そう言えば大晦日 

December 31 [Thu], 2009, 15:27


そう言えば大晦日だね、

そんな感じがしないなー

家族と過ごしてないからかな?


大晦日はKinKi Kidsで
過ごしますよ∩^ω^∩


今日は

KinKi KidsのΦコンのパーカー
着ながら参戦です ☆゜


今からニマニマしちゃう\(^O^)/


そして今日でこのblogは
終了します(´・ω・`)

新しいblogを新しい年に向けて
作ろうと思ってます ♪


また作ったら何人かには
送りますねー(^ω^)


次のblogは今やってる
音楽活動のHPのblogにも
貼られるかもしれないので
書く事を選ばないとダメなんだが
私は選びません ! 笑


ま、そんな感じです。


東京は風が強すぎて
飛ばされそうですよ、


広島は雪が降ってる‥とか?



では、KinKi Kidsのライブに
行ってきまーす\(^O^)/


涙を少々。 

December 31 [Thu], 2009, 8:56


昨日は忘年会でした。

もう悲惨な忘年会。


私、泣きました。

家に帰っても本気で号泣。


色々言われて落ち込んで、

でも正しい事を言ってるんだよね


正しい事を言ってるんだけど
まだ子供だから聞き入れられない
っていう部分があったりして
その気持ちの葛藤に苦しんでる所


でもやっぱり忘年会は
私は苦手です、無理です。


疲れたなぁ


今から少しだけおやすみ。


お引っ越し 

December 27 [Sun], 2009, 15:25
 
 
引越し疲れたー
 
 
昨日はぼぼ寝ておらず
朝からバタバタ動き
引越しをハイスピードでして
その後バイトとゆう
ハードな1日でした(´Д`)
 
 
引越しは大変でした
 
とりあえず重かった!
 
カラーボックスが1つ
破壊しました。笑
 
2箇所ケガして血出ました。笑
 
3人でほんとに頑張った!
 
 
ゆかり本当にありがとう !
まりなちゃんもありがとう !
 
助かりました(´;ω;`)
 
 
バイト中は腰が痛すぎて
死ぬかと思った苦笑
 
 
昨日はCDTV見てから
すぐに寝ました。
 
 
そして朝起きたら筋肉痛やばし
 
 
掃除をしないといけないのに
痛すぎてそんな気力がない。笑
 
 
ガスが使えるようになったので
筋肉痛をほぐすために湯船に
今はつかっていますー。笑
 
 
あ、朝起きたら左目が
開かなくて焦った。
 
やっと開いたが
まだ開いてない状態
 
凄い充血してるしさ。
 
今日のバイト、
眼帯してやっていいかな?
 
 
今日、明日のバイトは
うち1人だー(´;ω;`)
 
休みたい行きたくないー
 
 
体筋肉痛で動くのしんどいし
目はなんかおかしいし
参ったなぁ(´・ω・`)
 
 
今日もバイト頑張ろ。
 
 

Merry X'mas ! 

December 26 [Sat], 2009, 8:12
 
 
 
 
完全に言う時を逃しました。笑
 
1日遅れちゃったけど
メリークリスマス !
 
 
昨日はバイト先で
サンタの帽子を被ったよ
 
恥ずかしかった、笑
 
私、帽子似合わないから。笑
 
 
バイト先にきみちゃんが
食べに来てくれました 
 
 
その後は必死に荷造り。
 
もうね、疲れた。笑
 
 
 
今日はバタバタする
忙しい日になりそうだなぁ
 
私の体は大丈夫だろうか‥
 
 
忙しいのはあと数日だ ☆
 
頑張ろう !
 
 
 

由佳理、ありがとう ☆ 

December 25 [Fri], 2009, 4:12
 
 
今日は由佳里が
東久留米に来てくれると
言ってくれたので、
1時30分に待ち合わせ
だったんだけど‥
 
 
起きた時間が1時30分。
 
 
もうね、ほんとに‥
血の気が引くとはこの事か
ってくらい焦りました。
 
本当に申し訳なかった !
由佳里まじでごめん !
 
 
ノーメイクで10分で準備。
ヨーカドーまで全力で走った。
 
 
由佳里と合流して
由佳里の車でニトリへ
 
大人買いってやつを
してきましたよ 
 
ニトリってまじ安いのね!
さすが、お値段以上♪だわ。笑
 
 
それでね、ニトリの駐車場から
富士山が見えて思わず写メ
 
▲頑張ったがこれが限界。笑
 
 
仕方ないから
田無タワー撮ったし。笑
 
 
 
その後ダイソーに
行こうとしたんだけど
車のナビが古すぎたらしく
行ったらダイソー潰れてた。笑
 
で、なかなか見つかんないし
お腹空いたねー、ってなって
場面でくら寿司に行った ☆゜
 
 
早い時間に行ったから
見事にガッラガラだった。笑
 
 
ぜーんぶ100円 
 
エンガワとウニとカニミソしか
食べてないんじゃないかな?
ってくらい食べた(^ω^)笑
ほんっと大好きなんです 
 
 
最後はクリスマスイヴと言うことで
 
 
チョコケーキ **
 
まいうーでした 
 
 
あ、そういや、
 
お皿五枚でルーレットが回って
当たりが出たら何か貰える!
 
ってのがあってね、
見事に当たった
 
ワンピース×くら寿司コラボの
下敷きを貰ったよー(^O^)!笑
 
 
で、ダイソー探しまくり
本屋を探しまくり‥
 
家まで送ってくれました
 
 
まじで由佳里ありがとう !
ほんっとに感謝です
 
 

バタバタ騒ぎ 

December 23 [Wed], 2009, 18:01
 
 
引越しの事で
バタバタしちゃってますなぁ
 
私も荷造りして
掃除を早くせねばっ
 
 
 
今日って冬至だっけ?
 
ゆず湯入りたいなぁー
 
 
実家帰ったら
ゆず湯入りたいなぁー
 
 
 
最近mixiアプリの回転飲茶
改め、回転スイーツのゲームに
ハマってたりします ◎゜
 
 
 
眼鏡かけても落ちてくるから
コンタクトにしたいなぁ
 
落ち着いたら眼科に行って
コンタクトにしようかなぁ。
 
ちゃんとした
コンタクトをつけないと
やっぱり目に良くないよね。
 
 
 
あ、バイトの準備せねばっ!
 
バイト先近いって便利 
 
 
 

ぱぴぷぺぽ 

December 22 [Tue], 2009, 16:34
 
 
そうそう、
髪の毛が更に短くなりました
 
最悪です、嫌です。
 
早く髪の毛生えてー!(切実)
 
 
▲妹:未歩 遥奈 
 
プリクラでは髪の毛が
茶色の時に撮ったから茶色だけど
今は黒です、真っ黒です。
 
 
鏡で髪の毛を見る度に
 
あぁぁあああぁああ゛
 
って叫んでましたが←
 
もう落ち着きました。
 
てゆうか、諦めました。笑
 
 
 
実家から帰ってきてからは
引越しの事でバタバタしてます
 
年内には引越しする !
 
と決めてたので
 
年内に引越し出来そうで
良かった良かった∩^ω^∩
 
 
私にしてはよく年内に引越しが
出来るように動いたなぁ
 
 

実家でのメモリアル * 

December 22 [Tue], 2009, 16:34
 
 
実家ではぐーたらしてました
 
▲ぐーたら3人姉妹 
 
 
でもね、お母さんが仕事の日に
ご飯作ったりもしたよ
あーちゃんと一緒にねっ
 
 
まあまあ上出来だったと思ふ。
違う日にした料理は失敗した
 
 
あーちゃんと頑張りました
 
 
ピーマンの肉詰めを作った時に
ハンバーグをあーちゃんが
コネコネしてくれました♪*
 
 
ちゃらららーん
 
遥奈は
 
ピーマンの肉詰めの作り方を
お母さんから伝授した
 
 
▲あーちゃん
 
体が柔らかいって羨ましい‥
 
私なんて
 
あなた体が固すぎよ!
 
って授業で凄い言われるのに‥
 
 
昔はこのくらい体が
柔らかったのかなー
 
 
歳とったな、私も。笑
 
 
あと家族で焼肉行ったりした
 
 
また行きたい!
連れてってよ!お父さん!
 
 
やっぱり実家は
居心地が良い場所だから好きです
 
 
 
 

久しぶりの久しぶり ** 

December 22 [Tue], 2009, 16:33
 
 
もの凄くお久しぶりです !
遥奈は生きてますよ
 
 
実家から先週帰ってきました ☆
 
体調ぐだぐだだったけど
お母さんのご飯食べて
元気復活しました(^O^)!
 
 
実家に帰る少し前の日、
学校の子がプチお別れ会を
してくれたの書くの忘れてた!
 
まじごめんね、ほんと申し訳ない!
 
1ヶ月前の事を今更書きます。笑
 
ほんとにごめんね(´・ω・`)
 
 
 
初めてゆっくを話す子もいて
色々話せて楽しかったよ
 
乾杯するときに
 
遥奈早く戻ってこいよ!乾杯!
 
って乾杯してもらったのには
感動しました!嬉しかった!
 
▲駿一、遥奈 
 
▲遥奈、さちえ、まりえ 
 
 
広島弁で告白するとしたら‥
っていうのを再現するという
謎の遊びをしてみたりして
とりあえず笑った(^ω^)!
 
Barでのくだりはまじでツボ!
笑い死ぬかと思ったわー
 
皆、ほんとにありがとう
 
 
早くあなたに会いたい〜♪*
早くあなたに会いたい〜♪*
 
久しぶりに尚美の人達に
会いたくなっちゃったよ 
 
 
最後に‥
 
 
▲ニット帽が似合わない駿一(笑)
 
次の日記は実家での事を
書きますねん∩^ω^∩
 
 

帰省します☆ 

November 25 [Wed], 2009, 14:57


今新幹線に乗りました(^ω^)

着くまで暇なんで
本を買いました♪

最近よくカフェで本を読んでいた私。

家で読むと隣人がうるさすぎて
イライラしちゃうからね←笑

mixiアプリの青空文庫
ほんとに便利です!

いっぱい本読めるよー♪*


今日乗る前に買ったのは
事件ものの小説(^ω^)

楽しみ楽しみ∩^ω^∩

探偵ものとか頭を凄い使う話とか
まじ面白いよね!やばいよね!☆



はい!ここでドバっと1週間ー\^^/!



土曜日は久しぶりのバイトでした ●゜

店長とうちだけでさ、
ものっ凄く忙しくてさ、
久しぶりのバイトでテンパるしさ、

疲れが半端なかったwww

最後らへん倒れようかと
思いましたよ(´_ゝ`)笑

やっぱ人足りないなー

って思いました←笑



日曜日はきみちゃんと
夜に食事に行きました ○゜

ちょっとしか話せなくて残念 !

次会った時はもっと話そうね(^ω^)

その時は食べ放題行きまひょ ☆

入籍祝いって事で ♪



そしてその夜は康平くんと電話 ☆

今月は康平くんとよく
電話してる気がするよ(^ω^)

ちょっと阿吹さんー!w

お前も阿吹だろっ!w


帰ってきたら会おうね ☆

お兄ちゃん(´_ゝ`)♪ ←笑



で月曜日は病院行って
不動産行ったりして
疲れましたわ(´・ω・`)



ドバっと1週間でした\(^O^)/笑

1週間じゃないけどww



さて。
実家に着くまで
本でも読みますかね ☆



プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:はるな
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 由佳理、ありがとう ☆ (2009年12月26日)
アイコン画像穂波
» お久しぶりです* (2009年10月27日)
アイコン画像遥奈
» 楽しかった* (2009年10月26日)
アイコン画像遥奈
» 美容院! (2009年10月26日)
アイコン画像遥奈
» 復活! (2009年10月26日)
アイコン画像遥奈
» あーもう (2009年10月26日)
アイコン画像遥奈
» (無題) (2009年10月26日)
アイコン画像遥奈
» 鬱雪ドロップ (2009年10月26日)
アイコン画像遥奈
» 池袋〜(´Д`)! (2009年10月26日)
アイコン画像遥奈
» 補講*学校 (2009年10月26日)