どうも☆ 

2007年02月19日(月) 10時39分
軽く久々の登場ですやん☆
まー何とか生きてますわ

相変わらずしんどいケド
この土日の2日間で
少しは変わったと思う☆
相変わらずあいつは
ムカツくし嫌いやケド。笑
もー前みたいな関係に戻るつもりはない。
ちゅか今更戻れへんやろ?
あんな風に思われて
裏でグチグチ言われて
〔裏になってへんケド〕
絶対に戻ることは無理。
ちゅか戻るつもりはない。

怖いねホムペって……
女って……笑

改めて思ったんは
男に生まれたかった。
以上です☆笑

今思えば…… 

2007年02月17日(土) 2時17分
先週の今日は
めちゃめちゃ病んでたなー。
でも土曜に友達に
相談してホンマに良かった
って思ってる☆
しんどくて
つらくて
嫌やったけど
何とか第一の波は
乗り越えれたはず!!笑


問題は明日かー。
明日とりま気合いで頑張りますわ!!
ほんでまた
ここへ書きにこさせてもらいます☆


今のストレス解消法は
ここへ書き込むこと☆
誰にも見られてへんで
文句言われることもないしな☆

やぱ電話ゎええわー★ 

2007年02月17日(土) 2時11分
久しぶりに
大好きな友達と長電話したん☆
やぱ楽しいし、
何とな〜く病まんしね☆

1人やと色々考え込んで
必要以上に病んでまう
やで
誰かの声を聞くだけで
安心すんねん(^^)v

つくづく
友達に恵まれてんなー
って実感した電話やったわ☆


軽くウィルコム欲しい
思った☆
でも今だけやろな…
そーやって思うんわ☆笑

やっちまった。 

2007年02月17日(土) 2時01分
人前では泣かん
って決めてたのに……。
とうとう泣いてまった"
ため込んでた分
友達に話し聞いてもらったら
自然と泣けてきた。

ありがとう
話聞いてくれて。

だいぶ楽になった★
それに、やっぱ心強いな♪


でもムカツきは
まだまだ収まらん。。
あれが嫌なんやって
あれが許せやんのやって

言いたい事あるなら
はっきり言えよ。
1人じゃ何もできへんくせに
汚すぎるやり方が。
幼稚なんよ

今まで壁にぶつかったことがないから
そーゆう事しか出来へんねん

もっと大人んなれよ
経験して自分の今までの行動見直せ

しんどいねん。 

2007年02月16日(金) 8時54分
題名の通り
かなりしんどいっす。
友達と病み病みやわ-。
1番病むのは
おそらく………
……いや、確実に
来週の月曜日でしょう。笑


最近学校つまんない。
あの仔のせいで
何でこんなに病まな
あかんねんな。
ええ加減にしてくださいな。ほんまに-。


涙は出やん。
っつか、もお涙は枯れましたがな。


早く支えてくれる人に
出会いたいな。。
元気くれる人に
出会いたいな。。

今日から……(・×・) 

2007年02月16日(金) 0時25分
初登場です☆
言っておきます!!!!
私かなり病んでますので(;_;)
病み病み病み仔なんで(;_;)

ま〜そんなの気にせず
アホの遠吠え
やと思って読んでいただければ
幸いっス(^^)v

ちゅーわけで☆
これからよろしくどうぞ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:由羽希
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる