本気困った。 

2005年04月04日(月) 5時04分
ヤバイ。
眠れません。

ねぇ、どうしよう…。

ご近所さんちへ。 

2005年04月02日(土) 21時08分
という訳で。

今朝10時に寝て3時半に起きました。
これじゃ、いかん!
と思ったので、早速免許合宿から
帰ってきた友人宅に夕飯をご馳走してもらいに行きます。

何日ぶりの外出だ。

あ、あとまた友達がご近所に増えた
(お引越ししてきた)のが嬉しい。
「僕らの居場所」がどんどん増えていく。
私は実家で良かったなあ〜(*^ー゚)b

memo:サイゼの小えびのカクテルサラダ。

そういえば。 

2005年04月01日(金) 21時06分
四月になったね。
もうすぐ学校も始まるね。
早いなー。

課題での作品とかネットで上げた事とかなかったんだけど…
一年経つし、出してみっかー。とか思った。

ちょっと懐かしくない??
目線近く、割と下の方の幹から咲いちゃった桜
がモチーフだったんですが…



国際交流 

2005年03月31日(木) 0時02分
メッセでイタリアの子とお話をしました所。。。

日本のミュージシャンの名前を言われたんだけど
知らなくて・・・でも調べたら、なんかもう。。。

あーーーーーーーーー、そっち系かっ!!
ビジュアル系か!!!

雨だったんだぁ。今は!? 

2005年03月28日(月) 20時27分
今日は雨だったのか。

昨日は深夜まで友達と喋って3時に寝て
そして10時に起きて。。。

で、アジカン聞いてBUMPきいて。。。
ネット繋いで。

なにこれ。
日記に書くような事何一つとして、してないじゃん!?

「ぴあ」とか買って来ようかな。
----------------------------------------------

最近きになるのは木村カエラ。

アジカンも、いいねぇ(*^ー゚)b

ハマってしまった。 

2005年03月27日(日) 18時55分
只今「mixi」やってます。
友達に誘われてから抜け出せなくなった。

意外に友達とか居て「ほぇ〜〜」ってなってます。
こんなに簡単に見つけてしまっていいの?
ネットってこんなに狭かった?
あぁ、確かに狭かった。

私がはじめて行ったチャットの
サンディエゴ在住の管理人さんの娘さんと
私の同級生が学校が一緒だったりとか。
ちっちゃい。
ネットってwwwだとかいってるけど 
結局、輪っか作ってるから近かったりしてる訳で。

うん、まぁmixiほどほどに楽しんでるよ。

オリーブ2(フランス 

2005年03月26日(土) 14時40分

同じお店で買ったさ。
バジルが凄い美味しくってさー。
手羽先に和えて焼いてウマーイ。
最近・・・ぶってます。
サラダもオリーブオイルと塩コショウで済ませてます。
ごめんなさい。
帰ってきたら帰ってきたでパンが恋しくなるもんだね。

オリーブオイル(フランス 

2005年03月24日(木) 1時08分

ほらほら オリーヴオイルだよ。
小瓶に入ったオリーブオイルがかわいいでしょ?
まだ、開封してないや。
あっちではチェーンで街を歩いているといろんな所に
あるお店で、「おいしかったよ」と聞いたので
友達のお土産にも買ってきたよ。

バイトしなきゃー。 

2005年03月24日(木) 1時06分
はいはい。
うちは 過保護ですよーーー。

さ、本当にもうそろそろバイトをしないと駄目だ。
携帯代とかさ、画材費とかさ。
学校始まったらどうするんだ!?って事になるよね。

旅行とかも行きたいくせに金稼いでないって
駄目じゃん!!

ワインとチョコ(フランス) 

2005年03月20日(日) 20時40分

フフン。
あっちでは毎日のように男の子二人は酒をのんでたよ。
私は二日目に白ワインの飲みすぎで
失態を犯してしまったので
「ツアー中飲んだくれるのはよそう。」
と初っ端から反省しておりました。
ま、結局後半毎日のように皆で
赤ワイン二本とビール二本は空けてたよね。
ワインがさぁー「ウマイ」とか言える程のモンじゃないが
サワーとかカクテルとか いっつも飲み会で飲んでたけど
ワインのが美味しいよー。

で、中田のお勧めチョコレート。

2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
http://yaplog.jp/sha04/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sha04
読者になる
Yapme!一覧
読者になる