
沸いたら二手に分かれ火炎をかけまわる。
合流したら、一番最初の位置に戻る。んで殲滅開始。
塔1F〜2Fを10〜12分でループ。

ID消し方ひどいなww

ブログリンク追加ですっ、かんざしさんのとこです(・ω・`*
WIRED関連の皆さん、勝手にリンクしてもいいですか?(’’;

P君成長期 

March 05 [Mon], 2007, 3:19
記事が30分以上かかったので消えてしまった・・・。
なのでやる気失せたから適当にかきます。

初日1-38
クエスト+海底公平。
お互い火力過多+エンチャント暗黒をしよう。
2コンボ確殺でウィンキィとクリゴレを食べる。

2日目38-49
ペナ5公平。
エンチャント暗黒+感電で、攻略。
多少痛いが問題なく進行。

3日目50-64
XD2公平。
エンチャント暗黒+範囲攻撃が猛威をふるう。
途中AGI転向して楽になった・・・。

時給は上記の経験値+23600(スキル付与分)=181516てなくらい。

4日目65-78
69でXD卒業。再フリで72になる。
ペナ5−1で75に調整し、竹藪の峡谷に。
ここでテチとバトンタッチ。
地味に痛い、敵が散漫、ウドンばっかりでまずい。
やはり一般的公平狩り場は実は良くない。
1段階上に行くのがいい。

5日目78-86
80あたりで自分たちの愚かさに気づく。
黄泉公平が、経験値800と2000とうまい。
2.3セットで小物は倒せるし、峡谷より痛くないし敵も多い。

6日目86-95
今日も黄泉1で公平。
どっちかが墓石で殴られまくって死んだりもしたけど、大旨良好。
少し狩り方が荒い分、周りへの補助も忘れないようにしてみた。
おかげでイッパイイッパイな操作に。Pスキルは上達するね、コレ。

7日目95-101-105
P君テストということで、101で夜編終了。
朝3時間で105到達。
時給は↓こんなもん。黄泉うめー。

24954(レベル102残り)+207605+63339=295898
最初の1時間はもっと出てたね、途中で人減って回転率落ちたし。
多分350kほどか。

ヨシュアすげーよ、暗黒決まるとこだと悪魔の公平スキル。
凍結もすごいね、HBがIMになっちゃった。
感電とか火炎とかもったいない。避ける必要すらないんです、ヨシュア。

スキーにいってきます。 

February 23 [Fri], 2007, 22:16
動画更新しないで申し訳ないんだけど
明日からスキーにいって参ります。

なので、残りの在庫を1つ。

動画削除

KING OF THE 空気読めてない俺動画。
ガチで堅くしたらPKステの人多くて・・・。
ナヤルシとかX50台の人はなんにも考えてないんだろうか。
ルシはまぁ別に決定打あるからラッキーヒット狙いとしてイイか・・・。
でも、こんなDEF装備の半端回避に当てれないようじゃDOP1じゃ通用しないと思うよ?

的中弱体化したら俺のマキシみたいなのが主流になるだろうなぁ・・・。
そしたらステ公開して、このキャラ消すと思います。おもしろくないし=w=;
某所のDOP1ブログ見てたけど、シミター超AGIいいと思うよ。
マキシは装備DEF火力が最良、ステでXAってのが結論だとおもうし。
ただ、インクリ装備は大金かかるから、俺ヴリトラだけどね。
ヴリトラのディレイ落として、魔キシPKもおもしろそうだ。
それやるならスティレット魔ナヤにしろってか。
アビリティ来たら確実に魔ナヤ増えると思うんですが、そんなのは俺の杞憂でしょうか。

帰ってきたら忙しいし、28日からはP君のヨシュア手伝わないと。
テチは150で止めます。多分・・・w
でもテチって言ってしまえばどのDOP帯でも頂点に立てる素質あるし、DOP2で止めてもおもしろくなさそう。
これからお金稼ぐキャラとして活動していこうかな?
いずれにしても、シベは覚醒、テチは150↑ってことでいこう。
こんなこといったらP君が200まで付き合えとかいいそうだ(´Д`;
とりあえずはスキーを楽しんできますっ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:share
読者になる
1st share 232 XA重視狩
2nd elrain 171 灰AGI
3rd chrisis 159 権
4th Landrock 50 PK
5th RainyStone 50 PK
6th RingTail 71 狩AGI
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
おたわむれ書記
アイコン画像GPSガーミン比較
» 閉鎖します。 (2009年10月09日)
アイコン画像目がよくなる方法
» 閉鎖します。 (2009年10月08日)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 閉鎖します。 (2009年06月15日)
アイコン画像ダイレクトメール書き方
» 閉鎖します。 (2009年03月08日)
アイコン画像カシオプロトレック
» 閉鎖します。 (2009年03月04日)
アイコン画像すかし
» 閉鎖します。 (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
» 閉鎖します。 (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» 閉鎖します。 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 閉鎖します。 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 閉鎖します。 (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる