泪の味 恋の痛み ひとりぼっちの夜 そのすべてをメロディーに変えながら

バレンタインデーkiss! / 2006年02月13日(月)
明日は・・バレンタインデーkiss!
て、今年はなにもつくる予定なっしんぐやけど。去年はパウンドケーキ作ってクラスのみんなにあげました♪*今年は忙しくてつくれそうにないなぁ・・
今日はもう×やし、土日は模試+バイトやったし、明日と明後日もバイトやし、木曜は放課後友達と会うし、金曜バイトやし、土日は・・リ・ボ・ン♪やし(笑)
ホワイトデーにつくって貰ったこにお返しする計画。あー・・今年は男の子にはだれもあげねーよ(´д`)ノま、本命はあげたことないけどぷー。

きょうは、ともだちにブラウニーとトリフもろた!めっちゃおいしかったよン。

  

帰りに、銀行いってお金おろしてんで1人で買い物。明日バレンタインデーやから?かわからんけど、人多ッ!!服安かったからボーダーのロンTと、マフラー買った♪♭
マフラーめっちゃ可愛いのん!つかいみちは微妙やけど・・
コンサートにつけてく、リボンみに行ってんけど、微妙やったぁ。カチューシャ可愛かったけど似合わんかったとか・・。ゴムにしよかな〜て思たけど、うーん。髪型が微妙。くくって後れ毛を巻くとか??悩みんこりん。

保健のレポートさっきやっと出来た!それなりにWord使いこなしてるとか(笑)
あとWritingのプリントと生物のレポートと英Uの予習と数βの宿題と・・今週ばり忙しい。クスン。コンサート体力もつかな?笑。もつけど!!笑
 
   
Posted at 23:11/ この記事のURL
コメント(0)
久しぶりに泣 / 2006年02月12日(日)
きょうは模試でしたー。てか明日もやけど↓↓先月のはじめに全国模試やったばっかりやん!ほんまいらんわ。ちなみに今日は、英語・国語・社会の3科目、のくせにむだに筆記とリスニングがわかれてたりして終わったん2時すぎとか。

帰ってからはずっとパソコンしてました秋葉系ですから!笑
最近オークションにハマってます♪*いらんもん処分できるし、楽しいの(ノ∀`)
きょうも、エルメスのエールラインのリュックと昔好きやったアイドルグッズ・・で稼いじゃいましたぽぽぽ。

リボン大阪公演まであと1週間・・早いな〜。当日が待ち遠しいにゃ♪♭
てかてかー、名古屋行きたいよぉー(泪)。追加初日は輪の先行なんとか取れてんけど・・最終日・・倍率高杉氏!!!むりむりむり!!ヤフオクでねらってんねんけど・・高杉氏!!!・・一般とか無理に等しいし↓↓
だれか譲ってくれたりしてくださる方いませんか?笑 切実(人д`)
あーあ。ほんま悲しい。泣いてた理由はそれじゃないですけど!!笑
さすがにチケット如きでは泣きません・・いや、前に1回泣いたことある?けど 笑

あ!泣いてた理由とゆーのが・・目ん中にものすごい激しいまつ毛がはいったぁぁーーーーーー!!あれは・・もうちょっとで裏行ってまいよった。綿棒で無理矢理とってんけど痛かった〜くすん。まつ毛いらんのちゃン?え。

もーすぐバレンタインデーkiss!
あたしには全くカンケーないってゆー(´_ゝ`)
せっかく新しいオーブン買ったのに1回も使ってないとかねー。明日も模試終わったらバイトやし、当分忙しいから多分つくらんやろうけど、作るとしたらロールケーキかガトーショコラかな?あげるひと?

いねーよッ!!!!ぷんぷん(`д´)ノ
 
   
Posted at 00:42/ この記事のURL
コメント(0)
2月やけど5月病 / 2006年02月09日(木)
きょうも学校休んじゃいましたー。やっぱり調子悪くて。いま流行りの風邪と思われ。そういえば先週いとこが同じような症状で学校休んだて言うてました。あー頭痛いよー。昼までずっと寝てました。

昼ごろ起きて、ごはん食べてちょっと元気に
お部屋でこっそりパソコンしてました。あまりにひますぎてね(ノд`)くすん。



あ!メロメロはじめました〜?前々から気にはなってたんやけど、きょうあまりにひますぎて・・ブログにひっつけちゃいました♪*名前はリボンです。意味は・・特にないけど・・言うならばゆずのNewアルバムのタイトル?ツアータイトル?みなさんぜひぜひお友達になってください!

明日こそ学校いくぞ!!←なんか本格的にヒッキーみたいやン 笑。
2、3時間かけて明日のOCとWritingの予習したもんね!数Uは・・あまりの多さに断念↓↓休んでたということで見逃してくれ!!こら。今週、土日模試やねんよな〜。せっかく土曜あそぼうと思ってバイト休み出したのに。1日模試ですか!しんどいよー。休みなしでまた月曜から学校・・むりむりむりむり。どんだけうちのコースはおべんきょ頑張るのさー↓↓来週、土日ゆずコンやのに〜。体力持たんがな!!火・水バイトやし。ラスト。木曜友達とデーツやし。
いつも元気で明るいこになりたい*やっぱりネガティブなあたし。
早くツアー行って癒されたいよ〜。笑
明日の夜、ディスクガレージの先行、当落発表?やんな?名古屋最終日!!お願いします!!
 
   
Posted at 00:28/ この記事のURL
コメント(1)
リニューアル / 2006年02月08日(水)

なんか前のデザインどうも気に入らなくて・・超短期間でリニュしました。
てわりにこれまた微妙!!笑 どうしてもバレンタインにはこだわるとゆー・・それしかネタないしね。

きょうは学校休んで一日家にいました。一昨日から調子悪くて、たぶん風邪?と思われ。おもに頭痛。あと寒気。熱は、知らない。計ってないし。お母さんに「病院いくか?」て言われたけどたいした風邪でもないのに(?)逆に病院いってインフルとかもらってきたら嫌やし・・けっきょく病院いきませんでした。薬飲んで一日寝てました。
きょう実は、授業2限までやってん。マラソン大会があるから・・今日休んだバカなあたしは補講を受けないといけないってゆー↓なにがいやで放課後ひとりで走らないとだめなのさ!!風邪だからしょーがないじゃん!!ぷんぷん。しかも、きょう数学の再テストもあってんよなぁー。どないしょー。なんかもうどうでもいいけどさー。どうでもいいけど、頭痛い・・はよ寝ろやてかんじやけどー。きょうはもうアカンわ××心も体も病んでるわ。

明日は学校いこうと思ってちゃんと現代文の予習までやったのにー。またしんどなってきた。軽くヒッキー?笑 んでも明日は行かねば・・修学旅行の写真申し込まな!やし。明日休むと次ノート書くのが膨大な量に・・ガクガク
いつも元気で明るいこになりたい*ネガティブなあたし。それでも寝込んでるときに友達からメールとか来たらうれしかったりするねんよなー(ノ∀`)

リボンの名古屋最終日、当選しますよーに!おやすみー
 
   
Posted at 13:48/ この記事のURL
コメント(0)
時間を〜とめてよ〜 / 2006年02月05日(日)
きょうは友達とひさびさにカラオケ

あそこのジャンカラはひじょーに!混み合ってるのでけっこう頑張って早起きしてたり・・うちの田舎にはカラオケなんぞない!!笑 11時ちょっと前に着いたのにエレベータ降りたらずらり!みたいな。どんだけ早くから並んでるのさ!!んでも前11時半ぐらいにきたらフリータイムの客いっぱいでUGAしかなくて・・ってことがあったなー↓↓でもきょうは無事?サイバーDAMでよかったよかった♪*

カラオケひさしぶりでテンションMAAAAAAAAAAAX

きょうもいっぱい食べてー食べてーうたったぴょン。きもい。
とりかわふたつとー、チョコケーキふたつとー、ポテトとウィンナーのんとー、ピッツァとー、おにぎりぞうすいとーあとなんか食べた。食べすぎ?んなことない!うたってカロリー消費してやからきょうは11時に入って18時すぎまでおった・・笑
こんな長いことおったのはひさしぶり♪*ママレードボーイ5回うたっちゃった・・笑

帰りにプリクラ撮って帰りましたー。てか寒!!上着なしのバカなあたしはびみょうに風ひいたってゆー。
 
 続きを読む…  
Posted at 21:28/ この記事のURL
コメント(0)
めらんこりーにすた / 2006年02月04日(土)
    

最近のお気に入りメランコリニスタ / 粉雪 / サムライソウル / No Regret / You ♪*いまもパソコンしながらずっと聞いてます!

最近、倖田來未ことくぅちゃん?笑 すきです喋りがよい!んで、サムライソウルになぜかむしょーにハマった・・。

きょうはバイトでした。5時上がりとかひさびさでなんか嬉しかった♪
んでもきょうは、お客さん少なすぎな!!たいくつでした・・。きょう一緒やったひt今月で辞めてまうねん。就職するから。新しいひと入ってくんのいやや〜↓↓あとから入ってうちより年上とかさらにいや!!気まずいやン。

明日はおひさしぶりーふにカラオケ
やねんけど・・国語のテキストと、英語のテキストと、数学の問題集と、ライティングの予習と、保健の原稿が・・月曜にどれも提出やねんけど・・今日やらなクスン
 
   
Posted at 22:51/ この記事のURL
コメント(0)
寒!! / 2006年02月03日(金)
きょう寒くない?!てうちだけ?!

きょうの時間割最悪・・1日に英語3時間てどうよ!!しかも数学テストやし、生物レポート提出やし、漢字テスト追試やし!!なにがしし座4位よ!!ぷんぷん。

きょうは帰りバスやってんけど、40分以上待たなあかんかったから遠回りして友達と途中まで帰ってお菓子買いにいきました♪*つきあってくれてありがとん♭んでバス乗ってんけど・・おい!!扉開けろよ!!運転手!!後で気づいてんけど、ものすごい新人さんでものすごい緊張しとったみたい・・にしても扉開けろよ!!ひつこい。まっすぐ帰るのもヒマやからうろうろお買いもん。
MAYBELLINEのVOOUME'EXPRESSと、CANMAKEのアイライナーと、ソックタッチ買いましたデジャヴュのマスカラ死にかけやったし、サナのアイライナーかぴかぴやったし!!笑



てか!!!!リボン大阪公演初日のチケット届いたんですけどーーー!!
しかも・・アリーーーーーーーーーーーナ!!
毎度アリーーーーーーーナ!!

テンション上がりすぎて即友達にメールしてもた♪*笑
んでもものすごい端っこな気が・・前なのは前やねんけど・・
んでも楽しみMAAAAX早く19日のチケットも届かんかなぁぁ
 
   
Posted at 22:25/ この記事のURL
コメント(0)
給料日! / 2006年01月31日(火)


今朝は6:00に起きるはずやってんけど、けっきょくいつも通り7:00に起床
きのう頭髪ひっかかったから、今日直して行かなあかんかってんけど・・ふつうに時間ないしな↓↓しかも1限マラソンやから汗かいたら黒さい落ちるやン!!
やる気なくなって二度寝zz さすがに学校は行かなあかんかなーと思って昼登校。ほんまは10時ごろ行こうとしてんけど、ちょうどいいバスなくて。給料おろしに銀行行ったり、本屋いったりご飯たべたりして時間つぶしました。
けっきょく学校着いたん12時半すぎ。遅!!昼から2時間だけ授業受けて帰りました(笑)

帰りはお迎えやってんけど、マクドのバーガー引換え券がきょうまでやったからマクド寄って、食料品のクーポンもきょうまでやったからお菓子買いに行って、写真とりに行って帰りました。

いまSOL聞きながら、これ書いてます♪
いまから、英UとOCの予習と、古典の訳と、数学のテキストやって寝ます。
あと来週までに保健と生物のレポートもやらなあかんし・・今週忙しいなぁ↓↓

12月はめっちゃバイト頑張ったからお給料いぱーい
まだ、あと短期のバイトの給料のバイトもあるし今月は余裕やン
 
   
Posted at 23:55/ この記事のURL
コメント(1)
おつかれーしょん。 / 2006年01月30日(月)
きょうから、また通常授業ー。
1限から体育とか!しかもマラソンとか!きつい!!

しかもしかも・・あさ校門で風紀の先生につかまったー。明日また検査いかなあかんから早く起きて毛くろくせなあかんし↓↓めんどいクソ

みんなもう写真現像しとったー

ローソンで現像だしてんけど、3日もかかるとか遅っ!!安いからいいけど。
写真たのしみやぁ(ノ∀`)修学旅行以外にもユニバーサルとかの写真もあるし♪
きょうともだちに修学旅行の写みせてもらったけど・・自分キモっ!!
すっぴんとかありえなりかずき・・アイロンもっていかんかったから髪型基本おかしいとか。

てか、大大大大ニューーーーーース!!!
キッズステーションで、2月14日からママレード・ボーイやりまーす!!

 

うっれふぃ〜(ノ∀`)
ずーっとやるのを待ってましたっ!!笑
んでもつい最近ぜんぶレンタルして見てんけどねー。とりあえずたのしみ♪

リニュしましたー。めっちゃ苦戦した

いまからAuto返しいってきまーす
 
   
Posted at 23:35/ この記事のURL
コメント(2)
ただいまー / 2006年01月28日(土)
みなさんただいまー

3泊4日の北海道修学旅行から帰ってきましたー。昨日ね。
長いようですごい短かった。最後の修学旅行やねんよね。
思えば、もうあれだけの人数で旅行することってないやン・・とか思うとすっごい寂しい!かなしい!泪
んでも、いい思い出になりました

のちのち、旅行中のことも書いていきます♪

帰ってきてさっそくやけど・・きょうは英検でした。参考書とか修学旅行の出発前日に買ったしねー。飛行機で見ようと思っとったら持っていくの忘れたとか!!
今朝はじめて袋からだしました・・

落ちた!!ぜったいにぜったいに!!2級とかふつうに無理やからー(ノд`)泪

んでもって英検終わってからはバイト
おみやげ何もってくか悩んだけど、ROYCEのチョコレート白い恋人もっていきました。定番やねー。

Autoありがとうございます!パソコン開いてびっくり!めっちゃ嬉しいです(ノ∀`)喜 おへんじしにいきますので!
 
   
Posted at 12:56/ この記事のURL
コメント(2)
P R
Information

About me:

 more? / @docomo / ?antenna


About site:

 88×31  31×31
Foot mark
meromero park

メロメロパーク

  | OLD