おひさしぶり 

2008年03月30日(日) 0時52分
めっちゃ久しぶりに書いちゃった〜☆
何書こう何書こう何書こう…
書くことないからもういいや〜
寝る。
おやすみ〜

明日は… 

2007年10月24日(水) 21時48分
後期に入って初のテストやぁ
でもなぜか危機感ゼロ
選択科目だしねN

でも頑張るぞぉフヘヘ
えぃえぃお

オペラ座の怪人が… 

2007年10月23日(火) 10時31分
頭から離れないんだず〜ヘヘ
オペラ座の怪人見ると歌いたくなるさぁ

どこもかしこも 

2007年10月23日(火) 2時11分
バカばっかだったらいいのにぃyyy

毎日 

2007年10月22日(月) 1時43分
一日一善N
一日一反省N
今日は両方達成
普段は反省ばっかだケド

 

2007年10月15日(月) 2時53分
最近弟の絵文字の使い方が変わった…暎
なんかあたしにニコニコの絵文字よこしてくる→→→I~
好きな子でもできなかなぁ
嬉しいような悲しいような暎
…イヤぶっちゃけチョやだぁ灌
チキショJJJヘ
お姉ちゃんカワイくてイイ子ぢゃなきゃ許さないゎょa
あ〜心配さぁ〜騙されなきゃいいけど…
ツッコミはさえてるケドお人好しなトコあるからなぁ〜咐~
う〜ん心配さぁ


 

2007年10月14日(日) 22時20分
初めて晩酌してしまった…j
オヤジへの階段をのぼってしまったぁ訳魔ワぁいつかこんな日が来るとは思ってたケドね~~
自分のペースでお酒が飲めるのって幸せだなぁ〜kPP
癖になりそぉ…jjjjjjjjjjjP



外明るいしヘ 

2007年10月14日(日) 5時25分
眠れない〜ヘヘなんでなんでなんで〜mmいい加減寝ておくれょ〜m
あ、そぅいえばお茶飲んだっけ…kーるべしカフェイン

髪の毛 

2007年10月14日(日) 2時42分
染めたらサラサラになったんですけどヘヘ普通逆だよね〜…
今日だけなのかな~明日からちゃんとケアしないとまたすぐ傷んじゃうよ面倒くさ
あ〜眠い
寝よっかなぁ…M

金曜日 

2007年10月13日(土) 0時08分
やっと今週が終わったょ~~長かったような短かったようなNNあ〜早く冬休みにならないかなぁ〜PP
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちゃちゃ公
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年7月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:山形県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像たるお
»  (2007年10月18日)
アイコン画像たるお
» ぴぃ助の… (2007年10月11日)
アイコン画像たるお
» 人生って… (2007年10月11日)
アイコン画像たるお
» お酒 (2007年10月11日)
アイコン画像たるお
» グッバイ大船渡 (2007年05月12日)
Yapme!一覧
読者になる